ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 10:57:30 (T2HxJ2Yp)
僕は都内の大学に通っている20歳の大学生です。
昨年の夏から続いている、人妻の従姉妹とのことです。
従姉妹は35歳で小学生の男の子たくやの母親であけみと言い姉さんと呼んでいます。僕が小さい頃から可愛がってもらっていて、結婚してからも僕が兄さんと呼んでいる旦那さんにも弟のように可愛がってもらっていました。

昨年の夏に小学生のたくやが海に行きたいと言い、兄さんは仕事が忙しくて中々海に連れて行くことができなくて、僕に連れて行ってくれないか?と連絡がありました。車は兄さんの車を使ってもいいとのことで、僕がたくやを連れて海に行くことになりました。
やはり僕が一人では心配だということで姉さんも一緒に行くことになり、どうせ海に行くなら一泊しようとなり、兄さんも僕が一緒なら安心だということで海の近くのホテルを予約しました。

当日、僕とたくやと姉さんの3人で車で海に向かいました。
海に着き、僕とたくやは家から海水パンツの上から服を着て来てたので車の中で服を脱ぐと、すぐにでも海に行ける格好になりました。
姉さんも家で服の下に水着を着て来たと行って、ワンピースを脱ぐとブラウンの大人っぽいビキニになり、日焼けが嫌だと言ってその上からラッシュガードを着ました。
それでも水着の下と白い足が僕には眩しく見えましたが、小さい頃から姉弟のように過ごしてきたので、それ以上の感覚はありませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんたろう
2020/05/25 09:25:18    (pjAmxe4F)
姉さんのパンティは薄い紫で前のレースのところが透けていて、薄らと姉さんの下の毛が見えていました。
僕は見てはいけないと思いながらもつい目が行ってしまい、勃起したチンポが僕の短パンを持ち上げてしまいました。
テレビを見てたたくやが寝てしまったので、たくやを真ん中の布団に寝かせて、僕と姉さんが両脇の布団で寝ることにしました。
僕が寝ついてからどのくらい経った頃か?僕の布団に姉さんが入ってきました。
僕は気にすることなく眠ろうとすると、姉さんは僕の背中から抱きついてきました。
10
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/23 10:08:24    (T4hnbMIq)
続き楽しみにしてます
9
投稿者:けんたろう
2020/05/22 18:18:17    (zMLYdjte)
ホテルにチェックインして部屋に入りました。部屋は和室でたくやは窓から外を眺めて大喜びでした。
僕たちはとりあえず大浴場に行きシャワーを浴びてきてもベタベタする海水と砂と汗を流しました。
一旦部屋に戻りラフな格好に着替え夕ごはんのバイキングを食べに行きました。
その時の姉さんは体にぴったりのマキシのワンピースで後ろ姿からはパンティラインが透けて見えていて、すれ違い様に振り向く家族連れのお父さんがいたりしました。
テーブルにつくと僕と姉さんはビールを頼みたくやはジュースで乾杯をしました。バイキングを食べながらビールを飲んでる姉さんは顔から胸元が紅くなり、従姉弟とは言っても色っぽく見えてきました。
食事を終えて僕たちは部屋に戻ると、部屋には布団がひいてあり、たくやはテレビをつけて、僕と姉さんは自販機で買ってきたビールを飲みながらテレビ番組を見ていました。
ビールを飲むたびに姉さんの膝が開いてワンピースがまくれあがりパンティが見えていましたが、姉さんは僕を男として見てないからなのか?気にする様子もありませんでした。
8
投稿者:(無名)
2020/05/22 13:19:33    (840L8qLh)
続きをお願いしますね!

7
投稿者:けんたろう
2020/05/21 15:26:51    (E5XJzzYg)
姉さんは流されそうになった時に海水を飲んだらしく、「喉がイガイガする。ちょっと休んでくるけど、けんちゃんは?」と言いながらたくやと手を繋いで砂浜に向かいました。僕は砂浜に向かう姉さんの後ろ姿のビキニのショーツが少しずれ上がっていで片方のお尻がぷるんと震えるのを見て、僕はおさまるのを待ってかと思いましたが、なかなかおさまらず海水に浸かっていました。
僕は勃起がおさまると砂浜に行きテントの前に座ってジュースを飲みながら姉さんを見ると、姉さんは膝を立てながら座っていて水着が姉さんのあそこに張り付いていました。
張り付いているショーツに姉さんのあそこの形が浮かび上がって見えていました。
その後も3人で海に入って遊び、僕は波に流されたふりをして姉さんに抱きつこうかと思いましたが、たくやもいるし、なんとか思い留まり、海を後にすることにしました。

6
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/05/20 13:59:35    (MKWCA1yR)
年上の人妻従姉妹(義理でしたが……)に欲上していたため凄くドキドキしております。
続き、期待していますね。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/20 10:26:31    (dUivNPJd)
>4様
上手いな!(笑)

無防備にはみ出た陰毛は興奮しますよね。私は学生の頃、肉体関係があった従姉妹が結婚して出産、授乳シーンに興奮して勃起を悟られもう片方の乳房を吸わせてもらったことがあります。
4
投稿者:野暮
2020/05/19 18:11:42    (fWwoKfq4)
砂浜に小さいテントを張ったけど、別のところに大きなテントを張ったのですね?
3
投稿者:けんたろう
2020/05/19 14:30:38    (T2HxJ2Yp)
続きです。

砂浜に場所を決めて小さいテントを張り、僕とたくやは海に遊びに行き、姉さんはつばの大きい帽子をかぶってテントの中で僕たちの遊んでいるところを見ていました。
僕とたくやが遊び疲れてテントに戻ると、姉さんは笑顔で飲み物を出してくれました。
僕とたくやは砂浜にシートをひいて触り、ジュースを飲んだりお菓子を食べたりしているのをニコニコして姉さんは見ていました。
僕はテントの中で座っている姉さんを見るともなく見ると、姉さんのビキニのショーツから陰毛が何本か出ていて、僕はいけないものを見てしまった気になり、目を逸らそうとしながらもつい見てしまい、姉さんを初めて女と、それも人の奥さんだと意識してしまいました。
たくやがまた海に行くと行うので、僕はたくやと海に行こうとすると、姉さんも海に行くといい、帽子をテントに置いて海まで一緒に波打際で3人で遊び始めました。
たくやがもう少し深いところがいいと言うので、僕はたくやと僕の腰のあたりまでの深さのところに行くと姉さんも来て、波をかぶりながら3人で遊んでいると、姉さんが波に足をすくわれて流されそうになり僕にしがみつきました。
その時、僕にしがみついた姉さんのラッシュガード越しの胸の感触と僕の顔に息がかかるほど近くにある姉さんの顔にドキッとして、思わず僕のが勃起してしまいました。

2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/19 12:12:00    (3JiZyhXf)
人妻従姉妹とはそそりますね。
一発旅行の続きが気になります。続きをお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。