ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の残り時間

投稿者:尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
削除依頼
2020/05/01 17:21:27 (6AAqexEu)
私は尚美、年齢はアラ還です。工務店を営む夫と娘が二人います。そんな私に起こった出来事を誰かに聞いてもらいたいと思い、ネットでググっていたら、このサイトを見つけました。
タイトルに『女の残り時間』って書いたけど、もう女としては終わったと自分でも思っていたんです。

そんな私が好きになってしまったのは、会社の取引銀行の担当者の黒木君(仮名)でした。
彼は仕事も出来るし、うちのような小さな取引先に対しても親身に対応してくれて好感が持てました。
見た目はイケメンとまではいかないけど、優しい笑顔がいいなぁ…と思ってました。
彼のことは夫も気に入ったみたいで、担当になって半年くらい過ぎた頃に私も一緒に三人でお酒でも飲もうかって話になりました。

ところが、当日になって夫が取引先のお通夜に行かなければならなくなり、中止かなと思ったんですが、彼も楽しみにしていたようなので、二人で行ってきたらって夫が言うんです。

私はもちろん、若い男の子と二人きりで、しかも夫公認で出かける機会なんて、めったに無いから喜んで行きました。

彼は夫が来ないのでちょっと驚いてたけど、ハイボールで乾杯した後は、銀行の支店長のパワハラや仕事の愚痴、女子行員の噂話など楽しくお喋りしました。

思ったよりピッチが早かったのか、彼は酔いが回ったみたいで、そのうちプライベートな話…彼の恋愛相談みたいになってました。
私もその手の話は嫌いじゃないので、自分の経験談を話したりして相談にのってあげてました。そのうち、彼がすっかり出来上がってしまい、もうこの辺で切り上げることにしたんです。
運転代行を頼んだんだけど、金曜の夜でどこもいっぱいで、仕方なく私が彼をアパートまで送って行くことにしました。
私はもともと夫の運転手をするつもりだったので、ソフトドリンクしか飲んでなかったんです。

彼のアパートまで送って行ったけど歩くのもおぼつかない感じなので、ふらつく体を支えながら部屋に入りました。
独り暮しの男性の部屋に入るので、ちょっとドキドキしました。さぞかし、散らかってるんだろうなと思ってたんだけど、案外きれいに片付いてました。

彼をベットに寝かせ、『お水、飲む?』と聞くとうなずいたので、冷蔵庫に有ったペットボトルからコップに注いで彼に渡すと、ゴクゴクッと一気に飲み干しました。

『大丈夫そうね』と言って、私が立ち上がろとしたその時でした。
彼が私の腕を引き寄せるようにすると下からハグして来たんです。
私はバランスを崩して、ベットの横に膝をついた姿勢で上半身を彼に抱き締められました。

『黒木君、どうしたの?悪ふざけはよして…』

『酔っ払ってはいるけど、ふざけてはいません。奥さんのこと、好きなんです』

(えっ、好きってどういうこと?)

私は頭の中が混乱したまま、気が付くと彼に唇を奪われていました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:愚息爺
2020/06/24 07:29:10    (.3eEfGEW)
土日での更新待ち侘びていましたが、残念!。今週末には是非に。
でも急かすつもりはありませんから尚美さんの時間が許す範囲内でお願いします。
きっと先月の決算で忙しく黒木くんとの逢瀬ができなかった分の埋め合わせで更新投稿どころではなかったのでしょう。
投稿の間隔が開きすぎると私の妄想がどんどん湾曲し卑猥な方向へ向かってしまいます。
約一年前の初ラブホから今では初ア◯ルも済ませ、剃◯して還暦して産まれた時の無毛のパイパンで黒アワビが、、、
そんな妄想を引き止めるような現実の姿を、でも若い黒木くんに溺れていく尚美さんの本音もいいなぁ。


35
投稿者:愚息爺
2020/06/18 05:56:12    (mtx2LoB9)
尚美さん、おはようございます。
週末の更新投稿になると思っていたら思わぬ更新されていて嬉しくなりました。
甥っ子さんの結婚式に出席して旦那さんが我が娘も結婚して早く孫の顔が見たいと思い
週一で顔を合わせるお気に入りの黒木くんをその候補に浮かべているのでは?と思ったのです。
数少ないと思いますが世の中にはお母さまと関係してからその娘さんと結婚した例があるので
そんな義家族の関係を尚美さんに重ねて妄想してしまったのです。
でも尚美さん本人は有り得ないとのことなのでこれは妄想ネタからは除外してしまいますね。
前段階での初フェラから受け入れ準備だった黒木くんのモノがジャストフィットだったとは
(嫁は身長差約30センチある相手の最初の一突きでは性交痛を覚えたと言っていましたが)
でも張り出したカリでの往復ピストンで擦られた膣壁はきっと赤く腫れ上がってしまったでしょうね。
最初の発射ではまだ満足できなかった尚美さんの次の行動は?、当然フェラで元気にしての二度目の咬合。
一度精を放った黒木くんも次は余裕を持って尚美さんを満足させてあげたのでしょうね。
では週末の更新でのラブホでの続き、どんな行為がされたのか期待してお待ちしますね。



34
投稿者:尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
2020/06/17 15:45:00    (Xd5QrP0X)
愚息爺さん、こんにちは

この前は、プライベートなお仕事の事を聞いてしまって、失礼しました。
来月からはお仕事復活されるようで、良かったですね。

日曜日の結婚式は、コロナのせいで、こじんまりとした披露宴でした。全部でも40人くらいかしら。
ご質問の『夫がどう思ったか?』とは、何に対してですか?
夫も出席しましたけど、お酒を飲んで、親戚とお喋りしてましたよ。

黒木君とうちの娘が結婚ですか…

私と黒木君がこんな関係にならなければ、それも有りかな…と思いますけど、さすがにそれはあり得ないかな。

黒木君との事は、思い出しながら少しずつ書いて行こうと思っていますので、話の続きを待っていてください。

とりあえず、私のバストサイズは変わっていません(笑)


33
投稿者:愚息爺
2020/06/14 16:28:23    (SedcqqtY)
尚美さん、こんにちは。連投になってしまいますがお許しください。
今日の甥っ子さんの結婚式はどうでしたか?
旦那さんはどう思ったのだろうか?と勝手に推測してしまいます。
まだ結婚していない二人の娘さんのどちらかとお気に入りの黒木君を結ばせたいと思っていませんか?
もしかして上手く事が運んだら・・・義理の親子の親子丼となってしまいますが、妄想のしすぎで申し訳ありません。
長い自宅待機での毎日がサンデーですることもなく妄想してはストレス発散しているのです。
が、どうやら7月からは少しずつ非常勤のアルバイトが復帰できそうなので下衆の妄想しなくて済みそうです。
ところで初フェラ、初合体から約一年経ち白レース入りの下着から カラフルな物などに変化しましたか?
ブラを取ると年相応に下垂するという乳房はD~Eカップと想像していますが黒木くんにパイズリなどしているのでしょうか?
嫁は相手の奥さんがスレンダーなので乳房に固執され、揉み・吸い、そしてパイズリとよくしていたそうで
約10年の不倫期間でE~Fカップへと1サイズU pしたとのことです。
では次の更新投稿お待ちしております。

32
投稿者:愚息爺
2020/06/08 16:50:38    (CohstVSh)
古希を回った愚息爺の職業ですか?
60の定年前に倒産してしまった社員5名の零細企業の従業員でしたが再就職もままならずに
還暦を過ぎてからなんとか見つかった非常勤のアルバイトの非正規雇用の肉体労働者ですよ。
零細企業の低賃金だったので年金の掛け金も少額だったので年金での悠々自適の生活ができずにいる訳です。
若年性腰痛(嫁を満足させられなかった原因か?)に加えて還暦以降に高血圧やら糖尿病での病院通いですよ。
少しずつ日常に戻っているとはいってもまだまだ非正規雇用の私には仕事が回ってきていません。
来月頃からと期待はしているのだが、、、どうなるのやら?


31
投稿者:尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
2020/06/08 16:13:50    (efOkRORg)
愚息爺さん、いつも私の話に感想レスを入れてくれて、ありがとうございます。

お察しのように、黒木君との初めての体験は、その後が有るんですが、私が文字を打つのが遅い上に、今週の日曜日は甥っ子の結婚式があって、なんだかんだとバタバタしています。

ですから、続きは来週以降になると思いますので、ご心配なさらないようにね。

ところで、私からもお尋ねしていいかしら?
愚息爺さんは、どんなお仕事をしていらっしゃいますか?
差し障りの無い範囲で、教えてくださいませ。
30
投稿者:愚息爺
2020/06/06 15:36:20    (py6MAhYP)
尚美さん、爺の呼び声に呼応しての更新投稿ありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ少ない仕事量を正社員のワークシェアリングで済んでしまうので
非常勤アルバイトの爺は今月も自宅待機なので毎日がサンデーで悶々しながら待ち侘びていました。
閉経後の初不倫、妊娠の心配をせずに黒木くんの精を膣奥に受け止めてあげたのですね。
第二の人生の始まりはテクニックで翻弄されたのではなく黒木くんの一直線のピストンからだったのですね。
それから約半年後の今では黒木くんの性長ぶりは徐々に明らかにしてもらいたいと思いますが
初不倫での結合はまだまだ次があるのでしょうね。ご帰宅は多分午前様になっていたのでしょうから。


29
投稿者:尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
2020/06/06 12:55:20    (y2rTvPy8)
愚息爺さん、私のことを待っててくれたんですね。
映画のセリフを真似て『尚美、カンバッ~ク』の言葉、とっても嬉しかったわ。ありがとうございます。

期待に応えられるか自信無いけど、続きを話しますね。

続き


久しぶりの男性の感触を生で感じた私…
黒木君のモノは特に大きいという訳ではないけど、私のアソコにジャストフィットする感じで、入ってるだけでもとっても気持ちが良かったです。

黒木君がもう待ちきれないという感じで、腰をピストンしだしました。
焦らしたりとか、緩急のアクセントをつけたりとかせずに、一番奥まで入ってきて、入り口まで引き抜く、の繰り返しでした。

でも、それも、若さゆえ、経験値がまだ少ないからだと思えば、逆に、プラスのポイント。

それに、彼のモノはカリ首の張り出しがスゴいので、引き抜く時にアソコの中を擦られる感じがして、凄く感じちゃう…

腰のピストンが段々早くなって来ました。
私は閉じていた目を開けて、彼の顔を見ると、真っ赤な顔していて、私と目が合いました。

『黒木君、気持ちいいの?』

『はい、こんなに気持ちいいのは、初めてです。もっと、強くしてもいいですか?』

『好きにしていいわよ』

彼の腰の動きが一段と激しく、早くなり、

『あぁ~、もう、ダメだ~』と、叫びました。

(えっ?もう?私はまだまだなんだけど…)

彼が『イク~』と叫び、自分のモノを抜こうとしましたが、私は中で受け止めたくて、彼の腰に足を回して
『このまま、中に出して』と言いました。

彼が一段と奥まで突き入れて来たかと思うと、彼の亀頭が子宮の入り口に当たり、中がジュワ~ッと熱く感じました。
彼のモノが何度かビクッ、ビクッとしました。

もし、私が若かったら、間違いなく妊娠したかも…そんな濃くて若い精子を体の奥深くで受け止めました。

28
投稿者:愚息爺
2020/06/06 08:12:50    (py6MAhYP)
尚美さん、おはようございます。
忙しかったであろう決算期、無事お済みになりましたでしょうか?
忙しすぎて黒木くんとの逢瀬もままならずにいた反動でこの一週間は、投稿よりも密会で・・・
私の妄想のしすぎでしょうか?
映画のシェーンではないが、尚美カンバーックと遥かなる爺の呼び声、届きますでしょうか?

27
投稿者:愚息爺
2020/05/23 14:55:12    (GJ3tsWMR)
尚美さん、更新ありがとうございます。
今日の夜にはとの予想が外れて逆に嬉しく読ませていただきました。
とうとう黒木くんと一つに繋がれたのですね。
嫁は予想していないラブホにお持ち込みされての初結合の一発目の時は予性交痛があったというが
二発・三発と繰り返されての四発目では中逝きまで覚えたといっていました。
黒木くんの肉棒の感触を味わった後は?、どんな行為がなされたのかと妄想が止まりません。
初めての生での挿入の気持ち良さに若さに任せた高速ピストンで尚美さんの膣壁が腫れ上がる程だったのか?
チョン、チョン、チョン、ズーンと三浅一深とか縦縦横横丸描いてズンとか右三左三に下四上六とかの性技とか?
アラ還の尚美さんの妊娠の心配の無い身体の中に何度の精を放って注入したのか?
避妊から解放されて生セックスの醍醐味を味わって第二の人生のスタートを切った尚美さんはどんな気持ちだったのか?
そして初不倫の後、どんな気持ちで帰宅したのか?、投稿を続けて徐々に明らかにしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。