ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:みなこ
2020/03/30 20:08:05    (5l9YBAEs)
下着は途中まで脱がされて気がついたみたい
ワーって言われましたそして丁寧にショーツの上から触られ舐められしました
多分私も10回くらいイツてると思います
正直言うとこんなのもっとしたいです
128
投稿者:ad
2020/03/30 16:54:16    (WUiBJdRe)
忘れてました。下着どうでしたか?彼に何か言われましたか?
127
投稿者:ad
2020/03/30 16:46:12    (WUiBJdRe)
みなこさん、今さら、スケベですよ。(笑)今日は、よく逝きましたか。スッキリできたようですね。
126
投稿者:みなこ
2020/03/30 16:11:30    (5l9YBAEs)
今 帰り道です 12時にお会いして食事して
それからホテルに行ってました もう三回目ですから
私の体も少しは吉岡さんになじんでるのかな~
シーツにシミが付く位濡らされました
たっぷりゆっくり二回抱いて貰いました
温ったかさ 感じました
やっぱり私ってスケベなんですね
それと7日の下見も兼ねて地図見せてそのホテルに行ったんですけど
お部屋綺麗でした きっと7日もそこに行こうと思います

125
投稿者:(無名)
2020/03/30 14:55:59    (WUiBJdRe)
みなこさん、今日は、セクシー下着ですね。黒は、いいですね~。Hですよ。みなこさんの最後のが言葉、可愛がって貰いますがすごくHですね。
124
投稿者:みなこ
2020/03/30 11:07:13    (5l9YBAEs)
アハハハ そうですね でも今日もチョット寒いですよね
今日は吉岡さん浦和まで仕事で来るそうです
それで土曜日にお誘いあったのでOKしました
今日は大宮でお会いします 実は私的には今度の7日のデートで
行くラブホの下見も兼ねてます 今日は思い切って黒の下着にしましたじゃあたっぷりと
可愛がって貰ってきます
123
投稿者:ad
2020/03/30 10:34:58    (WUiBJdRe)
今日は、体は、スッキリ、財布は、暖かく、なりますね。オシャレして、デートですか。楽しんでください。報告、お願いします。
122
投稿者:みなこ
2020/03/30 10:30:33    (YppKkPn7)
今日は12時から一番最初のお客様吉岡さんって言うんですけど三回目のデートです
121
投稿者:2
2020/03/29 06:37:42    (iKhmYAgi)
おはようございます。

好き者いいと思いますよ。
ぼくもセックス好きですが、
最近はご無沙汰ですが笑。


120
投稿者:みなこ
2020/03/28 10:33:56    (WowWeKn9)
そうですよね
相手が変わって 抱かれかたもキスの仕方も触り方も舐め方も全然人それぞれですよね
だから毎回新鮮な感覚で抱かれてます
こんな事言って変態だとは思わないで下さいね 女の本音です

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。