ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての他人が愛しい

投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
削除依頼
2020/02/07 01:32:54 (kfwJfdze)
私は美佐36歳 旦那は44歳の時の話しです。
旦那は正社員で働いていましたが会社が倒産して、パートで同じ職場で共働きしています。

働き出して1年が過ぎた頃同じ部署に、後から年齢が分かったんだけど60歳の男の人が働きに来ました。 暫くして健康診断が有った時、その男性と同じ様に回って居た時 私達は「セックスレス」と話しになり それからそんな話をする様になりました。

ある時変な雰囲気になり私も油断して居て唇を奪われました。一瞬ですが舌も入れられました。 旦那に「キスされた」と話すと、旦那は「怒って話する」と言っていましたが 私は 「軽くされただけだから」とその場を押さえました。 それがいけなかったと後から思いました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488
2020/07/18 08:11:18    (Xx41ESbv)
次元さん ありがとうございます。

続編に続いています。
79
投稿者:次元   956275a
2020/07/18 06:32:14    (2/QO7lQd)
ようやく辿り着けました。続きが気になります
78
投稿者:N
2020/02/20 13:51:49    (aaXEBaun)
夢の用には、無理でしょうね。相変わらず、旦那さんは、ほぼ毎日、セックスしてますか?それもすごい話しですが。今でも旦那さん、浮気事言いませんか。美佐を寝取られてるの分かってて、興奮もあるのかな?諦めもあるのかな?美佐さん、旦那さんは、優しいですか?優しい人なら大事にしてください。美佐さんも彼もセックスだけの関係でしょ。デートとか、買い物とか、するの?彼、彼女、みたいな事しないよねー。又教えてね。旦那さんとデートしてますか?してなかったらしてください。旦那さんとたまには、ホテルに美佐さん、誘って、遊んであげてください。少しは、旦那さんも少しは、今とひき続き、見て見ないふりしてくるかも?
77
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/20 12:25:49    (F.H6LVqE)
Nさん ありがとうございます。

西郷ドンさん 共同生活は無理でしょうね。
旦那にもご両親が健在ですしご兄弟もいます。
私にも両親が健在し兄弟もいます。 そして周りの目

5年も不貞をしている私が言うのもおかしいですが、現実的に無理 出来ません。

旦那と彼は赤の他人ですし 近所は誤魔化せても 親は騙せれません。

たら れば言ったら切りがありませんが 今 旦那との生活 彼との逢い引きは現実です。

夢で見た旦那と彼 私のプレイは夢で終わりですね。(笑)

76
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/02/19 23:54:22    (4pYgxj2u)
難しいとは思うけど、最高の結末は、彼との事を旦那にカミングアウトして、離婚しない前提の2人のセックスの相手になる若しくは、共同生活が出来たらパラダイスじゃないですか?
認めないなら別れます!ぐらいの事を言うのも有りです。
75
投稿者:N
2020/02/19 00:10:50    (Yr3Bkr1S)
今の夫婦生活、壊さないでセックス楽しでくださいね。、彼や旦那さんの話し聞かせてね。
74
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/18 23:11:06    (K2C1wzSy)
Nさん、 もし離婚って言われたら、私が原因だから拒否権は有りませんが寂しいでしょうね。(泣)

彼と一緒に? それは分かりません。一緒に暮らしたら嫌な所も有るかも そして彼とは身体の繋がりで結婚は考えていません

たら ればは夢 目標が楽しいので
それを考えたら寂しいから考えないようにします。

旦那は世間体を気にするので離婚はないと思っています。
73
投稿者:N
2020/02/17 23:52:43    (IKgUWD3A)
美佐さんもし、旦那さんがもーだめだから離婚て言ったら、離婚しますか?離婚したら、彼の元にいきますか?彼の、奥さんになりますか?
72
投稿者:N
2020/02/17 23:44:49    (IKgUWD3A)
男もいっしょです。いい女がいて、セックスが気持ちよくて、よくゆう事聞く女がいたら。いっしょですよ。
71
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/02/17 23:44:12    (YranVD6x)
工場の中はカメラで監視されていますが、幸い倉庫は入口も倉庫内もカメラは付いていません。噂では年度が変われば付けるようだと言われています。

そしたら冷蔵庫の中でと彼と話しています。(笑)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。