ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二人の男性と

投稿者:直美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2020/05/21 05:38:10 (Z8HOOFeY)
今二人の男性に調教されだしてます。
二人とも高校の同級生です。
一人は、中学の時に私の処女をあげた元彼で
もう一人が高校の時のアナルの処女を奪った元彼です。
高校卒業して二人とは、会うこともなく過ごして
私が結婚してパートで働き出した会社に二人が働いてました。
二人とも学生の時と変わってました。
私は、二人に気が付いてなかった。
パート仲間と飲み会で社員の二人も参加してて
たまたま私を挟むように座ってました。
ある程度お酒も入ってから
どちらかは、忘れましたが
昔と変わらないねっと言われて
やっと元彼だと思い出したら
反対側に座ってた元彼も懐かしいなって言って
テーブルの下で他の人に見えないようにスカートを捲り中に手を入れてきて驚いてると
反対側からも手が伸びてきて
二人に片足づつ触られてました。
声も出せないまま交互に下着の上から触られてました。
一次会も終わる頃には、二人にお酒を飲まされるのと触られて感じてしまってた私を
他の人が二次会に行くのを私が酔ったと言って
二人で送ると言って別行動になり
私が逃げないように二人で抱えるようにタクシーに乗せられてました。
タクシーの移動中にもう二人とも大胆に私の服の中に手を入れて触られてました。
ホテル街に着くとタクシーから下ろされ
ホテルを探しながら片手は、私のスカートの中に入れて
一人は、私のアソコに指を入れて
もう一人が私のアナルに指を入れられてました。
二人が選んだホテルは、SMの設備があるホテルでした。
部屋に入るなり二人の物を口で奉仕させられてました。
二人とも私の口の中に出して飲まされてました。
そのあと裸にされて両手を縛られて吊られてました。
前と後ろからそれぞれの好きな穴に挿入されてた。
苦しい姿勢で二人から突き上げられて逝かされてました。
お昼近くまで二人からいろんな責めをされてしまった。
写メも二人が交互に撮られたり
動画も撮影されてました。
抵抗すると叩かれるから
そのうちに抵抗も出来なくなり
壁の備え付けに手足を固定されて
陰毛が剃られてパイパンにされてしまいました。
昼間過ぎに解放されて家に帰れました。
主人には、飲み会で友達の奥さんのとこに泊まってしまったと嘘をついてました。
パイパンにされてしまってたから
伸びるまでの間は、いろいろ言って抱かれるの避けて
生理も始まり中だしされてたから妊娠しなかったのにほっとしてました。
主人には、口で我慢して貰ってた。
二人は、交代で私を抱いたり
二人で抱くようになってしまいました。
そのうちに主人のでは、物足りない体にされてました。
今も二人に抱かれてます。
いつ主人に知られるのかビクビクしながら二人から離れられなくなっていってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/22 06:04:19    (l.Hy0hCa)
彼らとは、週にどれだけ会ってるの。
彼らは、未婚ですか。
今は、旦那さんと普通にセックスしてるの。
今は、彼らとのセックスは、ちゃんと避妊出来てるの。

3
投稿者:take   take_engine640
2020/05/21 22:29:47    (swuZaeVu)
元カレにしては二人ともあまり優しくないですね。直美さんが受け入れてしまうのはわかりますが…
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 09:23:01    (PivU9e82)
旦那さんは、知ってますよ。泊まった時から。セックスは、口だけなんでしょ。奥さん、気をつけてないと、後々、痛い目あいますよ。彼らも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。