ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 17:19:41 (GUb9/1aS)
浮気と言うよりも肉便器として会社で過ごしています。
何人かの若い子の筆おろしをしてあげたのがきっかけで、
○○さんならいつでもヤラセテくれる…と言った評判が
たってしまい、今ではすっかり肉便器状態です。

50歳を過ぎて、生理も無いし、生でいつでも中出しが出来
るし、365日使用可能なんです。
その上、私のアソコはとっても締まりが良くって気持ちが良い
らしいんです。
お口を希望されたら、抜群のフェラテクでイカセてあげて、
出された精液はすべて飲んであげます。

今夜は今から二人の肉便器になってきます。既に下着は脱ぎ
さっていて、勃起した乳首が痛いんです。

詳しい話聞きたいかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2023/07/20 15:11:06    (Pd2QE43j)
私も是非TwitterのID教えて下さい。
25
2023/07/18 10:05:10    (ZHF/X5gO)
おはよう御座います♪
是非、ツィッターのIDを教えて頂きたいです^ ^
24
投稿者:ゆみこ
2023/07/16 08:45:39    (TPbmCFvY)
どうやら、ご迷惑だったようですね。

何人かの方とは別のメールでやり取り
出来たし、お一人だけですが、昨日肉便器として使用して頂き、
喜んで頂いたので良しとします。
3回も濃くて大量の精子を中に注がれました。

これからは、Twitterで、社外の方を募集しますね。
23
2023/07/16 01:56:39    (KwUM3pNq)
18.の方に賛同。

お花畑な輩には受けるんですね(笑)


22
投稿者:**** 2023/07/15 20:16:24(****)
投稿削除済み
21
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/15 10:33:16    (GHXFJzG8)
ゆみこさん、おはようございます。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ゆみこさんの会社、
むちゃくちゃ羨ましいです。

乳首責めが好きなので、
ゆみこさんをたくさん責めたうえで、
中出しや口内発射を楽しみたいです。

メール頂けたら嬉しいです。

20
投稿者:ゆみこ
2023/07/15 09:20:10    (joBwqza0)
不倫告白ですもの、主人はいますわ。
一応主婦ってことになります(笑)

私はチンコが大好きで、精子が大好き
なんだけど、主人はED、、、もともと
セックスが弱いんですけどね。

だから悶々の毎日から肉便器になったんです。
でも夫のいる身、剃毛と身体に傷やイタズラ書きはNGです。
アナルは可能だけど、好きじゃ無いです。

若い子は何度も何度も求めてきて、射精
してくれるけど、オジサマ族は一回が限度
そのぶん、たっぷりねっとりとしてくれます。
専務とはシティホテルのデイユースを利用しました。
彼は変な性的嗜好があって、ホテルに入る前に、
私の乳首に小さな鈴をつけるんです。
歩くとチリリン、と音がしてみんなが振り返るんです。

あ、ごめんなさい。主人が呼んでいるので、
またね。
肉便器でツイートしようかな
19
投稿者:(無名)
2023/07/15 01:44:35    (hOHujuuE)
ゆみこさんは、独身なの?
午後からの事聞かせて
18
投稿者:(匿名女子)
2023/07/15 00:45:28    (/NDNHDR5)
こんな判り切った作り話に、リアルにコメント
する殿方がいらっしゃるんですね(笑)

残念と言うか、哀れ過ぎですm(__)m
17
2023/07/14 16:22:49    (.zsf.cB2)
ゆみこさん、こんにちは^ ^
是非、使わせて頂きたい\(//∇//)\
もちろんフェラもよろしくお願いします!
黄色
riki1030
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。