ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/05/30 09:48:28 (XOpU0Ai4)
私、41歳、夫と中学生の息子と3人暮らしです。
週に3~4回、自宅でピアノ教室をしてます。
家では清楚で真面目な主婦をして家事とレッスンをしています。

現在、月曜にランチだけの付き合いしてる不動産社長。
農業経営してるラクビー君とは厭らしいエッチ関係。
そして初心で初浮気演技で男遊びして25人。
ほとんど人は1回のエッチで終わり、時には2回までもあります。
会ってランチだけに終わった人もいました。
昨日、たぶん26人目だと思いますが、電気工事会社の社長さん55歳と会う約束してランチしました。
筋肉質で、お話してても優しが溢れていました。
話の流れで、20年以上ホテルに入ったこと無いから、部屋に入るだけで何も無いと言われて入りました。
入って部屋を見渡す男性。
私も、初心を出し、ビックリする振りをしてました。
すると男性の変貌!!
ベットに押し倒されスカートを捲られパンストを破り、いきないパンティーの横から入れられてしまいました。
犯すようなエッチでピストンをされ、服を捲り乳房を揉みながら突き続けられました。
今までの男性は、初心で恥じらう私が初浮気をしてしまう演技でエッチしたパターンが、いきなり強引に犯されるようなエッチをされて、泣きマネをしました。
そんな私を、更に突きながらバイブを当てられ、気が薄れた時に潮を噴いちゃいました。
別れた後は速、アドレスを削除・拒否にしました。
来週の月曜は社長さんとランチ。
副店長さんと2回目のデートの約束があります。
ラクビー君は農業が忙しくて再来週くらいに会う約束になってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2020/07/24 20:17:01    (4zu.91Sa)
馬鹿な女だね。
価値の低い女。
多分、学生時代、相当コンプレックスがあって、男にもてなかった反動で、デビューしたんだろうね。
1回目でも2回目でも同じだよ。
相手にされるのが嬉しいんだろうけど、体が目当てって分かっててもやるところが、馬鹿なヤリマンだよなー
38
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/24 15:18:04    (W6rvb03L)
こんにちは  遊び人さん・野暮さん。
あの日、17日ランチの後、当然のようにホテルに誘われたけど、お断りしました。
会っていきなりエッチするのは無理ですね。
あれから毎日2~3回メルが着てます。
焦らしてるわけじゃないけど、レッスンもあるし、今週は連休続きなので会う機会が無いだけです。
次回、ランチすることになって、誘われても一度は断るかも?
それでも誘ってきたら断れないかもね。
月曜は社長さんとランチの約束してますが、コロナの感染者が急増してるから・・・
私の街には出てないけど、怖いですね。
あと、電気関係の設計の人、夜勤専門の会社員と2人とメル交換は続いてます。
そして新規の男性1人もサイトを通じて始まりました。

37
投稿者:野暮
2020/07/23 23:36:10    (PHe8itLu)
>>36の無名さん、自身の頭の悪さをさらけ出していないか?
不倫サイトを見ていながら何を言っているのか?
また、「ヤリマン」と人を罵っているが、今回の美佳さんは初対面では体を許しておらず、これまでの相手でもセックスだけの関係を継続させている相手は特定の相手だけなので、決して「ヤリマン」ではない。
そもそも「社会に出ていないから…」と書いているが、サラリーマン、OLではない自営業の人たちも「社会に出ていない」とは言わないんだよ。
36
投稿者:(無名)
2020/07/23 20:19:46    (bVnDz3pX)
馬鹿女
単なる自分本意なヤリマンだね。
旦那も知り合った男も可哀想。
社会に出てないからしょうがないのかもしれないけど、
風俗嬢以下だな。

多分可愛いブスなんだろうなー
35
投稿者:遊び人
2020/07/23 15:27:59    (26L2q9sy)
美佳さん、こんにちは

先週の金曜日は、新人さんとランチデートして、食事だけで帰って来たんですね。

その後、お誘いのメール来たようだけど、お断りしたって言うのは焦らす作戦ですか?

それとも、もうNGってこと?

その後は新人さんとはどうなりましたか?
34
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/18 14:49:09    (fTqmM1rz)
昨日は、ステーキランチしました。
店の駐車場で待ち合わせしました。
着くと、男性が現れて、美佳さんですか?
初めまして、○○です。
ドキドキする間もなくて店に入り、オーダーしてから、自己紹介。
メールで、いろいろ話してるので、初対面ですが、そんな気がしませんでした。
写真より、可愛いし、年より若く見えますねと言われました。
ランチが終わり、男性が会計を済ませて外に出たら、これから良いのよね?
え!! 何?ってとぼけました。
エッチ目的のサイトなので、会えばエッチがOK的なメル交換でした。
そうね~初めて会って、いきなりは、ちょっと・・・・
想定外だった? 写真と実物が違いすぎたとか?
そうじゃなくて・・・私、こういうの初めてなので、もう少しデートしてから・・・心の準備もあるので・・・
ダメですか?
嫌われたわけじゃないのなら、次回でもその次でも待ちますよ。
よろしく!じゃ~また。
別れたその日の夕方、メルが着て、想像以上に僕好みで、人目惚れしました。
また早めに都合つけて会いたいですと着ました。
やっぱり軽い女・尻が軽い女・好き者と見られたくないので、お断りしました。

33
投稿者:遊び人
2020/07/17 07:56:13    (57hSGWMp)
美佳さん、おはよう

ラグビー君と久しぶりにデートしたんだね。
心も体も満足出来て、良かったね。
久しぶりにホームグランドに帰って来たような感じかな。

今日は新人さんとの初顔合わせですね。
美佳さんが大好きなドキドキ感が味わえますね

報告もよろしくね
(^-^)
32
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/16 15:31:52    (N5XZJzgF)
昨日は、久々にラクビー君とランチしてホテルでエッチしてきました。
不倫の付き合いだけど、何年も恋人同士の付き合いみたいです。
初めに一緒にシャワーしながら弄り触りながら洗い合いました。
私は、下着だけを着けてセクシーな色っぽい姿を見てもらったわ。
白のレース下着です。
ベットでキスから舐めてもらい弄られ、裸にされたら私もいっぱい舐めてしゃぶってあげました。
エッチは2回放出さえました。
四つん這いバックから背面座位、私の好きな体位です。
気も良い気分も高まり、相性がすごく合う感じのエッチで満足しました。
明日、新しい建築関係の自営業の52歳の人と初デートです。
ランチだけの約束になってます。
16時から生徒がきますので、またね。
31
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/13 14:50:42    (GvqSzBt/)
麻薬系は、使ったことが無いけど、中毒になると抜け出せなくなるみたいね。
私は、そんな物で快楽になりたくないです。
新しい男性は3人と交換してますよ。
話は進んで、写メや仕事のことも聞いて、少しエッチな会話も雑じるようになってます。
出会うまでのプロセスが楽しいわ。
ラクビー君は、仕事が暇になったそうでいつでも会えます。
早く会いたいと言ってきました。

30
投稿者:遊び人
2020/07/13 07:54:20    (qoxqz4GU)
美佳さん、おはよう。

スリコギ君とは中毒になる前に、いつもの言い訳を使って、会うのを止めたんですね。

美佳さんは止められたけど、本当にスリコギ中毒になって、浮気を止められない人が何人も居るんでしょうね。

清楚な妻の初浮気ごっこの方はどうですか?

美佳さんの甘い罠に、新鮮な獲物がかかってますか?(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。