ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/23 15:21:37 (0CwbJAn5)
息子の友達を家に泊めたのですが、夜中に部屋に忍んできて男女の関係になりました。
夫が単身赴任しているスキを突かれた形です。
朝まで抱き合い、そのあと息子を起こして三人で食事を取りました。
二人を学校に送り出して寝ていると彼だけ舞い戻ってきて再び抱き合いました。
買い置きのビールを二人で飲みながら延々と行為を続け夕方になり、彼は帰っていきました。
若い男性の精力は留まるところを知らず、十度ちかく彼の放出を受けました。
その後は彼のアパートで愛し合っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/05/29 21:27:13    (8wf4onjG)
クエス・チョンマークだから、意図的にチョン隠しで
?マーク付けないとか?

27
投稿者:(無名)
2020/05/25 23:27:18    (teuuL2ai)
明らかな自作自演でしょ?
なんでコメント削除されるんだ槌
26
投稿者:(無名)
2020/05/25 11:35:49    (KpQUB7q4)
あの馬鹿男消えた
25
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:37:30    (S1ThsNy2)
主婦がわざわざ粘着して、くだらない日本語講座に反論なんてせんやろw
都市した彼氏と楽しくやってるなら、こんな所でムキになって反論せずリアルを楽しんだらええやん。

主婦にしろ、日本語にクエッション付けない江戸時代の方も、それを必死に指摘してる暇人も、そんなに粘着せんでええよ。
一言二言入れて楽しむくらいがよいんじゃね?

リアル話はどれだけ続けてもオーケよ。
24
投稿者:野暮
2020/05/24 16:23:49    (af24sBuf)
それよりもどうして3部作をしていることがバレたか、ハッシュの意味を確認した方がいいですよ。ご自身が世間知らずということを思い知らされますよ。
23
投稿者:アラフィフ妻
2020/05/24 15:41:24    (Yxz8KB3c)
>>22
普通いまどき、?や!を使わない日本人や小説家がいるとは思えません。
日本語は時とともに進化しています。
乗り遅れないよう御注意あそばせ。
22
投稿者:野暮
2020/05/24 13:12:56    (af24sBuf)
>>21まさか理解できない人がいるとは。
>>19が「クエスチョンマークがないから日本語としておかしい」ということについて申し上げているのです。現代の日本語においても疑問符、感嘆符を使用せずとも文章を読んで理解できませんか。
(敢えて疑問符、感嘆符を使用しませんでした。)
21
投稿者:(無名)
2020/05/24 11:32:50    (Yxz8KB3c)
>>20
→本来の日本語にはクエスチョンマーク(疑問符)はありませんよ。
平安時代ぐらいのことおっしゃってるのですか?
日本語・漢字は時代とともに変化して今にいたってます。
まさか、それをご存じないのですか?

20
投稿者:野暮
2020/05/24 10:48:41    (af24sBuf)
>>19さん、「クエスチョンマーク(疑問符)を付けないおかしな日本語だから外国人」とおっしゃいますが、本来の日本語にはクエスチョンマーク(疑問符)はありませんよ。
19さんは仕事の正式な書類でもクエスチョンマーク(疑問符)やエクスラメーションマーク(感嘆符)を使っていらっしゃいますか?
ただし、私はこのような場の文章では「?」や「!」を使いますよ。だからと言って、他の方が「?」「!」を使っていなかったとしても意味が通じれば問題ないと思いますがいかがでしょうか?
19
投稿者:(無名)
2020/05/24 09:52:05    (AHGU8pY3)
うわー!
また日本語と頭がおかしい奴だ!
小学生か外国人。
質問する時でもクエスチョンマークつけないのが特徴。
アラフィフ妻さん、気にしないで無視した方が良いですよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。