ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 10:57:30 (T2HxJ2Yp)
僕は都内の大学に通っている20歳の大学生です。
昨年の夏から続いている、人妻の従姉妹とのことです。
従姉妹は35歳で小学生の男の子たくやの母親であけみと言い姉さんと呼んでいます。僕が小さい頃から可愛がってもらっていて、結婚してからも僕が兄さんと呼んでいる旦那さんにも弟のように可愛がってもらっていました。

昨年の夏に小学生のたくやが海に行きたいと言い、兄さんは仕事が忙しくて中々海に連れて行くことができなくて、僕に連れて行ってくれないか?と連絡がありました。車は兄さんの車を使ってもいいとのことで、僕がたくやを連れて海に行くことになりました。
やはり僕が一人では心配だということで姉さんも一緒に行くことになり、どうせ海に行くなら一泊しようとなり、兄さんも僕が一緒なら安心だということで海の近くのホテルを予約しました。

当日、僕とたくやと姉さんの3人で車で海に向かいました。
海に着き、僕とたくやは家から海水パンツの上から服を着て来てたので車の中で服を脱ぐと、すぐにでも海に行ける格好になりました。
姉さんも家で服の下に水着を着て来たと行って、ワンピースを脱ぐとブラウンの大人っぽいビキニになり、日焼けが嫌だと言ってその上からラッシュガードを着ました。
それでも水着の下と白い足が僕には眩しく見えましたが、小さい頃から姉弟のように過ごしてきたので、それ以上の感覚はありませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:こう♂   koo-chin
2020/07/06 10:55:38    (TuBmF2LI)
学業が忙しいのかな?
続きを楽しみに待ってますね
20
投稿者:こう♂   koo-chin Mail
2020/06/15 11:14:09    (FiTyNCQc)
いよいよここからですね~
めちゃくちゃ楽しみです!!
19
投稿者:けんたろう
2020/06/13 16:42:35    (v5itUYUf)
大きくなったチンポの先が、引っかかっていたパンツのゴムから解放されると、ものすごい勢いでパチンと僕の下腹にうちつけられました。
うす暗闇の中で頭を起こすと、僕のチンポの根元を持って微笑んでいる姉さんと目が合いました。
「ホント、すごいね、けんちゃんのこれ!わたし、たべちゃっていい?」
僕の返事を待たずにチンポの先にくちづけました。思わずビクンと僕の腰が跳ね上がた拍子に、姉さんは僕のチンポをのみこんだのです。
チンポの頭が姉さんにくわえられると、姉さんの舌が微妙にうごきはじめました。
僕は頭のテッペンまでキーンという衝撃が走って、上げていた頭を枕の上に落としてしまいました。
姉さんはそのまま舌を動かし続けていました。時間にして数秒だったと思います。
「ダメだよ、姉さん、僕、いっちゃうよ!」
「ヒ、ヒ、ヒョヨ、ホノママ、ヒッヒャッヘ」
姉さんはチンポをくわえてるので言葉にならないのですが、たぶんそのまま言ってもいいと言うことなのでしょう、すごく恥ずかしい思いでしたが、僕は耐えきれず射精してしまいました。
ドクンドクンと精液が飛び出してゆく感覚が続いていました。
姉さんはウッと言いながらも全部受け止めて、チンポから口を離してそのままゴクンと飲み込む気配がしました。

18
投稿者:こう♂   koo-chin Mail
2020/06/12 17:41:16    (ZIvv0RfN)
待ってました!!
ありがとうございます!!
いよあよここからが楽しみなところですね~
むた、続きを楽しみにしてます!!
17
投稿者:(無名)
2020/06/12 17:23:37    (MS1xK9Lx)
僕はどうしたらいいのかわからず、そのままの格好で身体を硬くしていました。
パンツの中の姉さんの指の動きがあまりにも気持ちがよくて、僕のチンポがますます大きくなっていくのがわかりました。
「わぁ、けんちゃんすごい、パパのよりうんとおっきいわ!」と僕の隣で寝ているたくやを起こさないように、姉さんは小さな声で驚きの声を上げました。
その後はしばらく姉さんの微妙な指使いが続きました。
僕はどうしたらいいのかわからずに、姉さんのするがままにじっとしていました。
姉さんは「フウーッ」と小さなため息を僕の耳に吹きかけたかと思うと、パンツから手を抜きました。次の瞬間僕の顔を自分の方に向けると、キスをしてきました。
激しいキスがしばらく続きましたが僕から顔を離すと、しばらく何か考え事をしているようでしたが、思い切ったように掛け布団をそっと払いのけて僕の股間の方に身体をずらしていきました。
姉さんの手で横向きに寝ていた僕の身体が仰向けにされました。
部屋の中は電灯が全て消されていましたが、ドアのそばにある非常灯の明かりで真っ暗ではなかったので姉さんの行動がぼんやりと見えました。
姉さんは僕のパンツに手をかけると上手に脱がしていきました。

16
投稿者:こう♂   koo-chin
2020/06/08 18:28:51    (tLBhN4mE)
学業がお忙しいのかな?また、続きを楽しみに待っていますね~
15
投稿者:white♂
2020/06/05 02:09:56    (Rn4LzT11)
続きをお待ちしています。
14
投稿者:こう♂   koo-chin
2020/05/27 17:15:21    (TvzHLWFs)
早く続きが見たいです!!
よろしくお願いします!!
13
投稿者:けんたろう
2020/05/27 15:51:19    (ffqS2CSo)
姉さんの吐息と髪の匂いを感じ、僕の鼓動は今まで経験したことのないほど早くなるのがわかりました。
姉さんの手は僕のTシャツの上から胸を弄るようにして、時折僕の乳首の上をなぞり、僕の股間に血液が集中してきました。
姉さんは僕の胸からお腹を弄りながら、「けんちゃん、今日お姉ちゃんを見てたでしょ」と耳元で囁き、「ほら、ここをこんなに硬くして」と手を股間に伸ばしてきて短パンの上からさわ触ってきました。
僕は何も言えないでいると、姉さんは手を僕のパンツの中に入れてきて、「けんちゃんも大人になったのね」と僕のチンポを擦り始めました。

12
投稿者:(無名)
2020/05/27 09:36:35    (TvzHLWFs)
続きをお願いします!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。