ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

空白の時間で

投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY
削除依頼
2020/05/21 23:30:07 (A9vW9zG.)
結婚10年目子無し夫婦です。

夫の出勤時間が7時過ぎ、私は8時過ぎその隙間時間に彼が来ます。
彼は前日に来るかどうか連絡してくれているのでチャイムが鳴ったら即お出迎えです。
リビングに移動したら抱き合ってキスから始まります。
それもそこそこに私からフェラをして彼のを大きくします。
十分になったのを確認したら下着を脱ぎ立ちバックの体勢でお願いします。

ゴムをするかどうかは私の判断です。排卵日に近かったらしてもらっています。
時間もあまりないので中での動きは彼任せです。でもそれが逆に私には気持ち良くて好きなんです。
彼もそれがわかっているので自分勝手に動かしてきます。

生でしているときはすべて中出しです。終わればお掃除フェラをして彼は出て行きます。
私もそのままシートなどで対策をして出勤します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/23 13:22:40    (HJJ4AkYk)
他の人が質問してましたが。
彼の不倫の始まりの話し聞きたいです。
彼は、近所なんですか。

7
投稿者:(無名)
2020/05/23 11:55:52    (MpZPnMZb)
年齢って、イメージするのにわりと重要じゃない?新聞配達員かどうかよりもよっぽど!笑
6
投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY
2020/05/22 22:39:56    (NMj8LPlE)
年は32です。不倫はただ単に性欲処理ですかね
彼もこの後仕事に行きますからね
5
投稿者:(無名)
2020/05/22 12:51:42    (LquNa5kl)
こんなん現実にある訳ないじゃん(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/05/22 07:41:44    (KYN5o65J)
3》職業なんてどうでもよくないですか?
あなたも同類だな!
3
投稿者:(無名)
2020/05/22 01:33:03    (PZhVX7d6)
やたらと年齢を聞きまくる人があっちこっちのスレに出没してます。そう、あなたです。いっその事こと全部、35歳にして黙って読んでてください。

で、そんなに朝早く来る彼は、新聞配達が終わってから来るのかな?最近は購読者が少ないから配達も早く終わりそうだから、旦那の出勤を待ってる。

2
投稿者:(無名)
2020/05/21 23:51:44    (NRoy6aB2)
ゆきさんは、お何歳なんですか。なぜ彼と不倫してるのですか。よかったら、お話しください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。