ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 08:49:19 (cR8HQstb)
単純に持ち帰りされました。しかも、ママ友の旦那に。同じ方向のママ友の旦那が迎えに来て同乗させてもらいましたが、私とママ友はウトウト寝てしまったようでママ友を旦那さんが家に降ろして、私が助手席に座りまたウトウト。その先車で30分位の私の自宅に届けてもらってましたが、ママ友の旦那さん私のスカートの中に手を入れてきました。抵抗しない私を確認してラブホに連れてかれちゃいました。
私の旦那は単身赴任でレス状態でしたので、私も後に退けませんでした。悪い妻です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:A
2023/06/19 09:05:35    (GwiuZDlg)
昨日は旦那に可愛がってもらいましたか?
勤務先では誘われないですか。それとも専業主婦さん?
26
投稿者:(無名)
2023/06/12 18:42:59    (PmUHRz6t)
旦那は、単身ですか
それは、男にうえてますね
旦那が居ないなら、遊べますね
中出しですか
ママ友の旦那と遊ぶべきですね
旦那が帰ってきたらバレルのは、たかいですね
25
投稿者:ドM主婦
2023/06/12 17:46:14    (XJgOVBbv)
レスありがとうございます。女子会の呑み会は最近です。旦那さんは単身赴任してるからレスです。旦那さんのエッチは優しくソフトな感じで先にイク、先に寝る...

ママ友旦那は激しく乱暴なエッチで私の身体はそれにハマってしまい生理前でしたから中にと言ってしまいました。

単身赴任って短期の協議離婚...なるほど(._.)納得。

そして、今日サイゼリアでランチ女子会でしたが混んでいたので近くの街中華にしました。総勢8人ですがね^ ^ そのママ友に罪悪感を感じながら普通に振る舞ってました。でも、そのママ友は他から誘いがあるんだと皆んなに相談してましたから、私的にはちょっと肩の荷が降りたかなと勝手な見解してました。


24
投稿者:A
2023/06/12 15:23:17    (0ygu.Weo)
単身赴任なんて期間限定の協議離婚みたいなものなんだから、お互い自由にやったらいかがですか?毎日オナニーだけでは寂しいでしょう。
23
投稿者:(無名)
2023/06/12 15:15:11    (aaLRR3n5)
女子会は、つい最近の話しですか?
旦那とセックスやってないとか、書いてましたよね
旦那とは、レスなの
ママ友の旦那は、ゴム着けたの
22
投稿者:ドM主婦
2023/06/12 13:54:36    (eJAT8Y6E)
そうですね...近い自分の自宅に酔ってウトウトしていたママ友を降ろして家に抱えながら入って、暫くしたら私の自宅へって感じだったけど、途中止まって股いじって来たりキスしてきたりでした。

気になる人妻がいたら、ウジウジしないでパシッと告白する事!告白されて怒る人はいませんよ^_^バシッとね。
21
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2023/06/12 10:09:06    (yFL817V7)
先程メールしました~
20
投稿者:濱マイク
2023/06/12 06:33:39    (cPiYrL8x)
読んでいて凄い興奮しました^_^

自分も妻のママ友さんに可愛いなて思う方いますが誘う勇気がないですね(T . T)
19
投稿者:マサト   pp3738bb
2023/06/12 02:53:47    (E351TLbV)
ちょっと質問

普通は、友人を先におろして
自宅に戻った方がロスないはずなんだけど

自分の妻を先におろしたってことは、その男性は狙ってたのかな
18
投稿者:ドM主婦
2023/06/12 01:23:37    (60hWmTLs)
露出は旦那としてますが、その後が無いんです(._.) 人が来るからってさっさと車に戻ります。私的には、卑猥な姿で徘徊してレイプごっこしたいのですが。ただ、旦那が投稿してる妻晒し掲示板?に投稿する為の撮影なんです。まぁ、どこも夫婦のお遊びはしてますが、うちの場合は私いつも不完全燃焼しちゃてます。だから、ママ友旦那に許してしまった感じですね(-.-;)

カカオ返信が追い付きませーん(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。