ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/27 22:18:13 (5Ke040yf)
同じ会社の年下の男の子と不倫しています。
彼は私の事を時々食事に誘ってくれたんですが、さすがに他の男とは無理。
「気持ちは嬉しいけど…」と交わしていました。
関係してしまったのは、旦那と喧嘩してしまって家を出て、気がついたらその彼にメールしていました。
彼は私の愚痴を聞いてくれ、夜遅く呼び出してるのに嫌な顔一つしなかった。
そんな彼に私は「泊めて…」と言うと「いいの?」と聞いて来て首を上下に動かすと、彼は私を住んでるアパートに連れて行き、私は一夜を共にしました。
ベットでキスされ、服を脱がしされ、鼻息が荒い彼は私の胸に吸い付いて来て、その激しく求めて来る姿に私も感じてしまいました。
彼は洗ってないあそこも丁寧に愛撫して舐めてくれると、身体が熱くなって居ました。 そして私の中に侵入すると「美緒さん!」と激しく突き入れられました。
その激しい動きに私も感じてしまい声を上げてしまいました。
そしてその動きにあっという間にイクと、「もう…イキそう」と言われ、本能で彼にしがみつき、彼は「ウウッ!」と嗚咽を漏らすと、私の中で暖かい精子を放ちました。
「あ~あ~」と快感に浸る彼にしがみつきながら、夫以外の精子を受け止めてしまった背徳と、悦びに身体を震わせて居ました。
その夜、二度三度と私を求めて来ました。 その晩限りの関係にしようと思って居たんですが、彼の激しいセックスや、悦びを忘れられず、求めて来ると関係して、いつしか私も求めていて、ベットで肌を重ねて受け止めてしまいました。
もしかしたら離婚するかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/05/30 12:15:55    (HMrMXQvG)
4のやつ、例のバカ男だ!
6
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:41:16    (rIk/BVs/)
今の快楽は不倫している背徳感だからだから、離婚したらきっと同じカテゴリ快楽は味わえない。

少し楽しんで、男を遠ざけたりして気持ちを無くさせるのも快楽の一つとして有りだ。

5
投稿者:通りすがり
2020/05/28 23:17:10    (j9nCbERP)

進むも戻るも貴女次第!
何方にしても 慎重に!
離婚するにしても
住む場所 当座の生活費も必要

彼も本気なのか 火遊びなのか?
離婚しても半年は何も出来ないので

よく考えて慎重に行動して下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/05/28 20:30:44    (94cB6ido)
美緒さんは、彼と、どのくらい、不倫関係。

3
投稿者:ジジ
2020/05/28 00:16:11    (jadMQror)
身体の相性が大事だから
離婚するのもいいんじゃないかな?
続きを聞かせてくださいね
2
投稿者:(無名)
2020/05/27 22:25:47    (n/Xo8s6G)
彼と年の差は、いくつ位ですか?
旦那とは、結婚どのくらいですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。