ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/16 23:27:50    (iKWmDIIm)
彼は歳が歳だけに1回すると休んでですね。(笑) 量より質 前儀が長く丁寧 何度も何度も逝ってしまいます。 後儀も気持ちいい

1日置きに 久し振り昼間1日 夜中に1日 毎日でした。(笑) 今日は昼間 ピルを飲んだのを秘密にして中に。(笑)

今週は夜中 会社の駐車場で普段旦那が停める場所でしました。 少し寒かったけど、 ボンネットに手を付いてバックで逝きました。(笑) 翌朝 駐車場に行くと夜の事を思い出して濡れていました。(笑)
59
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/16 23:16:05    (iKWmDIIm)
Nさん 旦那はただただ だらだらとヤルだけです。回数こなすだけ、 質より量。 フェラで逝ってから中出しを意識しているのかなぁ~と感じました。 旦那は正常位だけ、以前バックに挑戦してたけど、お腹が邪魔で短い、直ぐ諦めていました。

今週も 正常位 今夜も 21時前から23時までの間に3回 絶倫だけど? ハヤイ ハヤイ (涙) 前儀はチョロチョロ 後儀はなし (涙)
58
投稿者:N
2020/02/16 18:22:06    (HGqb09ZH)
毎日晩、旦那さんと続いてます?良かったら先週、一週間で旦那さんのセックス、彼のセックスどんな感じか、話し聞きたいです。ヨロシク
57
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/16 14:47:18    (B81Vxl/R)
野暮さんは優しいんですね。
お給料の明細見て振り込み金額を確認すると、寂しいなぁ、と感じますが、 でも女ですね
悲しさと幸せが混じっています。


西郷ドンさん あちらにもコメントありがとうございます。 お乳は出ませんょ。(笑)
てか、Sさんですか? 私はMドMらしいです。(笑)
56
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/02/16 09:45:28    (8LTR4QH.)
ありがとう。
遅ればせながら、写真を見てきました。


55
投稿者:野暮
2020/02/15 22:59:15    (Xa6Zf6/q)
このサイトを見ておきながら女性の不倫に関しては厳しいことを言う輩がいるけれけど、気にしない方がいいよ。
…そういう私も彼のことを悪く言っているが、こんな素敵なオッパイに金を出さないどころか早引けさせて収入を減らさせていることに怒っているのです。(半分はヤッカミ)
54
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/15 17:19:50    (X41zBjdg)
野暮さん ありがとうございます。

盛りのついたトドって書き込みを見て 辞めといたら良かった と思いましたが皆に好かれるはずは有りませんょね。

旦那が 「出会った頃はスマートだったのに詐欺だな」と言われています。(涙)

お世辞でも ありがとうございます。




53
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/15 17:06:43    (X41zBjdg)
Nさん ありがとうございます。 結婚する前は痩せていましたが、1、5倍 大きく成長してしまいました。(涙)

彼の本心は分かりませんが、もう40代だし流産もしているし 妊娠しないだろうと思っているのかもです 昼休み血液型占いを同僚の女友だちと話していたのを聞いたらしく、「俺と同じ血液型」だと分かったと言っていました。

万が一を考えて今日 婦人科医でピル貰って来ました。 此れで安心です。(笑)

彼のあとに旦那は半日は開けていますが、 旦那のあと彼は何度も (笑) 彼のあとはアソコが開いているかもです。(笑)
52
投稿者:野暮
2020/02/15 13:52:39    (Xa6Zf6/q)
画像を拝見しました!こんな素敵な身体を自由にしている彼が憎い(ほど羨ましい)!
51
投稿者:N
2020/02/15 10:01:02    (xJbb4Ulh)
美佐さん、綺麗ですね。興奮しました。彼と旦那に触られてるみたいですね。別も見たいです。今、彼は、美佐さんを妊娠させるつもりですね。旦那さんも頑張ってますね。旦那さんも分かってますね。旦那さんも、美佐さんが寝取られを興奮してますね。旦那さんが寝てる時に彼とあってしてましたよね。彼とやってすぐ、旦那さんとしたら興奮しますよ。まだ、彼のが入ってる時に。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。