ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:小太郎   abnorman
2020/02/07 13:18:52    (aJTgfTse)
もうそろそろバレそうですね。
時間の問題かな?
29
投稿者:N
2020/02/07 12:46:01    (cvpVxE6p)
美佐さん、彼とどのくらい、お付き合いしてます?今、旦那さんと彼、どちらを愛してます?旦那さんと週何日セックスされます?彼とは、かなりしてるみたいですね。これからも、いろいろ話し聞かせ。
28
投稿者:N
2020/02/07 12:30:38    (cvpVxE6p)
彼は、いい年齢ですね。親としてる感じでね。彼は、美佐の事、もー離しませんよ。彼は、美佐を妊娠させますね。会社で、してくれる人が居たらいいですね。彼も幸せですね。旦那さんには、ほぼバレてますね。旦那さん、寝取られの趣味があるのかも?じつは、昨日の彼女、妊娠させましたよ。旦那と、彼女で育ててます。旦那は、自分の子供だと思ったて、育ててます。これは、彼女が望んた事ですが。
27
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 11:58:57    (88MFJ9hU)
今気が付きました(汗)此のスレのタイトル 初めての他人が愛しい と有りますが、本当の気持ちは気が付いて居る人もいると思いますが、

「初めての他人棒が愛しい」です。(笑)

彼のチンボを思い出すだけで濡れて来ます(笑) 舌で唇を舐めている私がいます(笑)
26
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 11:52:14    (88MFJ9hU)
Nさん 私も同じです。ぐったりして動けません。(笑)

最近になり彼が旦那の血液型を聞いて来ます。
幸い同じ血液型ですが、彼には言って居ません。

同じ職場だしDNAを調べ無くても顔立ちで張れる恐れが・・・・・

先日職場の倉庫奥で彼のフェラして居たら人が入って来て慌てました。
25
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 11:40:07    (OMal4cIA)
彼とはカーセックスと青姦で、月に二回ラブホです。(笑) 青姦の後 脹ら脛が内出血していて旦那がそれを見つけ「どうした?」と疑った感じでした。(汗)

それから旦那は、私の身体の変化を探っている感じです。 彼が「キスマークが身体に着いている 旦那も必死に美佐を抱いて居るのかな」と言っていました。

ラブホでセックスシタ後 彼は私のアソコにマーキングだと言ってオシッコを掛けます。(涙) 俺は旦那が先に出した後 使っている

なら、「俺はマーキングしてやる」 と変な癖です。(涙) 勿論 途中のコンビニで綺麗に洗っています。

また彼も私の背中辺りに小さなキズを爪痕かな?付けている感じです。 釜かも知れないけど、旦那が「小さなキズが有る」と言っています。
24
投稿者:N
2020/02/07 11:32:52    (cvpVxE6p)
美佐さんやはり旦那さん以外の精子最高ですか。(笑)私も昨日、人妻40代に中出し、しました。気持ち良かったです。彼女も良かったみたいで、白目になってました。美佐さんも同じかな?
23
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 11:20:52    (TknI4ec1)
Nさん コメントありがとうございます。彼とは避妊してしています。 生理中にだけ中だしです。生理中のセックスは感度が倍増します、禁断の他人の精子を奥に感じる出される 出されたと思うと最高です。(笑)


22
投稿者:N
2020/02/07 10:02:59    (cvpVxE6p)
旦那さんに抱かれて中出しされた後、彼に合ってセックスは、中出しされてるの?気持ちいいでしょ?
21
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/07 07:07:52    (WQToLhjy)
彼に「旦那は気付いて無いのか?」と聞かれ「
疑って居ると思うけど、はっきりと言わない」と言ったら、 「先が怖いから聞けないのかな」と言っていました。

「寝取られの趣味が有り半公認かもな?」とも言っていました。 良く分からないと言ったら 彼に此のサイトを教えて貰い数日前から此の書き込みを見ていました。

私は あんな旦那でも他の人に取られるのは嫌 見たくないけど、男性はそんな趣味の人が多いのと始めて知りました。

旦那もそう? 分からないけど、良く私を求めて来ます、旦那に中だしされて彼に抱かれに行く、私は変態でしょうか?

彼は旦那と比べて何処か良いか?聞いて来ます。 たまに「旦那」と言ったら 彼はまたより強く突いて来ます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。