ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 08:49:19 (cR8HQstb)
単純に持ち帰りされました。しかも、ママ友の旦那に。同じ方向のママ友の旦那が迎えに来て同乗させてもらいましたが、私とママ友はウトウト寝てしまったようでママ友を旦那さんが家に降ろして、私が助手席に座りまたウトウト。その先車で30分位の私の自宅に届けてもらってましたが、ママ友の旦那さん私のスカートの中に手を入れてきました。抵抗しない私を確認してラブホに連れてかれちゃいました。
私の旦那は単身赴任でレス状態でしたので、私も後に退けませんでした。悪い妻です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:いえろー ◆qdqPidkLMU
2023/06/11 22:32:28    (URcMjcWs)
すっごい興奮しました~
露出も趣味でやってるんですか?
16
投稿者:(無名)
2023/06/11 21:39:06    (GrKQczTr)
まあ。せいぜい、旦那にバレないように!笑
15
投稿者:ドM主婦
2023/06/11 20:04:04    (yUbu49ko)
こんばんは。レスもありがとうございます。日曜日は旦那居るからね、黄色も返信遅れますけど隠れながら返信してます。それも背徳感ありますね...また、明日はママ友達の集まりでサイゼリア女子会でランチです。
14
投稿者:ようちん
2023/06/11 12:44:25    (dFRFwfsP)
イケナイ奥様最高です。
もっとお話し聞きたいです。
続きは黄色でお願いしますね♪
13
投稿者:ヤス   air467142
2023/06/11 11:19:24    (4nkUDDcw)
M主婦さん
はじめまして、いけない奥さんで興奮しました。
結婚前は旦那さん以外ともいたしていたのかと思いますが、これまでにはどんな過激なプレイをしてきたんですか?
12
2023/06/11 06:34:52    (.b5OdtWd)
M主婦さん

やっぱり、そうですよね。

旦那さんの射精最優先の
オナホがわりにされるセックス

こんな奥様に
ゆっくりと時間をかけた
大人のエロスを味わって貰うと

凄く深く感じて貰えるので。

背徳感も
快楽を後押ししていますね!



11
投稿者:(無名)
2023/06/11 06:00:27    (avnHmdBk)
現在旦那とは、レスなんでしょ
定期的に彼に抱かれたらいいんですよ
毎週は、無理でも月に1回とか?
半年に1回とか?
10
投稿者:M主婦
2023/06/11 03:06:31    (cyHq3..W)
1夜限りにしないとね。ズルズルしていたらドロドロになりますからね(._.) でも、結婚してからは初めての浮気でした。感想は、たまには他の男性も良いなぁ~なんてね。やっぱり、女性としては磨かれるんじゃないのかな^ ^

益々、旦那さんが早いのが残念になってきます。先にイッて先に寝ちゃうタイプですから。
旦那さんが、NTRなら良かったのかな?

私的には火がついちゃた感じです。


9
投稿者:(無名)
2023/06/10 20:29:55    (gyUOEzLT)
そんな事言わないで話し聞かせてください
一夜かぎりにするの?
旦那だけでは、ものたりないでしょ
結婚して、初めての浮気ですか?
彼とは、その夜何回やったの?
8
投稿者:M主婦
2023/06/10 19:37:58    (cR8HQstb)
誘導尋問ですね

ママ友の旦那とは1夜限りです。連絡は取ってません。旦那とはまだしてません。

でも、旦那以外も試してみるもんだなと思いますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。