ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 14:32:19 (YtSi9dE0)
50前のおばさんです。子供は大学・専門学校の二人。
ずっと水泳を続けていて、通ってる公営の温水プールで知り合った相手(達)との不倫にハマっています。
この歳になって、セックスが大好きになってしまって性欲が止まりません。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:あき♂   aki4277
2024/01/24 08:22:44    (KufDrP4j)
来週の中頃ですね。
水曜日なので、若い出張中の彼の家に訪問かな?

お互いの体を貪り、舐め合う濃厚セックスを堪能するのでしょうか?
全身リップのの濃厚な前戯
腕を持ち上げ、脇の下を舐められ、徐々に秘部へと近づき
そろそろ来る?と思わせた焦らし

貴女の秘部を舐める時には溢れた愛液が垂れているのでしょうね。

59
投稿者:おばさん
2024/01/12 11:45:15    (oK6YrqTv)
今週はデートなく、普段の生活でした。子供の母仲間のランチ、趣味サークル、それにほぼ毎日スイム。
58おばさんフェチさん。それって凄いですね。そのものを飲むとかは今までないです。

年上の方の彼ならお風呂場のそれ喜ぶかな、とか考えてしまいます。
トイレのオシッコの直後のお掃除はお互いありだし、ベッドで私がまたがるお顔顔騎乗位は定番で二人とも大好き(私も好き)です。
でもゴクゴクしてもらうのって私からは言えないかな。

お風呂といえば、彼(年上の方)と行くラブホの広いお風呂場にマットがあって、ローションもあります。
ここで彼にソープのボディ洗いを教わって、今は私プロ並みだって彼のお墨付きもらってます。

来週半ばに若い彼と会えそうです。
58
2024/01/10 17:57:10    (jgrdiOpl)
そのオシッコ是非、僕に飲ませて頂きたいです!凄く美味しそう!
想像ですけど僕がおばさんの家のお風呂場でお互いに全裸で僕が仰向けに横になり、おばさんが僕の顔の前でまんこをいじりながらオナニーし、おばさんがイクーッ!!って言った時に僕が口を開けて待ち構え、おばさんがオシッコを放出し、僕がゴクゴクおばさんのオシッコを飲み、おばさんのオシッコが終わった時、僕がおばさんのまんこにしゃぶりつき、まんこをしゃぶりつきながらお尻の穴の匂いを嗅ぎ、ほろ苦いおばさんの肛門を舐め尽くしたいっ!!
57
投稿者:おばさん
2024/01/09 23:45:22    (OVSiKnDj)
夫も昨日までフルに一緒で中々投稿も出来ませんでした。
夫が寝て今やっと一人の時間。

56おばさんフェチさん 複雑ですが、なんか光栄なお言葉。
自分でも、あの二人と会っている時とそれ以外の時の自分、よくもこう違って成り切れるもんだなと思います。
普段の私を知っている人は、まさか私が夫以外の男に「もっと見て嗅いでー!」とか「私はあなたのお便所よ、全部私に出して!」とか嬉しそいうに男達を喜ばせてるなんて思わないでしょうね。
一見感じのいい家庭の妻に周りは見てくれてると思います。

若い彼は単身で処理に困ってる時に、私のことを「こんなにやらせてくれる女は普通いない」って言うけど、私それすごく嬉しくてもっとしてあげたくなる。
もう一人の年上の彼も風俗以外でセックスは諦めてた時に会えてラッキーって。
私こそですって思う。

二人が私の臭いやポーズで喜ぶなら何でも応じてしまう。
それに私のアソコがすごく気持ちいいって二人とも言ってくれる。
多分長年の水泳の効果だと思うけど、私は締めと緩めは自由自在なので、こんな女は初めてって喜んでくれるのですよ。

次のデートはまだ決まりません。若い彼が今週戻るはずなので会いたいです。
ムズムズしてきたのでお風呂場でオナニーして寝ます。
お風呂でオナニーの時はイク時に思いっきりオシッコするの。おやすみなさい。


56
2024/01/07 12:02:11    (MhiXw8yH)
おばさん、こんにちは!
おばさんとここで会えるのが楽しみになって来ました!
おばさんのレスを読んでいる限りおばさんはアップデートされたんだと思いますよ!
僕からしたらおばさんは高級風俗なんかより、スーパーモデルより世界一のごちそうです!
1度で良いからおばさんをたっぷりと死ぬほど堪能したい!
55
投稿者:おばさん
2024/01/06 23:19:17    (Ha6cDp5Q)
おばさんフェチさん 恥ずかしいのですが、二人の彼も私の臭いにすごく興奮するのです。
ヘアの毛根、オシッコ臭、膣の分泌液、お尻の臭い、洗ってないと臭いの宝庫だって、二人ともすごく興奮してくれる。
これって二人が変態、異常なのでしょうか。
年上の彼は、本当に洗わないで嗅がせて、舐めさせてくれる女は私が初めてだって。

その彼は更に嗅がせフェチ。彼も洗ってないアレやお尻を私に嗅がせて舐めさせ、それで興奮するの。
私も最初すごくイヤでしたが、今は全く抵抗なくむしろそれが好きになってしまって。。
ブリーフの中で蒸れた勃起したアレが出てきた時のムンとした臭い、たまりません。
思わずクンクンして頬擦り、しゃぶりつきます。
全部私がお口でキレイにしてあげる。

年上の彼が言うに、洗う前のアレを即舐めるのはソープの高級店のサービスなんですって。
すみません、おばさんフェチさんに反応して余計な事を書いてしまって。

本当に私ってこの二年でこんなになってしまいました。
その前は夫のみ、普通の妻だったんですよ。これが本当なのかな。

54
2024/01/06 14:19:12    (VQvm86Qs)
明けましておめでとうございます。
おばさんのオシッコで濡れたまんこと
ウンチのついたアナルを舐めさせていただきたくて今、勃起しています。
53
投稿者:おばさん
2024/01/05 11:13:00    (RecPrqq7)
昨日は休みの夫とずっと居ようと決めたので、彼の突然のLINEには「今日はダメなの」との返すつもりでした。
でも送信しようとしていたら、だんだん彼とのセックスを思い出して、今日これから出来ると思うとあそこも反応して我慢できなくなってしまい。。
結局、私やっぱり性欲に負けて「はい、私もすごくしたいの」って書き替えて送信していました。

そう、こんなこと誰にも話せないです。でもここに全部隠さず書くって何故か興奮するんです。
書くと濡れてくるし、よくそのままオナニーしてしまう。

「こっそり抜け出してセックス三昧」、明らかに悪いことなんですが、私が夫以外の人にいっぱい愛されてると思うと余計に興奮するんですよね。
これがたまらないんです。

家に戻って一緒に食事していても、ほんの少し前まで裸で別の男と交わってザーメンまみれになってた自分を思い出して心の中で興奮してる。
このお口であの人の大きいのを頬張ってたのよとか思ったりして。
こんな私、もうどうしようもないですよね。
52
投稿者:あき♂   aki4277
2024/01/05 07:28:20    (9YeYyRVi)
姫初め

してきたのですね。
しかも旦那が家に居るのに…
呼び出されて、断れない体になってしまったのかな?
それとも、抑えられない性欲が求めてしまったのかな?

誰にも話せない
でも、話したい
そんな思いが綴られているのでしょうね。こっそり抜け出して、セックス三昧してきた感想はいかがでしたか?
51
投稿者:おばさん
2024/01/04 23:06:07    (LBf7XaKU)
今朝、自営(年上の)の彼からLINEが来て、どうしてもって。夫が今日まで休みで誤魔化すのが大変だったけど、お昼過ぎいつものドラグストアのPで待ち合わせて、私の軽でラブホで夕方まで。。 駄目ってわかっていても、やめられません。今日も彼とのセックス、最高でした。思い出してる。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。