ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 04:54:33 (fR8mp4k7)
ラブホの清掃熟女です!

職場の同僚と不倫中、週二回彼と二人での時に短時間のセックスと月に2回仕事ぎ終わって別のラブホで不倫してます!

彼58歳、私55歳の真面目で小太りおじさんと、おばちゃん体型の私、職場では低姿勢で真面目で話す時も敬語ですけど、私と2人の時はエロモード全開です、見た目で職場の人も疑う事はありませんし、連絡は内線のみなのでこちらも安心してます!

今日、新人さんが来るから今日急遽出勤、彼に伝えるとNBでよろしくと言われてきました!

今、休憩中でこの後の時間7時までは彼と2人での清掃です、彼からもらった穴あきパンツを休憩中に確認、どこかの部屋で彼との他人妻 中出しセックスをします!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 14:15:51    (2weufSbr)
atさん

私の出る幕は終わりです、これからの時間は紫陽花です!

知り合いの所が野菜が余ってと連絡があり紫陽花に欲しいか聞いたら欲しいとの事で、紫陽花の車で移動してました!

一応、紫陽花の家に荷物を運び終わりお茶して引き上げます!
13
投稿者:at
2020/04/23 13:57:48    (PBNIWhw2)
そ~言う事ですか?それは、それで良いのですが。私自身、どちら目線でお話しすればいいか、わからないので、質問しました。
12
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 13:49:38    (2weufSbr)
atさん!

仕事の時は紫陽花が書いてました、今一緒にいますので、私も参加させて頂いてます!

何か都合が悪いでしょうか?
11
投稿者:at
2020/04/23 13:34:56    (PBNIWhw2)
1の文書は、彼女が、書いた文ですが?10の文書は、私が質問した文書の回答、文は、彼が書いてる文書ですが。誰が、書いてるの?
10
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 12:22:21    (2weufSbr)
atさん
星さん
カノウさん
レスありがとうございます!

atさん、職場、別のホテルそれ以外は彼女の家でもあります、幸いにも旦那さんが長距離トラックドライバーですので、今日はどこで何日に帰るの連絡はあると言ってました!

星さん、最初の頃は真面目に清掃頑張ってましたよ(笑))

カノウさん、週末は多いですね、平日は流石に少ないですけど入ってますね、私もそうかもしれませんが、コロナの恐怖より快楽を選んでる自分達が居ます!

9
投稿者:(無名)
2020/04/23 12:03:25    (bTm5jGuW)
ラブホの清掃も大変ですね。
でも、あなた達がセックスをしているカップルを覗いているように、あなた達も覗かれているんですよ。
8
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/23 11:37:28    (MSbgv.4r)
丁寧に、ありがとうございます。


私達は自粛してますが、此方の方のラブホは駐車場がいっぱいなんで羨ましいと感じてます。


終わった後は、部屋を綺麗にするように心掛けますね(^-^)
7
投稿者:   again.lastlove
2020/04/23 11:35:31    (02WaNxfb)
羨ましいですねぇ~仕事中にもセックスが出来て、中出しまで出来る上に お掃除フェラまでとは。

そんな職業に、そんな彼女が欲しいもんです。
6
投稿者:at
2020/04/23 10:13:49    (PBNIWhw2)
紫陽花さんたちは、不倫て言う事は、旦那さんや家族がおられると言う事ですね。W不倫ですか。仕事中のセックスでしたらなかなかバレませんね。仕事、終わりも他のホテルと言う事ですが、それいがいは、無いのですか?
5
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 09:53:33    (2weufSbr)
カノウさんレスありがとうございます!

確かに部屋に入ってベットの布団がグチャグチャだったり長い時間居てもベットもお風呂も使ってない事もあります!

それにコンドームも使って無い事も、テッシュも散乱してる部屋もあります!

良く2人で話しますけど部屋が散らかっててゴムは使わずゴミ箱の中にテッシュのヤマになってる所は色々と想像しますね、彼女テッシュの入った袋から、あの独特な精液の匂いがする時があるそうです、そんな日は流石に彼女の方が欲情してるのでフェラで飲精させます!

仕事中なので時間的余裕が無いですね、でもホテルに行かずしてホテルを利用してます(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。