ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/05/30 09:48:28 (XOpU0Ai4)
私、41歳、夫と中学生の息子と3人暮らしです。
週に3~4回、自宅でピアノ教室をしてます。
家では清楚で真面目な主婦をして家事とレッスンをしています。

現在、月曜にランチだけの付き合いしてる不動産社長。
農業経営してるラクビー君とは厭らしいエッチ関係。
そして初心で初浮気演技で男遊びして25人。
ほとんど人は1回のエッチで終わり、時には2回までもあります。
会ってランチだけに終わった人もいました。
昨日、たぶん26人目だと思いますが、電気工事会社の社長さん55歳と会う約束してランチしました。
筋肉質で、お話してても優しが溢れていました。
話の流れで、20年以上ホテルに入ったこと無いから、部屋に入るだけで何も無いと言われて入りました。
入って部屋を見渡す男性。
私も、初心を出し、ビックリする振りをしてました。
すると男性の変貌!!
ベットに押し倒されスカートを捲られパンストを破り、いきないパンティーの横から入れられてしまいました。
犯すようなエッチでピストンをされ、服を捲り乳房を揉みながら突き続けられました。
今までの男性は、初心で恥じらう私が初浮気をしてしまう演技でエッチしたパターンが、いきなり強引に犯されるようなエッチをされて、泣きマネをしました。
そんな私を、更に突きながらバイブを当てられ、気が薄れた時に潮を噴いちゃいました。
別れた後は速、アドレスを削除・拒否にしました。
来週の月曜は社長さんとランチ。
副店長さんと2回目のデートの約束があります。
ラクビー君は農業が忙しくて再来週くらいに会う約束になってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/01 14:20:43    (G1gpUGjK)
遊び人さん  こんにちは 
スリコギ君から、何度もお誘いのメルは着てます。
あまり返事しないのも悪いと思い、レッスンとか家事で、なかなか都合がつかなくて、ごめんなさい。
また良い時に連絡しますね。
と返事したら、首長くして待ってるって・・・
月曜は、社長さんとランチ&お茶してきました。
欲しいもの、なんか無いか・・・言えよ!
今度、会うときにあったら言うね・・・
私は、ランチ&お茶だけで良いんだけどね。
映画のムーランが始まったら、観たいと言いました。
今週は、ラクビー君と約束してないから、レッスンと家事に専念しますね。
18
投稿者:遊び人
2020/06/30 17:47:30    (A4G1X6x.)
美佳さん、こんにちは。

不動産屋のスリコギ君からは、相変わらずお誘いが来てますか?

この前はラグビー君と獣のようなエッチをして満足したから、スリコギ君の方は少し焦らしてアソコがますます反り返るように、お預けにしてるのかな?

それとも、もう一度味見したくて、食べちゃった?(笑)


17
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/06/26 14:43:04    (ucQSgpww)
こんにちは 遊び人さん
不動産屋の男性に、なんどもお誘いされてますが、返事してないの。
もう一度、会いたいけど、会うと、のめり込んじゃう?
複雑な気持ちです。
昨日は、ラクビー君と久々に会ってランチしてからホテルに行きました。
一月以上会って無かったかな?
ラクビー君とのエッチは、女の厭らしさを出せて獣のようなエッチ?
女の喜びを味わさせてくれるから良いですね。
私が、舐めてと言ったり、舐めてあげるねと言ったりして、噛んでと言い、もっと強くなんて言えるからね。
私の気持ち良いようにエッチしてくれるからね。

また逆に初心な初浮気演技のエッチも女心を、揺さぶってくれます。

16
投稿者:遊び人
2020/06/26 10:02:29    (aTmVOEjX)
美佳さん、こんにちは。
もう、1週間たっちゃったんですね。

不動産屋のスリコギ肉棒の体験談、凄かったですね。
もしかして、3回目のデートも有ったのかなあ?

今日は、ラグビー君との、演技抜きでのガチンコセックスですよね。

こっちの報告も楽しみにしています。
(^-^)
15
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/06/20 14:51:42    (V2QyU3xW)
恭子さんも、遊んでるのね。
いろいろな男性と、楽しんでね。
女の喜びを感じるでしょ!
昨日、不動産屋の男性と2度目のランチでした。
ランチを食べ終わり、店を出ると、当然のようにホテルに連れて行かれました。
エッチはダメよ!と念を押しました。
前と同じように、私の前で、弓のように反り上がる物を出して、擦っては見せてきました。
私の体はだんだん反応してきて濡れてきてました。
もっと硬くなるから、チラ見してよ!
ブラウスを開けブラの肩紐を下ろし乳房を出されてしまいました。
手で隠しましたが、払いのけられ谷間で挟んでピストンされました。
そして口でピストンされ、息が苦しくなり、頭は真っ白になってしまいました。
体が硬直した感じで、抵抗できなく、全裸にされちゃった。
揉まれながらクリを舐められ、入ってきて奥深くまで来た時には、ダメ!!ダメ!!
まるでスリコギ・・・曲がったスリコギでグルグル回された感じです。
ダメダメ~壊れちゃう!!
ガンガン突かれて 可笑しくなっちゃう~~
すごいピストンで気が薄れてきて締めちゃったとき気を無くしました。
気を取り戻したときは、男性に私が赤ん坊のように抱かれてました。
エッチで気を無くしたのは久々です。
今、書いてるけど、まだ男性の物が入ってる感じです。
次も誘われてるけど、私の体が壊れそうな感じのなで、これで終わりにしたい気もあるけど・・・
失神するエッチをもう一度味わいたい気も・・・・

来週の金曜は、農業もひと段落したみたいで、ラクビー君と約束しました。
さあ~~もうすぐ15時です。
レッスンで頑張りますね。
14
投稿者:遊び人
2020/06/19 17:16:48    (45cFef7k)
美佳さん、こんにちは。

不動産屋さんとの見るだけのエッチから一週間たちましたが、2回目のデートはしましたか?

反り返ったモノを、今度は生で味わった?
感想を聞きたいです。
(^-^)/
13
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2020/06/18 14:26:36    (gkxCmSSD)
美佳さん初めまして==
こんなサイトで、書き込みできる場所があったのね。
私は今38歳で独身×1です。
32歳の時に離婚して、35歳まで婚活したけど、良い男性と巡り合えず諦めました。
でも恋までじゃなくても男は欲しいので、私も男遊びをして3年ほど経ちます。
主婦だと、どうしてモテるのかな~~って思います。
美佳さんみたいに一度に何人とメルしたりすることは、ないけど今まで10人と遊びました。
現在55歳の男性と主婦として遊んでます。
コロナで2月ほど会えてませんでしたが、先日の日曜日に久々のエッチで楽しみましたよ!
初浮気しちゃう演技、分かる気がします。
女は恥じらいと、初々しい恋?がしたいのよね。
12
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/06/12 14:15:53    (og2YCzwh)
野暮さん、初々しく初浮気をしちゃう、演技に酔いしれてます。
そんな演技で男性が喜ぶのも好きですし、私自身も快感がましますね。

遊び人さん、私も、ビックリしました。
弓のように反り上がって、AVで見る男優の物より凄い!
まだ何時会うか決めてないけど、受け入れてみたい気もありますが、ちょっと怖い気もします。
ドーピング?薬飲んでるのかな?
筋肉付けるのにプロティンを飲んでる感じですかね~
11
投稿者:遊び人
2020/06/12 10:21:48    (hjURz3sa)
美佳さん、こんにちは。

不動産屋は、ずいぶんと立派なモノをお持ちなんですね。
男としても羨ましい限りですが、45歳という年齢を考えるとドーピングの可能性も有るんじゃないかなぁ(笑)
それとなく聞いてみては?

次回のデートでは、立派なモノを下のお口でも味わうことになるんでしょうね。

股の報告をお待ちしています。
(^-^)/

10
投稿者:野暮
2020/06/11 18:32:16    (Jr06UHSv)
かろうじて理性をもって押し留めたんですね。…っていうか、そこまで初な人妻を演じたんですね?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。