ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/12 10:23:53 (g9IVX6dh)
主人を仕事へ送り出した後、マンションの隣の部屋へ、、
お隣は独身の男性33歳、テレワークでお仕事をしていました。
行ったときはパソコンに向かって朝の会議中で、私はそっと彼が向かっている机の下に隠れてゆっくりとパジャマのズボンを脱がし始めました。
上は仕事用のワイシャツとネクタイ姿、しかし下はまだパジャマ姿で勃起状態。
ゆっくりとパジャマとパンツを脱がし机の上に頭が出ないようにフェラしてあげました。
もうこんなこと1か月以上もしているんです。
主人は肉体労働者のトラックドライバーで家を出ると1週間は帰ってきません。
会議が終わるとやっと二人とも裸になってお互い愛撫しあって合体。
主人ほど体はいかつくなく激しさにも欠けますが、まったりと私を包んでくれるんです。
朝のひと時の運動です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/17 14:49:02    (VMyvMY41)
トラックドライバーな奥さん浮気する人多いみたいですね。
浮気相手がよくなって離婚したってよく聞きますよ。
奥さんは、旦那さんのセックスと、彼のセックスどっちがいいの。
愛してるの旦那さんですか。
3
投稿者:亜美
2020/06/13 10:40:25    (yisJMa5t)
ごめんなさい、私35歳、主人40歳です。
きっかけは4月の終わりごろだったと思います。
主人が久しぶりに帰ってくるというのでご馳走を作ってあげようと思って買い物に行って帰ってきた時でした。
マンションのカギをどこかで落としたらしく部屋の入れなかったんです。
主人が帰ってくるまでまだ数時間がありどうしようかと考えているときお隣さんが帰ってきたんです。
部屋の前で買い物袋を持って立っていると、「どうされましたか?」と声をかけてもらい事情を説明しました。
「よかったら私の部屋で待っていてはどうですか。」と言われ、部屋で待たせてもらったのです。
部屋の中を見ると独身男性の部屋、散らかっていて片付けをしてあげたんです。
それがきっかけでお隣さんとは話をするようになり体の関係になってしまったんです。
主人が帰らない夜はお隣で寝るようになり、片付けをしてベッドメークをしているときからあそこが濡れてくるんです。
今では主人が帰ってこない1週間の間に3日は泊まっています。
愛し合っているということはないのですが、自己満足の行為なんです。



2
投稿者:(無名)
2020/06/12 12:27:04    (p2/d/vx9)
彼とは、なぜそんな関係になったんですか?
亜美さん、夫婦は、お何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。