ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せだった想い出

投稿者:ちえ ◆n7UDM3Gxvc
削除依頼
2020/05/30 11:19:14 (B3e3fknI)
今は普通に主婦生活して子供もいる私です。

社会人2年目から8年目まで変態元彼と不倫してました。
変態元彼は上司です。

私の男性経験は学生時代に1人と2回しただけで、その時の彼に二股されていたことが分かって別れました。

それからは男性とお付き合いすることを避けていました。
そんな私のはずが就職してすぐに一目惚れしてしまったのが上司でした。

妻子ある人ですし、憧れで済まそうと思っていたのにその想いは膨らむばかりで、私の好き好き気持ちは態度にも表情にも滲み出ていたみたいで同僚や友達にも気づかれていました。

社会人2年目。
その上司の転勤の内示を聞いて私はお願いに行きました。
こんなに男性を好きになったのは初めてだったから想い余って、1度だけでも抱いてもらいたい。そうお願いしたんです。

そうしたら、やんわりと断られてしまいました。
大人ってすごいなって。
ますます大好きになって、私は事あるごとに上司のお供をするようにしてました。
タイミングよく行けるように、自分の仕事はいつでも完璧に済ませられるようにしてました。
人気ある上司でしたから、誰かって言われてすぐに手を上げられないと他の人に取られてしまうからです。
それもこれも抱かれたい一心でした。

帰りが遅くなったり、午前中でもお昼にかかったりするといつもご馳走してくれる上司です。
再三に渡る私の好き好き攻撃に、気持ちは嬉しいけれど若いんだからもっとちゃんとした恋愛を選びなさい。
君なら次々に良い男が見つかるだろうし、社の男達からも君の名は良く聞くよって。 社用車内や食事をご馳走してくれるタイミングでお願いしてもそんな感じでした。

ある日、根負けしたかのように上司は、僕が本気になったら困るだろう。
それでなくても君は魅力的な女性だから僕を惑わさないでくれよ。って言われて、私はきゅんきゅんしました。

転勤の日が近づいたある日、上司は社用車での一日がかりの出張が長引いて翌日まで戻らない連絡が会社に入りました。
その日、同行していたのは別の人です。

私は居てもたってもいられなくなって興奮状態でした。
よほど体調不良に見えたのか、上司の上司から声をかけられて体温を計ったら熱が上がってました。

保健医から上司に連絡があって私はとりあえず明日までのお休みを頂くことになり、週末含めて3.5日休みです。
ありがとう私の体温。
私はさも具合悪そうに退社して、上司の出張先に行ってしまいました。

泊まりの場所は予めチェック済みです。
同僚の友達はピンと来ていたようで、私の行動はバレバレでした。
それでも私はそんな事ないとシラをきって家で寝てると言いはりました。

現地に到着したのは午後6時過ぎでした。
友達から、上司に同行した2人が帰社したことの連絡をもらいました。

同じホテルにチェックインして私は上司へ電話して合流できました。
すっかり呆れられて、怒られることもなく食事を一緒にして2人の時間を作れました。

それまで以上にお話しもできてその中で、お酒も入って崩れ出した上司から、僕の本性は皆んなが思ってるような人間ではなくて、犯罪者並みのド変態だからその気にさせないで欲しいと言われました。
私が後悔することになるくらいなことも求めてしまうし、妻子には責任もあるから別れるわけにはいかないとも言ってました。

私は最後の一押しに、何でもできます、ご家庭も壊しません、ご家庭を愛してる上司のことも好きなんです。と本心を心からの叫びのように伝えました。

上司と私はその日に結ばれました。
私は幸せの絶頂でした。

私は上司に、好きにして欲しかったんです。
どんなことも何でも彼の思い通りになりたかったんです。

私の方からつたない性知識を振り絞って、彼が喜んでくれるようにしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/06/01 08:59:56    (OGqlHXx5)
8は説教好きなんだろうな。ここに来ないでほしい。
しらけるから。
9
投稿者:野暮
2020/05/30 19:57:36    (H.uJQtI.)
なんで不倫サイトを見ていながら女性が投稿すると>>8のように説教を垂れる人が多いのかな?そういう人はワイドショー番組を見て番組の公式HPに説教の投稿をしているのかな?
8
投稿者:(無名)
2020/05/30 15:07:03    (sA80EIZq)
旦那さんが、かわいそうですね。
そん事、思って夫婦生活してて。
生活の中で旦那さんと彼を比べる事は、多いでしょ。
夫婦喧嘩もしてませんか?



7
投稿者:(無名)
2020/05/30 12:46:47    (BwhyXAuh)
『不倫体験告白』という、きちんと趣旨に合った事を話しているのに、5のやつは自分が思っていた内容じゃなかったからといって、いちいち因縁をつけて…醜いったらありゃしない
6
投稿者:ケン
2020/05/30 12:29:45    (Hq3qBhKo)
こんにちは。
切なくなる思い出ですね。でも想いは今も進行形なんですね
その上司の方が羨ましい。そんなに愛される男性になりたいものです
5
投稿者:(無名)
2020/05/30 12:25:08    (HMrMXQvG)
そういうのいらないんだなー

どんな変態プレイをしたのか、どう感じたのか、どう変わっていったのか。
ここはエロサイトなので。
4
投稿者:ちえ ◆n7UDM3Gxvc
2020/05/30 12:19:14    (B3e3fknI)
翌日仕事を終えた彼は会社に直帰を申し出てくれて、そこからそれほど離れていないところの温泉宿をとってくれて2人で過ごしました。

前夜、彼に私の想いを押し付けてしまったことを謝った時、彼からは本心を言うと私とこうなることを願っていたと言われました。
それと、幸せな方の恋愛を求めて欲しかった話しも本心からだって言われました。

こういう関係は、いずれ私が寂しくなって不幸せになってしまうことも言われて、他に好きになれる人がいたら、ちゃんと恋愛をして普通の幸せを求めて欲しいって言ってました。

その時の私にはピンと来てはいないものの、理解はできていました。

2晩目の夜。
彼は私に本気になってしまいそうだって言ってもらえて、本気になってってお願いしました。

彼との関係は続いて転勤してからも毎週会っていました。
会社を辞めて彼のいる所へ行くことも考えたんですけど、結局思い留まりました。

彼を想って身を引く事にして、別れてすぐに今の旦那さんと交際を始めて結婚して今に至っています。

旦那さんには申し訳ないのですけれど彼のことが今でも大好きですし、旦那さんに抱かれている時でも彼のことしか考えていません。

彼にさせられ続けてた本当に変態なことも、またさせられたいっていつも思ってしまいます。

今ごろどうしてるのかな?
逢いたくてしかたありません。

彼に求められたら私たぶん、旦那さんも子供さえも手放してしまうかもしれません。

お互い連絡先は変わっていないので、その気になればすぐに連絡はできます。
でも、彼は私に普通の幸せを掴んでねって言ってくれましたし、その気持ちに応えなくてはいけないとも思っています。

家族のいる家に彼を返すときの寂しさも、彼が家族とのイベントがある日の寂しさすら今は想い出です。

私の心は今も彼でいっぱいです。



3
2020/05/30 12:00:16    (7vZbNB.q)
ド変態の内容が気になります続きがあれば投稿楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2020/05/30 11:43:16    (sA80EIZq)
続きお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。