ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/03 21:19:14 (h8sYwjhV)
私は、もと女装子です。
単身赴任してる間に気に入られてしまい
同棲してしまい私が妻や娘に女装を知られてるのを知られてる事を知られると
もっと女になれと本格的にホルモンを取らされてしまい
単身赴任する前でも出てしまってた胸が
BカップからDまでになってまして
会社でもそっち系の社員と思われてたのが
完全バレてしまってた。
どう見てもまともに男に見えなくなってしまいました。
仕事に支障は、なかったから見てみぬふりで済まされなくて
見た目で仕事をさせられるようになってしまいました。
上司から売り上げに貢献してたらお前の好きな服装で仕事してもいいと
転勤した頃から女と間違われるほどだった。
男の服装で仕事するより女装して女子社員になってた方が成績もあげてた。
二人いた女子社員もそのうちに同性と思い込むほどでした。
一月のノルマを半月もかけないでクリアーしてた。
私が来てから業績も赤字から黒になってたから
女子社員するのも多目に見られてた。
ほんとの女子社員よりも電話対応や接客も良かった。
お茶くみや事務所内の掃除もさせられるようになってた。
女子社員は、楽になってた。
私が転勤したとこは、試しに女性用品も試験的に行ってた。
男子社員がすることもできるし
女子社員がしてた仕事は、二人より売ってた。
そのせいもあり同棲した男にホルモンで一段と女らしくなると去勢もさせられ
最後には、性転換までさせられてしまってた。
性転換したから女性用品を売るのにも大胆にできるようになってた。
でも本社の方の売り上げが悪くなり
社員のリストラが始まり
最初に女子社員が対象になり
私は、対象に入らないと思ってたら
左遷されての単身赴任だったから
女子社員と同じ扱いになってた。
退職金も上乗せするからと言われて
退職金目当てに辞めることに
どうせ同棲してた男が性転換したら他の女を孕ませて別れてしまってたから
単身赴任先に未練も無くなってたし
性転換とか費用は、同棲してた男が出してたから
金持ちの道楽だったから同棲してて生活費も使わなくて貯えることもできた。
同棲してるときは、男が生活費と他に女を磨く為のお金くれてた。
愛人みたいな生活だった。
抱かれるのは、拒むことできなかった。
拒む私でなかったけど(笑)
抱かれて必ず逝かされてたし
性転換終わってアナルを使われなくなり
オマンコで逝けるようにもなってた。
裏金使っての性転換と思ってたけど
医者の試しの性転換だった。
普通では、なかなか倫理で出来ないから
私で移植を試された。
似たような医者とチームでの手術
手術したとこは、町医者でも設備の整った病院
いろいろ逃げ道を作られてた。
手術終わってからもいろいろ検査されてた。
ついでに顔も若く見えるようにされてた。
化粧してないと下手すると未成年に見えるくらいにされてた。
私が子供を孕んで生むと起用の戸籍も用意されてた。
ここでは、省略です。
たまに家に戻って女らしくなっていくのを妻や娘たちにも見てた。
仕事辞めて家に戻ったら旦那でなく妻の妹にされた。
妻がしてた自治会の子供会の役員を押し付けられて
それでママ友が出来て
その中でも一人と親しくなってました。
見た目がその人妻より若く見えてたから年下と思われて愚痴も聞かされてるうちに
ちょっとしたきっかけで
体の関係もってしまった。
でも挿入するものがもう無くなってたから
女同士の関係のレズです。
もし竿が残ってたら挿入したくなるような美人で可愛い女性です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
2020/05/04 02:23:16    (cQ5eWZi.)
竿の無くなった男と女とだと浮気になりませんか?
私の愛撫の虜にしてしまいましたよ♪
予定外も起こりましたけど
時間に余裕が出来て会える時間も増えて
男を一人しか知らない人を
しかも最低な男しか知らない人を竿を無くした私が(笑)

2
投稿者:(無名)
2020/05/04 00:53:35    (eBEiTfqJ)
先ずは日本語の勉強しろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。