ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 04:06:51 (ggeOeWcH)
お隣の奥さんが癌で亡くなってから
お隣の旦那さんに浮気してるのを知られて
浮気現場の写真を撮られて
亭主が出張で居ないときに呼び出されて
抱かれてしまいました。
私の浮気相手よりも良くて
浮気相手と別れて
隣の旦那に抱かれるようになりました。
奥さんの仏壇の前で抱かれるようになり
少し嫌だけど挿入されるとそんなこと気にならなくなる私
亭主は、出張が多いから
月の半分近くは、隣の家で寝てます。
家の固定お電話を私の携帯に転送するようになってます。
亭主がいるときでも転送にセットしてて
亭主も転送を知ってるから疑われません。
亭主が家にいるときは、拒むこともなく抱かれてますから
今のところまだ浮気を知られてないと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/06/30 15:58:49    (dIhveiKU)
→20
正論はいらない。ここはエロサイトだ。君みたいな人はこんなサイト見ないで正しく生きなさい。
不倫のスレ見てる時点で君も同じだけど笑
21
投稿者:野暮
2020/06/28 22:23:13    (cEs990X8)
19の妙子さん、17番さんがおかしいと言っているのは貴女が16で「旦那と隣人しか知らない」と言っているから「前の浮気相手を含めて最低3人じゃないか」と不思議がっているんですよ。
20
投稿者:(無名)
2020/06/28 22:12:14    (MX0zvxkb)
旦那さんを愛してるて(笑)
普通は、人として好きでセックスして好きが愛してると違いますか。
彼とセックスして、中出しされ万個に詰めされて旦那さんとセックス禁止て。
旦那さんは、仕事で出張にで一生懸命、仕事て帰ってき、嫁に騙せれセックスできず。
そんなん愛してるて言えますか。
貴方が反対の立場ならどお思います。
笑えますね。


19
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2020/06/28 19:16:28    (Zo/5anyQ)
前の相手とは、別れてお隣の旦那に乗り換えてますよ。
不倫相手よりいいから

18
投稿者:(無名)
2020/06/28 17:12:10    (MX0zvxkb)
17さんそ~ですね。
浮気してましたよね。
ちょっと話し、くい違いますね。
そんだけ浮気してるのに、旦那さん愛してるのは、おかしいですね。
17
投稿者:無名
2020/06/28 13:43:20    (rbFgYTjx)
あれ?
おかしいな…
隣の旦那に貴女の浮気を知られて、隣の旦那と不倫関係に成ったんでしょう。
やっぱりこの投稿は妄想の作り話だったんですね。

16
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2020/06/28 10:11:07    (Zo/5anyQ)
亭主は、愛してますよ
アレは、彼の方が良いです。
私の処女は、亭主が奪いました。
アナルの処女は、彼です。
彼と言っても年齢差は、父親に近いです。
亭主より彼にいろいろ経験させられてます。
私は、まだ亭主と彼だけしか知りません。

15
投稿者:(無名)
2020/06/28 07:17:42    (MX0zvxkb)
今、旦那さんと彼、どちらを愛してます?
彼のセックスがいいですか?

14
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2020/06/28 06:23:28    (Zo/5anyQ)
亭主に抱かれたあと
横で疲れて寝てしまった亭主
ベッドを抜け出して
いつものようにシャワーを浴びるふりして
裏口から家を出てお隣の家に行きました。
合鍵は、渡されてるので普通に入り
二階の寝室に行き寝てる彼のベッドに潜り込んでフェラして起こして
固く勃起したら跨がり私の中に
亭主のが中に残ってるのと混ざります。
私が逝って彼に覆い被さると
彼が私と体制を入れ替えて今度は、バックからアナルに挿入されて逝かされてしまいますが
彼は、アナルから抜くと私の口で綺麗にすると
今度は、性上位で挿入してきて中だしです。
余韻を楽しもうとしたら家に帰らされて
シャワーを浴びるたけど
中は、洗わずナプキンで漏れてくるのを防いで
まだ亭主が寝てるベッドに潜り込んでで寝ました。


13
投稿者:(無名)
2020/06/26 15:34:23    (56ENBfPx)
すごい所に住んでますね。
避妊は、してないの?
もちろんしてますよね。
できたら、大変でしょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。