ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/06 14:10:18 (wA2XUNUW)
はじめまして。「寝取られ体験談」に6月2日に投稿された「妻の撮影願望」の「マサオ」の妻です。
夫は私の投稿を決して見ない約束になっていますが、私は夫の投稿を見れることになっています。
夫には私の投稿内容を伝えないようお願い申し上げます。

先に書いておきたいのですが私は夫を大変愛しております。優しい性格で仕事も一生懸命でそれなりに
稼いでくれています。ですが、オスとしては全くもって残念な限りです。仕事のストレスで不能になった
ようなことを書いていますが、もともとフニャフニャで短小で皮ぶりで挿入して1分も持ちません!
そのわりにはトイレで何度もオナニーに励んでいます(笑)本人はバレていないと思っているのでしょうが。
聞こえてますよー、ドア越しに。

夫は私よりも素で10センチ以上身長が低く、普段私は10センチのヒールを愛用しているのですが、本当に
夫は小さくでかわいいのです。夫をおちょくった時の反応はたまりません。顔をお見せできないのが残念ですが
私の加虐心を強く刺激するのです。たとえるとポメラニアン顔?そして自分の小さなプライドを守るために虚勢
を張る姿が愛おしい!! 夫の投稿内容と私の投稿内容に齟齬が生じているとしたらそれは夫の見栄が事実をねじ
曲げているからです。夫の書いている私の「日記」というのも???です。私はそんなものを書くほど几帳面
な性格ではありません。浮気バレはサイレントモードを解除したままだったマッチングアプリが鳴りまくって
しまったからです。


私は強いオスに組み伏せられたり犯されるのが好きなドMですが、夫のような小さい男をいたぶってかわいがる
のも大好きなドSです。夫はその中でも別格ですね。夫の投稿には私が浮気を泣いて謝ったとありますが、事実は
夫が離婚したくない捨てないでと泣きついてきたので、あまりの可愛さに感動して浮気してごめんねってハグ
してあげたのです。夫は生涯私の性欲が枯れない限り、私が浮気をしても咎めないと約束をしました。そのかわり
私から離婚を主張して去ることもないと約束しました。まぁ、現在住んでいる家は私の名義ですし、夫は私の父
の会社で働ているのでそもそも私と離婚したら全て失うので、夫から離婚を主張することはないでしょうけど。
そしてなにより夫は私の淫らな姿を想像してオナニーすることが何より好きなのです。本人は最近になって寝取られ
属性に気づいたようなことを書いていますが、とんでもない!夫は中学生時代に片思いの相手に告白してフラれて、
その直後にその女の子がクラスの不良っぽい子と付き合い始めたことを知って初めてオナニーを覚えたのです。
この話を夫と付き合う前に会社の飲み会(私も父の会社で一時期働いていました)で聞いてすぐにピーンときました。
酔っていたとは言え、年の離れた部下からイジられてそんな話で爆笑されているのにまんざらでもない表情をしている
のだから真性のドMの寝取られ気質です。以前混浴温泉に旅行した際もオジサン集団に私の裸を見らたり不必要に話
かけられたりしていた時はおちんちんちゃんがビンビンでした。一瞬私ではなくオジサンに反応しているのかと誤解
したくらいです。


さて、長くなりましたが、私が浮気体験に投稿しよう思ったのは、過去の浮気体験を書きながら新しい浮気相手、
刺激的な浮気、浮気アイデアに巡り合いたいからです。そしてそれを撮影して夫にオナネタをあげたいのです。
夫は被虐心が強いので、掲示板でみじめに嘲られることは二重の喜びではないかと思います。私の浮気が一区切り
ついて、私の投稿内容を読むことを許可した時、夫は自分の投稿や記憶をさかのぼりながら、生涯オナニー
をし続けることでしょう。そこに夫を小馬鹿にするコメントもあれば満点です。


夫のためにお料理を頑張る奥様は多いですが、自分を料理してオナネタを作る私ほどの献身的な妻はそんなに
いないんじゃないかしら。ちなみに夫が投稿した私の「願望」というのは、当然ですが、すでに体験ずみです。
ですが、撮影はしていなかったり、あっても画像が荒かったりするので、4Kのビデオカメラを購入しました。
ずっと美しいままでいる自信はありますし日々のワークアウトの努力も怠っていませんが、35歳はある種のピーク
ではないかと思っています。夫には私のピークの浮気動画をたくさん残してあげたいのです。我ながら頭のネジが
ぶっ飛んでいると思いますが、私はいたって真剣です。夫が老衰で死ぬまでずっと私でオナニーを続けられるように
してあげたいのです。こんなにぶっ飛んでいる私ですが、子供の記憶がしっかりと残り始める3歳頃までの間で
区切りをつけたいと思っています。また、子供ももう一人欲しいと思っています、O型は夫との間にはありえない
ので、ご遠慮させていただきますが、それ以外の方と子供が出来たらうれしいです。もちろん夫との間の子として
出産しますし、夫にも言いません。夫にはDNA鑑定する勇気もありません。定期的に夫と60秒挿入中出しをしておけば、
夫には自分の子だという言い訳を作ってあげられます。淡い期待ですけね。これからの充実した浮気生活が楽しみです。


ちなみに昨日は夫が出勤した後に、宅配できてくれる酒屋のご主人に豚ロース丼の昼食を振舞いながら私は彼のオチ〇ポ
様を食卓の下でおしゃぶり。酒屋さんはイキそうになったので、私を引き上げてテーブルに両手でつかせてバック
から激しく犯してもらいました。あの食卓がガタガタ揺れて、コップの水がこぼれて箸が床に落ちるのが、犯されている!
と実感できて最高です。最後は私の髪を持って引っ張りあげて、イラマチオ気味にお口に腰を何度も打ち付けてお精子
を味あわせてもらったけど、お精子が薄いのが残念。酒屋さんのたるんだお腹が私の丸くて弾力のあるヒップに当たる時の
間抜けな音までは最高なのにな。酒屋さんが夫の部屋のシャワーを使って、お客様用のバスタオルも用意してあるのに
わざわざ夫のバスタオルで股間をガシガシ拭いて帰るのはオスとしてのマーキングなのかしら、といつ見てもクスっとして
しまいます。夫の夕食はもちろん余った豚ロースと酒屋さんの持ってきてくれた日本酒です。

また近いうちに投稿します。コメントなどいただけると嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/06/11 12:03:47    (Z0FzyrLz)
こんにちは、寝取られ夫マサオの妻アンナさん。

読ませて頂きました。素敵なご夫婦ですね。
お2人の性癖が上手く嵌っていて素晴らしいです。

で読んでいて思いましたが、マサオさんは、過去の辛かった思い出の男性に容姿が似ている男性にアンナさんが 抱かれるに興奮されるのでは?と考えました。

まぁ! そのマサオさんが 苦手とする容姿の方の協力が必要ですが
マサオさんの前で抱かれてみるのは? 

もう少し詳しく知りたいです。筋肉質で身長は?等とマサオさんと話されてみては如何ですか?
過去に1番 マサオさんの心に残る嫌な?苦手な人の容姿を調べてから探してマサオさんに一連の行為を撮影させたら?喜ぶかな?
8
投稿者:寝取られ夫マサオの妻アンナ ◆lMaRRbuQes
2020/06/09 11:01:58    (uyAv2dw6)
皆様コメントありがとうございます。掲示板というものは初めてなので新鮮な感じです。


2)ヒガシ様
 お褒めいただきありがとうございます。素敵なご発想ですね、私、縄で縛られたことはまだないですけど、
 お着物の帯で後ろ手で縛られて犯されたことはありますよ。夫に私の痴態を生で見せるのはもっともっと
 先なので、お待ちになってくださいね。 


3)無名様
 雌豚って面倒でワガママなものじゃないかしら。クズチ〇ポ、夫が喜ぶ誉め言葉だわ、ありがとうございます。
 そのうち夫も掲示板に投稿すると思うの、是非罵ってあげてくださいませ。


4)無名様
 掲示板の作法がわからなくてごめんさい、1000も書けるんですね。教えていただてありがとうございます。 
 ですが私面倒な雌豚なので、そのうち自分が書いた①を探すのが面倒で②を作ってしまうわ。
 先に謝っておきますね、お目汚しごめんなさいね。


5)Cayenne様
 ありがとうございます。美貌には自信がありますが、知的は褒めすぎです。快感に貪欲な放蕩婦女子です。
 左脳は私のお肌のようにツルツルですよ。「絶対に満足させる自信」頼もしいお言葉!
 自信満々の男性は大好きです。プロフィールに筋肉質とあるけど、駅弁とか出来るかしら。私力強い
 男性に抱えられて犯されるのがとても好きなの。自分の全てを相手に預けて、オチ〇ポ様に奥の奥まで
 貫かれ、支えられている感覚はたまらないわ。昔六本木で逆ナンした外国人に東京タワーを窓から見える
 向きで駅弁された時は、あまりにも気持ちよくて人生で初めて失神・失禁したわ。目が覚めた時にお財布
 やジュエリーが無くなってた時はショックでしたけど。でももう一度取られてもいいから会いたいわ。
 


6)無名様
 普通の状況であればおっしゃる通りですが、それは本人が訴えを提起して初めて起こりうることです。
 私には夫が法的手段に出ることの方がリアリティーがありませんね。何より夫が私の不倫行為を望ん
 でいる時点で訴えは成立しないと思います。リアリティーがないとお感じになるのはあなた様が寝取
 られたり蔑まれたりして興奮するようなことのない健全な方だからと思いますよ。
 


7)どこにでもいるおやじ様
 お褒めいただきありがとうございます。プロフィールを拝見しましたが、50代になっても性欲が
 治まらないなんて素晴らしいわ。うちの夫のしょぼいおちんちんちゃんとは大違い。実は50代以上で
 性欲が治まらないような方に孕ませてほしいと思っています。50代になると遺伝子は劣化している
 なんていう方もいますが、私はそういうおチ〇ポ様こそ力強い生命をもった選ばれしおちんぽ様
 だと思っています。あなた様のお精子が総動員で私を孕ませようと向かってきてほしいわ。
 顔見知りでない方とはマッチングアプリでのみお会いしてるの、ごめんなさいね、私の投稿には
 ヒントがちりばめられてるわ。投稿するたびにわかりやすくなると思うの。この面倒な雌豚を
 是非見つけて孕ませてね。



今日は営業再開したひさしぶりのジムでワークアウトの予定。もうすぐ会えるねレッグプレスちゃん!
トレーニングも楽しみだけど、私のバストやヒップをチラチラと見てくれる視線をまた楽しめると
思うとたまらないわ。私の体は機械的な運動よりも肉体的にも視覚的にも犯されてより美しくなって
いく気がするの。雌豚ポエムでごめんあそばせ。

7
2020/06/08 15:54:58    (C3tSYgGD)
最高!!!
ブラボー!!!

これでもかってくらい犯してあげたい

6
投稿者:(無名)
2020/06/07 21:30:09    (kyQpyAld)
途中で読むのやめたよ。
全てを失うのは夫?不貞を立証して裁判を起こせば慰謝料払うのはあなただし、財産分与でその家の分も取られるよね。そんなんで会社をクビになったりしたら、これまた裁判で負けるのは会社だし。
夫にその気が無くても、低能さが分かる。不倫でゴー②とかいらないから。もう少しリアルさを勉強してくれ。
5
投稿者:Cayenne ◆sy1yFv3K.M   cayenne958 Mail
2020/06/06 21:01:46    (zDcAwUYq)
いやー素晴らしいですね。
アンナさん素敵すぎます。
美貌とともに知的さを感じます。
是非、一度お手合わせ願いたいです。
寝取られはすごく共感ですので、旦那さんを絶対に満足させる自信があります!
ご連絡お待ちしております。

4
投稿者:(無名)
2020/06/06 18:34:29    (gQJDgoeP)
①?
スレの乱立する気か?
全部ここで終わらせろ
レスは1000までできるのだから


3
投稿者:(無名)
2020/06/06 16:16:54    (OZ4uYlNG)
面倒な雌豚に クズなチンポだね
2
2020/06/06 15:49:47    (8Q0zlNb9)
素敵なご夫婦ですねw

ご主人を椅子に拘束してアンナさんも縛り上げてたっぷり犯したいですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。