ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 17:19:41 (GUb9/1aS)
浮気と言うよりも肉便器として会社で過ごしています。
何人かの若い子の筆おろしをしてあげたのがきっかけで、
○○さんならいつでもヤラセテくれる…と言った評判が
たってしまい、今ではすっかり肉便器状態です。

50歳を過ぎて、生理も無いし、生でいつでも中出しが出来
るし、365日使用可能なんです。
その上、私のアソコはとっても締まりが良くって気持ちが良い
らしいんです。
お口を希望されたら、抜群のフェラテクでイカセてあげて、
出された精液はすべて飲んであげます。

今夜は今から二人の肉便器になってきます。既に下着は脱ぎ
さっていて、勃起した乳首が痛いんです。

詳しい話聞きたいかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2023/07/14 16:11:41    (5RnAFIo5)
こんにちは

とても魅力ありますね
是非使わせて貰いたい
15
投稿者:ラブ
2023/07/14 16:03:12    (V9SvfXrO)
マンコだけ?俺はアナルを使いたい!駄目?
14
投稿者:(無名)
2023/07/14 13:04:56    (9PO1.NDq)
50過ぎのおばちゃん、使いたいなあ
13
2023/07/14 12:56:52    (MF9FcGsj)
だきたいな。
12
投稿者:ゆみこ
2023/07/14 12:49:25    (.89WIgXm)
専務は53歳、奥様とはレスらしいけど、性欲は
有り余っていて、週に一度は抜かないとイライラ
するらしいです。私以外ともしているようだけど、
会社で、するのが一番燃えると言う事です。
残業では他の人がいることもあって早番での利用
がほとんどです。
専務のアレは長さは普通だけど、太くって、カリの
部分が張ってて、オマンコの中に出入りすると私の
粘膜を擦るので私も気持ちが良いんです。

今朝は20分位たっぷりと舐めてあげて、大ぶりの
タマタマも肛門も舐めてあげました。専務は手を
延ばして私の乳首をイジメるんです。
私、乳首がとっても敏感なので、それをされると
クリも連動して勃起するし、オマンコは大洪水状態・・・。

その後で、バックから挿入され、色々と体位を変えて
楽しんで貰ってんです。
でも、社長からの電話で途中でストップ状態・・・。
結局イカず終いだったんです。
先程LINEが来て、午後3時から使わせろって。
それまで誰にもさせるなよって。

一応、私も経理部長代理なんで、
「午後から専務のお供で出かけます」
と言えば済むんです。男性社員たちは
ニヤニヤしています。

こんな私のはしたない肉便器を使いたい方って
実際にいます?社内専用は飽きて来ちゃった・・・。
11
投稿者:
2023/07/14 12:30:23    (/rKa6yyi)
ゆみこ気になる!!
熟女大好きなんです(^^)
一度味わいたいな!!

10
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/14 11:00:35    (hmxsSZOf)
ゆみこさんエロいですね
朝からですか
中に出されたの
ゆみこさんは、よかった
個人的にお話ししてみたいですね

9
投稿者:ゆみこ
2023/07/14 08:48:10    (.89WIgXm)
50歳過ぎのおばちゃんだけど、みなさん興味が
あるんですか?

今朝は早番で出社し、専務のモノを処理させられ
ました。もちろん、全裸になってします。
朝の眩しい光の中で、裸をみせるのはとっても恥ず
かしいけど、みなさんエロいとか卑猥だとか言って
くれます。

専務は椅子に座ったままで、私にオシャブリを要求し
ます。ちょうど私の大きなお尻が鏡に映る位置でさせ
られるんです。
仕事が始まるので続きはお昼にでも・・・。
8
2023/07/13 23:21:17    (Adh.t7us)
肉便器としての体験談聞きたいですね。
若手ばかりじゃなく 上司との話あればそういう話も聞きたいですね。

出来れば肉便器として貴女を責めたいし、辱しめたい槌槌
7
投稿者:**** 2023/07/13 21:25:24(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。