ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/02 21:57:35 (j.iNtR.d)
せっかく単身赴任で旦那居なくなって不倫相手と沢山会えると思ったのにコロナ。。。
子供たちも家にいるから相手からのエッチ画像みてのムラムラも解消できない。。電話もできない。。
コロナ許さない。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take
2020/05/07 07:01:16    (4Gfad5u3)
同感!一人の時間もなくなるし外にも出られない、来てもらえないなんて八方塞がりですね。蜜壺にも蓋されたみたいで不満爆発!コロナってホントに許せないですね。
5
2020/05/05 23:35:41    (JBT9YqSd)
ちゃんと読めますか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/04 01:42:05    (UdsctPxJ)
どこに自粛してないと書いてあるんだろうか?

脊髄反射って正にこれなんたろうな
3
投稿者:野暮
2020/05/03 03:30:49    (p5ZkQ1Tv)
お子さんが家に居ようと居まいと外出自粛。密接・密閉は避けるべきです。
そのうえで、「コロナのせいで…」と言いましょう。
2
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2020/05/02 22:40:13    (3EbTn4vg)
まだお子さん起きてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。