ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4人の男性が2人に

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2020/05/22 14:11:43 (R/MiJMF/)
以前、4人の男性のタイトルの恵子です。
囁き君と、ミスタービックさんから、お誘いが無くなりました。
コロナのせい? あきられた? 奥さんにばれそうになった?
いろいろと考えてしまいます。
でも私から誘う勇気はありません。
舐め男さんと、カリカリ君の2人なので月に2回のエッチになるのかな?
私は、交互でも良いけどね。
主婦を演じての浮気エッチで楽しみます。


1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:隆史
2020/08/08 10:32:39    (RPpqYBEs)
野暮さん、教えてくれて、ありがとう
108
投稿者:野暮
2020/08/06 19:33:42    (s5SxabA1)
107の隆史さん、恵子さんは新しいスレを立ち上げていますよ。
107
投稿者:隆史
2020/08/06 15:17:38    (gc5F4TIS)
恵子さん、こんにちは

エアロ君との日曜日デートはどうでしたか?

美味しいランチと気持ちのよいエッチは楽しめましたか?
106
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/08/01 14:27:43    (Hqa4ngFE)
指輪は着けて行きませんよ。
昔に聞かれたことありましたが、貴方と会うとき、外してるのよ。
違う物だと3日連続もできちゃうかもね?
昨日、ジムでエアロ君と会いましたが、ジムの中では目線だけでした。
日曜に会えるのか・・・帰りの駐車場には居ませんでした。
メルで日曜日、会えるのを楽しみにしてますって送ってきました。
ランチ、よろしくねと返しました。

105
投稿者:隆史
2020/08/01 13:49:23    (rpUhFCsr)
恵子さん、こんにちは

昨日はジムでエアロ君と会えたかな?

話が出来ないかもって言ってたけど、アイコンタクトだけでしたか?

まあ、ラインで話せるだろうから問題無いだろうけど、エアロ君の顔には明日のデートが楽しみだって書いて有ったでしょ(笑)

明日はたっぷり楽しんで、月曜日にたっぷり報告してくださいね。待ってま~す
(^-^)/
104
投稿者:love&happy ◆1oKmZSIAF.   salt28 Mail
2020/07/31 07:35:59    (4uDa/1Jb)
恵子さん レスありがとうごさいます!

アハッ、そうですね!2日連続心配する必要無かったですね
今度は、3日連続の可能性も出てきたので、挑戦してみてください!
同じ男性と3日連続だと飽きるでしょうけど、毎日違うチンチンなら飽きないですよー(多分。。)

エアロ君の車に乗り込む時点で、OKしてるようなものですから、エアロ君も攻めて来ますよねぇ。。

着衣エッチもありましたかー
確かにこの時期になると、お風呂してからそのままエッチで、下着も付けること無いですね。。
ただ、それもパターン化してくると、飽きて来ちゃうんですよね(^_^;)

初エッチのエアロ君、楽しみですね!
どんなエッチをしてくるんだろう~
手慣れてる感じだから、エッチも楽しめると思いますよ!
103
投稿者:野暮
2020/07/30 12:59:26    (DoHi9edl)
恵子さん、ふと疑問に思ったので質問しますが、
彼氏らの前では「人妻」ということになっているならば、彼らと会うときは左薬指に指輪をしていくのかな?本物の結婚指輪は無いだろうから、「初期投資」で自分で購入したものをはめて行っているのでしょうか?
102
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/07/29 14:45:33    (vXF8UQ3B)
こんにちは隆史さんラブ&ハッピーさん。
2日連続、気にするほど大したことなく済みました。
まだまだ体力あるのかもね。
エアロ君の車に乗り、いきなりキス、そして誘われてOKしたので私が帰らないといけないと言ったら開放されました。
1分の出来事ですね。
5月・6月頃はシャワーする前に着衣エッチもありました。
ここ最近は部屋に入ると先にシャワーしますが、その後はバスロープを着てベットでは全裸同士でエッチですね。
わざわざ下着を着けてエッチしないですよ。
今度の日曜はどんな展開になるか全く考えてないわ。
その前に金曜の夜のエアロで会いますが会話してる時間は無いかもね。
101
投稿者:love&happy ◆1oKmZSIAF.   salt28 Mail
2020/07/29 06:41:14    (8/wlxs6Q)
恵子さん、おはようございます!
レポートありがとうございました!

カリ君のカリは、相変わらず絶品なようで、何よりです!
抜く時に内側をゴリゴリこするんでしょ
2日連続、まだまだイケそうですね(^_^)v

キスも付き合う事になれば、普通にキスされるんですよね?
まぁ、自分が認めた相手じゃないと、いきなりキスされたら誰でも拒否りますよ

エアロ君とは、果たして何処まで進むでしょうねぇー
恵子さん次第だとは、思いますが 舐め男さん、カリ君が居ますから、恵子さんも余裕ですねー(笑)

恵子さんは、ホテルのベッドでシャワー後、全裸でセックスってパターンのみですか?

100
投稿者:隆史
2020/07/27 17:31:28    (c596jvVC)
恵子さん、こんにちは

やっぱり、ジムの後、エアロ君は待ち伏せしてたんだね(笑)

彼の車に乗せられてキスしましたか…
でも、1分間ってずいぶん短いね。
ウルトラマンだって、怪獣倒すのに3分間はかかりますよ(笑)

でも、今度の日曜日はデートの約束してあげたみたいだから、エアロ君も喜んだでしょ

舐め男さんとカリカリ君との連チャンデートを心配してたけど、全然問題無く、楽しんじゃったようで、何よりです(^-^)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。