ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/04 19:12:43 (2gk9ORcy)
いつも皆さんの体験を拝見していましたが、
やっと私も仲間入りデッキました。

コロナのせいで
月に2回ぐらいは帰ってきてくれた
単身赴任中の旦那がかえってこれず
モヤモヤし酔っぱらってネットを探ってたら
こんな所やHなチャットとかで
ちやほやされて
ついつい先日やっちゃいました。
30手前の建築関連の男性。
湘南乃風のイカツイ人みたいな感じで
あったときにはビビったけど、
無口で優しくて、よかったです。
うちの旦那は良くしゃべる人で、
そういうSっぽいのが良いと思ってるらしく
うるさいな~と常々思っていたのですが
男は黙って、黙々としてくれる方が好きかも。
すぐにも会いたいとは思うのですが、
私からガンガン行くのはちょっと恥ずかしいので
お誘いを待っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/05/05 23:42:03    (7q/5axfP)
良い体験をされましたね。

これからは、ますます浮気のハードルが下がりますよ^_^
4
投稿者:(無名)
2020/05/05 10:51:54    (tQBzBKWh)
言われないと判らないのも、無口な男によくある事で、、

貴女から積極的に行っても、行くべき、行くための出会いです。白い目で見られてもそれっきりで良いじゃない!
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/04 19:56:12    (XRdoYtyC)
こんばんは。
他の人にいろいろ言われなくても心は決まってるんじゃないの!

もう彼もとに行きたくてたまらないのでしょうね。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/05/04 19:25:10    (F.EbtgwO)
うらやましいですね!
自分もあなたとしたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。