ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて浮気したとき

投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2023/11/26 13:59:06 (yySfsJj1)
8歳年上の夫が浮気発覚!!
37歳の私は悩み続けていた時、言い寄ってきてた同級生と初めて浮気をしました。
車でホテルに着き、ドキドキしながら下を向いて部屋まで歩きました。
明るい部屋のソファーに座り抱き寄せられてキス。
唇だけのキスです。
服の上から胸を触られてスカートの中に手が入りクリに近づいたとき、ダメ!汚いから・・
お風呂入りたいと言って湯船にお湯を貯めに行きました。
一緒に入ろうと言われたけど、一人で暗いお風呂場で湯船に浸かってたら、俺も入りと言ってきて電気を点けたので,消してとお願い。
2人で暗いお風呂で浸かり抱き寄せられキス。
キスしながら直に揉まれ乳首を弄られ、心臓の鼓動が聞こえるんじゃないくらいドキドキ。
そして私の手を取り、男性のペニスを握らされてびっくり!
え!!! 凄く大きくて硬い。
夫のが小さい?
夫しか知らない私。
握ったまま離れない手。
そしてクリを擦られ中に指が入ってきてかき回され、あぁぁぁ~~~ダメ~~
先に出て貰い、私は後から出ました。
バスタオルを巻き、部屋を暗くしてベットに寝ました。
ドキドキが止まりません。
顔を見合わせキス。
男性が私の上にきて乳房を揉みながら乳首を舌で転がしてきました。
2~3年ぶり?
凄く気持ち良かったわ。
男性の舌は体を這いずりクリにきて、ピクつく体。
乳房を揉みながらクリを舐められ舌がクリ中に入り舐め続けられて、あっぁっぁぁぁ~~~逝きそう~~~
腰浮かして体が反ってました。
そこに挿入されて、あぁぁぁぁ~~~凄い!!
やっぱり凄く大きい!そして硬い!!
奥深く押し込んでからピストンが始まり、もう気持ち良すぎて頭真っ白でした。
いつの間にか逝っちゃった私の口放出され呆然。
少し正気に戻りつつあるとき部屋は明るく、男性の顔は私の股にきて、クリ広げて見られてました。
本当に初めてみたいだね、まだピンク色してるね。
また舐められ、弄られて イク~イク~~
私の口からは精液が垂れ出てました。
明るい部屋で全てを見られました。
もう一度お風呂に入り、明るいお風呂場で、私から大きなペニスを握り咥えて湯船の中でエッチしちゃいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:杏子 ◆6/7F7j5W3.
2024/03/17 15:37:21    (C3BaZ0yQ)
浮気エッチしちゃうと、のめりこんでいきますね。
エッチの快感を教えられて知った私は彼の誘いに答えています。
先日も誘われて、心が弾んでる私。
ベットで愛撫されながら脱がされて揉まれ弄られて撫でられ触られて感じすぎて、アァァ~~イイワ~
服も下着も乱れたまま彼の大きな肉棒が入ってきてピストン。
着衣エッチで燃え上がり私は大きな声を上げて、アァァ~~~イク~~~
浮気だから、淫らな行為も喘ぎ声も感じるままできます。
まるでAVみたいに舐め合い好きな顔してしゃぶることもできます。
セックスは浮気が一番良いのかもしれませんね。
11
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2024/03/03 14:07:25    (fqMiUTNN)
先日、彼と待ち合わせしました。
会えばエッチになると分かってたから少しセクシーな下着を着けていきました。
服は脱ぎやすい巻きワンピースです。
下着は白ですがレース系のブラとパンティに透けスリップ。
パンストじゃなくてガーターストッキングで腿あたりは刺繍入りでセクシー感いっぱいです。
ホテルの部屋で巻きワンピースの腰にある紐を解き下着姿を披露しました。
彼は、凄く素敵だよと褒めてくれて股間が一気に勃起。
ズボンとパンツを下すと飛び出るようにビーンと跳ねました。
ほぼ真上に反り立って凄い!
手に取り座って握り彼の顔見てから亀頭にキスして竿を舐めてから咥えてしゃぶりました。
しゃぶりながら時折、彼の顔を見てました。
ベットに寝かされて下着姿のままエッチ。
ブラ外さず乳房を出して乳首舐められパンティの横から指で弄られて彼の大きな硬い肉棒が入ってきました。
あぁぁぁ~~~~凄い~~
ピストンが始まると、あぁぁ~~うぅぅぅ~~あぁぁ~いいいいぃぃ~~
あ!ダメ~~イク~イク~~~
両手を握り合い見詰め合い、アァァ~~イク~~~
寸前のところで抜いて口に放出されて呆然となり口開けたまま何も考えられなくて快感だけが体を走りました。
やっぱりセックスは彼が一番です。
不倫だから良いのか彼が凄いのかな?
10
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2024/02/07 14:19:49    (QwQd2cEY)
昨日、先日に会いたいと言われて会いにいきました。
会えば、ホテルに行きエッチ。
彼に、シャワーする?中に入る?
ここお風呂場、暖房できるみたいだからシャワーにしようかな?
後ろから抱き着かれて私の服を脱がしかけました。
明るいわ!
もう恥ずかしがらないで良いよ。
杏子の体、何度も見てるし奇麗なの分かってるから。
ワンピースを脱がし下着も脱がされて全裸にすると、見つめあい、私の体を上から下まで眺められました。
こんな綺麗な奥さん抱けるのは嬉しいよ。
ヤダ~~奥さんと言わないで杏子と言って!
先に風呂場に入り彼の脱いできて一緒にシャワーして出ました。
洗面所で体を拭いてると後ろから抱き着かれて、鏡に映る,杏子素敵だよ。
後ろ向きにキスしてると後ろから揉まれて乳首も弄られ、クリに指が来ました。
弄られ、腰を突き出す格好になってしまい、初めて鏡を見ながら立ちバックで突かれて、感じてる私の顔を見ました。
揉まれながら突き続けられ、エロい私の顔見て、ますます感じてました。
そのまま後ろから抱かれて、半駅弁スタイルでベットに行って背面座位で揉まれながら突き続けられ、逝っちゃう~~~
物凄く感じて、膣が熱く感じて凄く気持ち良かったわ。
あ!でも 中に注がれてました。
中出しだからあんなに気持ち良かったのねと思いました。
多分、安全日だからいいと思います。
今度の安全日も中に注いでもらいたいわ。
この日から毎日体温はかってます。
9
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2024/01/29 14:26:20    (RF6NSxgc)
先日、彼と、今年2回目の浮気エッチ。
37歳の主婦ですが、恥じらいは、出ちゃいますね。
湯船にお湯を溜めて、先に私が入りました。
お風呂場は少し暗めです。
彼が裸になって入ってきたとき、暗くても彼の大きなペニスは分かりました。
彼が私の後ろから湯船に入り、後ろ向きでキス。
後ろから優しく抱かれて乳房を揉みながら乳首を弄られ乳首が硬くなり、あぁぁぁ~~~気持ちいい~~
片方の手は、クリにきて触り、指が1本入り、2本。
そして3本入り膣の中で動き回り、あぁぁぁ~~だめ~~~
私から対面になって跨いでキス。
大きな硬い彼のペニスを握り擦ってると欲しくなって入れちゃいました。
腰が沈み、あぁぁぁ~~~~
私が腰を動かすとお湯は溢れ出て、すごく気持ちいい~~~~
私も彼も汗をかいて熱くなりシャワーしながらお互いの体を洗い流してベットに移動しました。
彼が、キスしてから彼の舌は耳にきてウナジに這いずり乳房にきて乳首を舌で転がし軽く噛んでからお腹を這いずり、クリにきました。
体はピクピク感じてました。
そして舌でクリを広げて中を舐め回し、時折、吸いつき、腰が浮いて体が反って、アァァァ~~イク~~~~
彼の愛撫だけで体は蕩けてしまい逝きそうです。
そして彼の物が入ってきて奥深く入ると首に手を回して抱き着きピストンに合わせて私も腰を動かしてました。
頭真っ白で、快感だけの世界で気持ち良くイケました。
数分、放心してましたが、頭の中は彼のペニス。
私から咥えてしゃぶり口の中で硬くしてくれたわ。
私の口で大きく硬くしてくれるのが嬉しい。
私から手を添えて上に乗り2回目のエッチ。
敏感に感じてる体は直ぐ逝ってしまい彼の胸に倒れて余韻を楽しみました。
浮気エッチは、感じるままエロいことでも言えるし行動もできるのでセックスを楽しめますね。

8
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2024/01/19 14:49:29    (z8CRYGkn)
彼と、今年初めてのエッチ。
約、1か月ぶりです。
私は、明るい部屋で裸を見られるのは恥ずかしいです。
彼は、何度も見てるから恥ずかしがらなくて良いのにと言います。
素敵でスタイル良いから、自慢しても良いよ言ってくれます。
でも私は恥ずかしい。
夫との物より、はるかに大きく硬いのと、カリが凄い。
クリ先で入れては出してを繰り返され、溢れるように出てびしょ濡れになっちゃう。
夫の下手なセックスでは、だんだん乾いてきちゃうのに、彼だと、ますます濡れてきます。
四つん這いバックの体位は、獣のようなセックスで凄く燃えました。
私が絶叫して逝ってしまう時の快感は最高ですね。
この歳でセックスの良さを知らされました。
7
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2023/12/16 14:49:29    (Ek5Ed9Ol)
昨日、何度も誘われてて、誘いに応じて会いに行きました。
行って会えばエッチになりますよね。
会うと、頭の中に浮かぶ大きな彼のペニス。
ホテルの部屋に入り、立ったまま抱き寄せられて熱いキス。
舌を入れ合ってると濡れてきました。
キスに夢中になってると、いつの間にか彼の手はクリに着てて、耳元で感じて濡れてるねと言われ体が熱くなりました。
ベットに座り愛撫されながら服が乱れてブラのホック外されて直に触られ乳首を弄られて、舌で転がされて喘ぎ声がでました。
頭では、ここで終わらないとダメと思いつつ気持ち良いほうが勝り、されるまま感じて答えてました。
するとストッキングとパンティを脱がされて彼にクリ舐められ体が反ってイク~~~
凄く気持ち良くて快感!!
杏子ちゃん、僕の握ってと言われ、目の前に大きく反り返るペニス。
もう大きさと硬そうなペニスを見て口いっぱいに入れて舐めしゃぶり続けて、頭の中は入れて欲しい~~~
気づいてくれたみたいでスカートを捲り入れてきました。
奥深く入り、あぁぁぁ~~~~凄い~~~
ピストンが始まると、あああぁぁ~~ダメ~~壊れちゃう~~~
イク~~~イッチャウ~~~~
必死に彼に抱き着き激しい突きでイクイクイク~~~
体位が変わり背面から突かれ、頭が真っ白になり、ここから何も覚えてなく、ただ快楽な世界でした。
気を無くしてたらしいです。
こんなセックスが本当のセックスなのねと思いました。
6
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2023/12/03 14:39:19    (m1oVLZ06)
心ではダメ! 体は会いたいくて、うずいてる。
ダメ…会っても良いのよとア・・ダメ!
溺れないように会えば・・・

5
投稿者:A
2023/11/30 10:10:57    (GKBjAb3c)
杏子ちゃん、37歳の女盛りでダンナの短小チンポだけじゃ、これからの人生もったいないよ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/27 14:36:43    (8NO1rECb)
終わった後は誰でも頭ではそう思うんです。が
暫らく経つと下半身が会いたがるから
困ったもんだ。
そういうもんです。
3
投稿者:杏子 ◆v2zgkWW5zo
2023/11/27 14:03:43    (vzaYgzs1)
それから10日ほど経ったころ、大きくて硬いペニスが欲しくなり、誘われてホテルに行きました。
部屋は暗くして欲しいと言ったけど、明るい部屋で全裸見られたし、膣もクリもジックリ見られことを言われ、少し恥ずかしも無くなり明るい部屋でしました。
キスも初めから舌を絡ませてキス。
服を乱され愛撫されてストッキングとパンティの中に手が入ってきて、汚いからダメ~~って抵抗してたらストッキング破けてしまい、逆に興奮して破れてストッキングでパンティの横から入れられて凄く興奮しました。
そのまま着衣エッチしちゃって少し乱暴なセックスに燃えちゃったわ。
でも、このまま溺れていくとダメと思い、強い意思で会うのを辞めました。
泥沼にはなりたくないのでね。
なので2回だけで終わりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。