ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の担任と

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2020/05/20 13:08:15 (zHby5icz)
私の不倫相手は、娘の担任です。
悪い担任で私の他にも生徒の奥さんと出来てます。
家庭訪問の次の日に電話で娘のことで呼び出されたんです。
他の先生に知られると困るからと言われて
先生に言われた何処で落ち合って
邪魔が入らない場所でと
先生の車に乗せられて移動中に渡された缶コーヒーを飲まされて
少したつと体が火照ってきて
アソコが濡れてきてしまい
モジモジしてると
先生の手が私のスカートの中に入れられて
触り出すともう私は、堪らなくなってしまい
先生がホテルの駐車場に入って
抵抗もできないまま部屋に連れて行かれて抱かれてしまってた。
身体中が性感体になってた。
何度も逝かされてた。
その時の動画を撮られて
呼び出されて抱かれるようになって
抱く前に媚薬を飲まされるのと
塗り薬を塗られておかしくされてるうちに調教されてしまってました。
私も知ってる奥さんと二人を縛って犯されてます。
主人とは、レスになってしまいました。
パイパンにされてクリにピアスも付けられてます。
もう一人の奥さんも同じとこにピアスされてます。
二度孕まされておろしてます。
もう一人の奥さんは、旦那の転勤で解放されたけど
私は、まだ離れることもなく関係が続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジジ
2020/05/20 23:15:07    (x54d2g4e)
恭子さん(笑)
チンコの虜になったんだね
そんなもんですよ(笑)
後は落ちるだけ落ちて家庭崩壊、セックス三昧で良いですね
今の男とも長くは続かなくなり男あさりの日々が待ってますから
7
投稿者:(無名)
2020/05/20 20:28:06    (ZSE6zNz4)
そん嫁やお母さんなら、彼の所に行った方がいい。旦那さんと別れて彼の所に行きなさい。旦那さんや、子供に、悪い、早く、嫁、お母さんを辞めた方がいいです。
6
投稿者:野暮
2020/05/20 19:39:42    (C2E88X9R)
「離婚したらそのまま飼われると思う」って飼われるわけ無いじゃない!教師を辞めた野郎が生活費を払える訳無いじゃない。貴女をソープで働かさせ、男はひもになるだけだと思う。
5
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2020/05/20 18:23:23    (B6IgPKV7)
亭主は、家のことなど気にしてないのか残業や休日出勤でほとんど家にいません。薬を塗られて挿入されるともう連続で逝かされてしまい
今は、呼び出しがまちどうしくなってしまってます
新しい奥さんを狙って失敗して教師を辞めたようで
呼び出しが少し無理を言われるようになったのが
でも逆らうより気持ちと別に行ってしまう私
もう離れることができないのがわかります。
亭主にバレて離婚したらそのまま飼われると思います。
これも指示されて書いてるのを見られてます。
書き終わったら挿入してくれると言われてるのに
何度も書き間違えるの叩かれて書き直してます。
やっと気に入ったことが書けたので挿入してもらえます。
4
投稿者:(無名)
2020/05/20 16:47:17    (J86uYMff)
本当ならばですがヤバヤバ系に捕まりましたね。
媚薬?なんてないですからね笑間違いなくヤバ系薬ですよ。
本当であってほしい!
3
投稿者:(無名)
2020/05/20 14:01:19    (A.8XOHC8)
よく、旦那さんに、ばれませんね。奥さんは、お何歳なんですか。
2
投稿者:けい
2020/05/20 13:28:05    (IiuB7YqF)
娘な担任に性奴隷として躾けられた恭子さん

媚薬と非日常的な調教に担任から離れられなくなっていませんか?撮影されているからと言うのはもう言い訳ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。