ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 14:32:19 (YtSi9dE0)
50前のおばさんです。子供は大学・専門学校の二人。
ずっと水泳を続けていて、通ってる公営の温水プールで知り合った相手(達)との不倫にハマっています。
この歳になって、セックスが大好きになってしまって性欲が止まりません。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2023/12/21 08:51:57    (TCKkIXj7)
そうですか。それは失礼な事を言いました。すいません。
でも、僕は本当におばさんが好きなので貴女の全てを食べたいです、舐めたい 味わいたい、匂い嗅ぎたいです!!
29
投稿者:おばさん
2023/12/21 00:05:02    (/A12CCju)
28あきさん
夫はもう寝ています。
スイマーとしては2000は普通ですよ。

明日の場所は若い方の彼のアパート、単身住まいの社宅です。

彼は30前半でかっこいいスーパースイマーです。
私の泳ぎの指摘で話すようになって。

大きな会社の単身地方勤務。美人の奥さんとお子さんが二人都内に居ます。
奥さんとはラブラブなのですが、単身生活で人一倍の性欲が強くてその処理に本当に困ってらしい。
そんな時に私が現れたのですって。

こんなかっこいい若者にって、私も信じられなかったのですが、「おばさんはエロい」なんて言われてしまって私その気になってしまいました。
でも、もう一年近くになりますが、この人の性欲と精力、半端ではありません。
私本当嬉しくて、彼に「奥さんに出せないのをここでは全部私に出してね」って言ってます。

最初はラブホで月一とかでしたが、今では彼の休みの日に朝から彼の部屋で一日一緒というのがデートです。
明日も午前中に行って夕方まで彼の部屋で一緒。私の全部で沢山喜ばせてあげたい。
もう寝なければ!

27おばさんフェチさん
私の臭くないですよー。どうかな??
でも男のあそこの臭い、大好きです。
28
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/20 19:29:34    (aLfcYQxz)
凄い!!
1日に2000~3000も泳ぐのですね。
スイマーなんですね。

明日は若い彼との密会とのことで、ホテルでしょうか?日中の明るいうちから?デートしてホテルでしょうか?

普段の貴女とは違う女になるのですかね?そして、旦那には何気ない顔で接するのですね。

若い彼も貴女の虜なのでしょうね!
明日、明後日の報告を楽しみにしております。
27
2023/12/20 17:24:41    (lLBiZ0mA)
ああ、おばさんの臭い所を嗅ぎたい。そしておばさんに僕の臭い所を嗅いで欲しい!
26
投稿者:おばさん
2023/12/20 15:56:21    (EdSpbr1p)
25あきさん そう、会うのは木金と続きます。若い彼が明日。
朝からそれでか落ち着かないので、夫を送り出して友達とのラインや家のお掃除、お昼過ぎに泳ぎに行きました。

私の場合1本2000メートルです。クロール半分で各種混合。今日は1本にしました。
たまたま揃ったお馴染みさん達とのと館内でお茶(自販ドリンク)して今戻りました。
今日はオナニー我慢です。明日にいっぱい取っておきたいので。

24おばさんフェチさん はい、そのうちに(笑)。
69っていいですよね。


25
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/19 22:13:07    (aVciMFhc)
水泳好きな人妻が性欲に溺れるレスに目が離せなくなってしまいました。
泳ぐことで、発散しても治まらず、オナニーしてしまうなんて…

1.5本ってどの位泳ぐのかな?

密会は木金辺りでしょうか?
冬のガラガラのプールで泳ぐ女性がいたら貴女かも?ですね。
24
2023/12/19 21:54:30    (dr3jvGwM)
おばさんのVIOと脇とうなじと足の裏の匂いを嗅ぎながら舐めさせて頂きたいです!69してお互いの臭い所を嗅ぎながら好きな事をしましょう!
23
投稿者:おばさん
2023/12/19 17:26:12    (XksVTYxW)
22あきさん 今日はラブホなんてないですよ。
プールには昼一番オープンと同時に入って、1時間超、メニュー1.5本ガラガラのプールで思いっきりこなして、早くお家に戻ってます。
デートは今週後半、お二人と連続なので、少し待てず本当は悶々なのですが、泳ぎで紛らわし?ですね。

子供達は離れて住んでお昼間家は一人。おばさんフェチさんへのレス打ったらエッチな気分になって、軽くオナニーしていたところです。
もうしばらくで夫が帰ってくるので支度に入ります。

22
投稿者:あき♂   aki4277
2023/12/19 15:58:22    (aVciMFhc)
泳ぎまくってきましたか?

まさか?
泳いだ後にラブホですか?
脱力感で受け身の中セックスに身を委ねているのですかね?

主さんは未処理とのことですが、プール通いすると、パイパンでも言い訳できますよね。
競泳なら乳首ポッチも事故で済まされますから、大胆になれるかも?ですね。


21
投稿者:おばさん
2023/12/19 15:06:42    (XksVTYxW)
19ツッコミさん 市民プール、安いしいいですよお。
古くてオシャレさゼロですが、本当気楽なんです。だからおばさんでも声も掛けてもらえたのかな。

20おばさんフェチさん 初めは私のあんな所を見られて嗅がれるなんて、本当恥ずかしくて「それはだめー」て逃げてたんですよ。
今は私から求めるだけでなく、私も同じように鼻を埋めて、彼の毛根の濃い臭いやあの周りを嗅いでうっとりしています。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。