ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 04:54:33 (fR8mp4k7)
ラブホの清掃熟女です!

職場の同僚と不倫中、週二回彼と二人での時に短時間のセックスと月に2回仕事ぎ終わって別のラブホで不倫してます!

彼58歳、私55歳の真面目で小太りおじさんと、おばちゃん体型の私、職場では低姿勢で真面目で話す時も敬語ですけど、私と2人の時はエロモード全開です、見た目で職場の人も疑う事はありませんし、連絡は内線のみなのでこちらも安心してます!

今日、新人さんが来るから今日急遽出勤、彼に伝えるとNBでよろしくと言われてきました!

今、休憩中でこの後の時間7時までは彼と2人での清掃です、彼からもらった穴あきパンツを休憩中に確認、どこかの部屋で彼との他人妻 中出しセックスをします!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2020/07/18 22:57:07    (B8FJROMi)
紫陽花さん、ゆみさん、ぜひ続きをお願いします。最近はどうしてますか?知りたいです。
43
投稿者:ゆみ
2020/05/01 14:53:24    (x2boA7Mu)
私が横になり、眼を閉じるとスカートが捲られ、下着がさらされたのが分かり、顔が火照る
のが分かるんです。
ブラウスのボタンを外され、キャミを着けてないしブラがが丸見えのはず、それどころか、ストラップを取るんです、義父がなぜここが取れる事を知っているなんて
そしてカップごと下にさげてしまったんですよ。
「おおっ綺麗なオッパイだ、凄いよ」
左足を持たれローテーブルの上に乗せたんです、もう完全に丸見え、細いクロッチまでも。
「お~おゆみさんの匂いだ、あまらないよ」

42
投稿者:ゆみ
2020/04/30 15:02:08    (XlABVN52)
遅くなりました、ごめんなさい。
義父とこんな関係になったのは、私の不注意からなんです。
一年半前位の頃の事です、天候不順の日が続き、お洗濯がたまって、部屋干しにしていたんですが、ようやく
お天気になり外で干される日になったんです、当然、お義母さんも外干しが出来「ゆみさん、悪いけど私また出かけなくてはならないのよ、家の分も一緒に取り込んでほしいの、畳まないでいいから、お父さんに
渡してちょうだい、ごめんね」
夕方、よく乾いて、日光の匂いが気持ち良かったんです。
畳まないでいいとおっしゃったんですが、きちんと畳みお義父さんに渡しました。
私の方を畳んでいると、私のお気に入りのショーツが無いのです、ブラとペアなんです、取り込むときはあったので、義父に渡した中にまぎれたんだと思い、とても恥ずかしかったんですが、見てもらうようお願いしました。
三十分ほどでお義父さんが来てくれました「あったけどね、ほら、お金を拾ったり、物を届けたりすると、謝礼を出すでしょう、これもやはりそうだよね」
私、「そうですよね、ごめんなさい、お義父さんのお好きな、お酒でいいですか、ご希望のもの何でもおっしゃって下い」
義父「まあ酒は有るしね、そうだな、ゆみさんのスカートの中を見たいな、もうこれしかないよ、良いよね、ゆみさん、ねっお願いだよ」
希望のものを言って下さいと言ってしまったし、見るだけならと言っているし。
私、「お義父さん私急に眠くなってしまったんです、ここで眠っていいですか」
ソファーのひじ掛けにクッションを乗せ横になったんです。
すみません、インターホンが、そうそう私の年でしたね、三十三歳です。
41
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/27 19:48:20    (TT2JSF/G)
ゆみさん

ゆみさんは、おいくつですか?
旦那さんは今は単身赴任と一緒なんですね、お義父さんと2人きりの生活なんですね!
色々と聞かせて下さい!
40
投稿者:ゆみ
2020/04/27 16:00:36    (zRFOX1SQ)
紫陽花さん、お返事ありがとうございます。
義父さんは、六二歳です、お義母さんは実家のお母さんの介護をご兄弟で
交代でやっているので、出掛けると二か月は戻らないので、夫と三人なんです。
夫は通常は毎日帰るのですが、今は東京から動けなくて、もう暫くは、義父さんはと二人なんです。
お義父さんは私のスカートの中が大好きなんです……


39
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/27 07:01:58    (TT2JSF/G)
ゆみさん、遅れました。

初めまして、レスありがとうございます。

義父とですか、義父さんの年齢は?

家庭内浮気ですね!
38
投稿者:ゆみ
2020/04/26 06:57:55    (9a6ef1xZ)
夕べ紫陽花さんの投稿を見て、今朝早くから
義父さんに愛されていました、今お義父さんはお風呂です、
アナルにペニス、膣に太いバイブが…

37
投稿者:ヒデ
2020/04/25 19:18:05    (ECpYV.Ce)
今日は、会ってないのですか?週末だからてっきりセックスしてるのかなーと思いました。
36
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/25 17:20:34    (WHi7ZrK0)
ヒデさん

今日はしてません!
35
投稿者:ヒデ
2020/04/25 15:03:28    (7Cnqohso)
はじめまして、旦那さんにばれにくい、浮気されてますね。今日もしましたか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。