ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/27 21:54:37 (wZOKrXu3)
上司と言っても元の上司何ですけどね
仕事は、毎月一回今でも仕事で合います。
何時も可愛いよって言ってくれるのでなんとなく心を開いて行くのが自分でも分かりました。
ある日仕事が終わり帰ると言うからコーヒーでもいれるからとアパートに誘いました。
手出してきたりもしないし安心してその後何度もアパートで一緒に話したり食事をしたりしていました。
昨年の暮れには、二人で忘年会を彼のアパートの近くの居酒屋でしました。
遅くまで飲んでタクシーを呼ぼうとしたけどタクシーが一時間以上かかると言われました。
彼は、泊まって行きなよ朝送ってあげるからと言うので迷いましたけど彼のアパートに行きました。
その夜は、なにもなく朝送ってくれました。
そんな関係が続いたある日、私のアパートで食事をすることになった時にビール飲めばとすすめてみたところ飲んだら帰れないから我慢するからと言われたので、泊まればいいよと言ってしまいました。
本当に良いのと言われたので
良いよ一緒に寝ようと言ってしまいました。
その日は、彼の腕枕で寝ましたがほとんど眠れなかった(笑)
その後も、何度もそんな関係が続いています。
単身赴任のおじさんだけどなんだか好きになってしまったみたいです。
最近は、オッパイ揉まれたり舐められたりまでされました。
初めての男なんです。
あぁなんだか期待している自分がいるなか不安もあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/05/29 13:35:22    (m4ysLlfr)
ナムさんの気持ちは良くわかります。
愛は盲目と言いますから,.,。
上司さんのことしか考えられないでいると思いますが、まだ24才ですよね?
もっと視野と行動範囲をを広げて色んな人生があると思います。
年上の既婚男性に執着しても先は見えてる気もします。
ある程度遊び感覚で楽しんでください。
19
投稿者:(無名)
2020/05/29 09:37:38    (p2HRJaFv)
そ~なんですね。
けど、次回、キス、胸など触られたら、セックスの方に、持ち込む事は、できると思う。
ジィーさん、もしたいのは、したいのだと思うよ。
したいから、胸を触るのだと思う。
我慢してますよ。

18
投稿者:ナム
2020/05/29 08:09:45    (1QtqtSeX)
ジィは、私の事を大事にしてくれます。
私も、ジィが好きだし大切な人なんです。
仕事は完璧にやってくれるし沢山教えてくれました。
今でも、違う会社の人になったのに優しくも厳しく教えてくれます。
抱かれたいという気持ちも有りますが今の関係を壊したくもないんです。

17
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:09:47    (qn5C4laT)
ナムさん、告白は、無理なら、ジィーさんに、処女、あげてください。
ナムさんも幸せになれるし、ジィーさんもすごく嬉しいと思う。
2人の思いでに。

16
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/05/29 04:28:37    (9oQ2Zdew)
おはようございます。
なんか辛そうな恋ですね(涙)
ここは開き直って,.,
告白して抱いてもらってセックスの悦びを教えてもらって、そして新しい恋を見つけたらどうですか?
世の中にはいっぱい男は余っていますから(笑)
15
投稿者:ナム
2020/05/28 23:12:48    (jadMQror)
伝えてないですよ
伝えたら本当にジィから離れられなくなってしまいそうで
14
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/05/28 22:18:54    (/euDEi7q)
ナムさんのその気持ちは伝えたのかな?
13
投稿者:ナム
2020/05/28 21:58:51    (jadMQror)
抱かれているとずぅっと一緒に居たくなるんです。
ジィと居ると幸せと感じられるしね
12
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/05/28 20:25:01    (/euDEi7q)
そうだったんですね。
ナムさんが夢中にならないように釘を刺したって感じですね。
上司さんの優しさでしょうか?
ナムさんを自宅に招くなんて奥様を安心させる作戦なのか恋愛の対象でないことの意思表示なのかわかりませんが,.,
ナムさんもよく行きましたね?
今後はどう展開するのでしょう?
どんな展開を期待していますか?

11
投稿者:(無名)
2020/05/28 20:23:51    (94cB6ido)
ナムさんは、結局、これから、ど~したいの?
ジィ-さんと結ばれたいの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。