ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/08 22:26:32 (ANxIbpnG)
アラフォーの主婦。
長く知り合いだった方と二人でデートしました。
とても信頼できる方でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。
それから何度かデートしているうちに特別な感情が湧いてきました。
以心伝心ってあるのか、その日のカラオケデートでキスをされました。
多少拒みはしましたが、強引なキスにいつの間にか応えてしまっていました。
その次のデートでは車の中でキスされながら身体を触られて、それも許してしまい
その次にはホテルへ・・・
多少強引に求められると、自分がこんなに弱く身体を許してしまう事。
夫とはほぼなくなっていた行為に全身が感じてしまう事。
優しい丹念な愛撫と夫とはしたことの無い刺激的な行為に興奮し家では出せない大きな声で
何度も達してしまう事・・・簡単に落ちてしまいました。

求められるという幸せにばれない様に細心の注意を払いながら関係を続けています。

一番驚いたのは、自分の身体の性癖です。
優しい普通の行為が一番と思っていましたが、私の身体はМでした。
何度か関係を続けているうちに、お尻を叩かれたり乳首を抓られたり軽い拘束で自由を奪われおかしくなるほど焦らされたりすることが気持ち良くなっていました。
命令に従う事に被虐的な快感を覚え、いやらしい事を言わされると驚くほど濡れるのです。
嫌だったフェラも今は彼にもういいよと言われるまでしてしまいます。
この年になって初めて喜びを教えられています。
毎日身体が疼き入れて欲しいと思うようになっています。
開発された身体は驚くほど張りが出て、お友達に綺麗になったと言われるし自分でもそう思います。
出来るだけ関係を続けられるよう、家庭でもいい母、いい妻になりました。
不倫の魔力にハマっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆかり   yukari777 Mail
2020/05/24 02:37:43    (HNgnrHLP)
どうやって家庭とのメリハリをつけていますか?
最近、休みの日に連絡がないと不安になってしまいます。
お互い家庭があるので、休みの日は連絡取れないのが当たり前なのに…
最初の頃みたいに、連絡なくても気にしないっていう気持ちがなくなってしまいました。
私もMになりました。
飽きられてしまったのかな?って、、、、

5
投稿者:(無名)
2020/05/09 16:00:41    (Q5wOVvop)
1日も早く目が覚めることを祈ってます、離婚されて叩き出されたらこのご時世、仕事はないよ(笑)まぁ~最悪実家かな。
4
投稿者:まこと ◆A5.Zoav3LA
2020/05/09 11:38:46    (5y./3T5x)
ふみさん良い経験出来ましたね。バレないように1度きりの人生楽しんでくださいね。私もかなり人妻さんとしちゃってますから、最近は不倫している人妻はだいたい分かるようになりました。やはり色艶が違いますしね。また報告楽しみにしております。
3
投稿者:ジジ
2020/05/09 07:42:06    (aEKCJNbU)
ふみさん他人棒にはまってしまった様ですね(笑)
それって麻薬のようなものだから抜け出すことは出来ないですよ(笑)
女も男も今の自分では満足できない我が儘な生き物なんですよね(笑)
ふみさんも今の彼氏と例え別れても家庭で落ち着く事など出来ずに他に男を探すでしょね(笑)
それって仕方ない事で自然な事なんです。
不倫関係を守る為に家庭でも良い主婦しているなんて誰にも迷惑かけてないし悪いことではないからね
彼は?独身ですか?
相手が独身であったら注意してくださいね(笑)
それ以上のめり込むと家庭に影響するかも(笑)既婚であればどこかでお互いにブレーキかけるからいくらのめり込んでも大丈夫だと思います。
何時かは別れるときがきますからそれまで見も心も満たして下さい(笑)

2
投稿者:aj
2020/05/09 00:15:37    (z8zFizDZ)
今晩は、ふみさんは、お何歳ですか?彼は、どんな感じて、しりあったのですか?彼は、お何歳で家族くもちなのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。