ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/04 00:01:44 (jEtk9tgE)
28歳の既婚サラリーマンです。

年末、大学時代のゼミ仲間と久しぶりに集まりました。

その中に目立ちたがりハルカ(28歳)の姿も。

彼女は大学時代、ミスコンに参加した経験もあり容姿は良いほう。
久しぶりに再会したハルカは人妻になっていましたが、未だ可愛さは健在でした。

酒も進み2次会に突入。
当時から仲の良かったメンツだけになるとハルカは旦那さんと「ご無沙汰」である事を打ち明けました。

「結婚したての頃は週1でしてたけど、今じゃ飽きられて1年以上レスですよ・・・とほほ」

2次会の参加者には肉食系の男がおり、グイグイと質問攻め。
酒が入ってる上、当時からシモネタにちょいちょい乗ってたハルカは普通に答えてました。

男「んじゃあさ~今からこのメンツで乱交しねぇ?うちおいでよ」

凍りつく一同、ハルカも苦笑い。
しかし肉食系男はそんな空気をもろともせず攻め立てます。

男「大丈夫だって!一度ハルカとヤってみたかったんだよねオレ!」

傍から「無理だろうな」と思って見てました。
しかし・・・

ハルカ「絶対言わないでよ!!旦那にバレたら死刑確定なんだから!」

本当に溜まっていたのか最終的にはは肉食男の家に行く話に。

他の理性を保ったまともな奴らは解散しましたが、既婚の俺もハルカとヤれるならと付いていってしまい、男3人ハルカの欲求不満な身体を求め肉食系男のアパートに集まりました。

結果3人で計8発射精。

俺も3発なんて久しぶり。


一週間後。

仕事中ムラムラした俺はついハルカに連絡。

俺「今夜セックスしない?」

数分後。

ハルカ「しよう!」

幸いな事にお互い職場が近かった事もあり、いけないと認識しつつもラブホが立ち並ぶ某駅にて仕事上がりに待ち合わせ。
家庭がある身なので、食事などせずさっさと入店。
限られた時間内でサクっとアナルとマンコを使って二発射精。

さらに年末の最終出勤日だった金曜夜もうまく時間を合わせラブホに入店。
つい慣れもあり、安全日だという言葉を信じゴム無し膣内射精までしてしまいました。

俺「肉食系男ともあれからやりまくってるの?」
ハルカ「いや?やりまくってるのはアキオ君(俺)だけだよ」
俺「何で?性欲溜まってるんでしょ?他の男とやらないの?」
ハルカ「俺君が毎週相手してくれてるし十分!これからもいっぱいエッチしようね?」
俺「違う男とやってるところも見たいな!」
ハルカ「え?それは恥ずかしいかも・・・」
俺「見たいな~」

無言で頷くハルカ。

学生時代は高値の華すぎて手も足も出なかったが、こんな簡単にセフレになれるとは思いもよりませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキオ   akiora123
2019/01/25 07:53:45    (aHFQJPXm)
直行直帰を利用してサボれそうなタイミングがあったのでハルカに事前確認。

俺「この日有給休暇使える?」
ハルカ「OK!」

朝からデート。

せっかく平日休んだんだし・・・。
某アミューズメントパークにお出かけ。
「休日なら激込みなのにラッキー」と思いきや平日でも結構混んでました。

パーク内の雰囲気と相まって、心ときめいている自分がいました。
ずっと手を繋いで新鮮な気持ちでデートを満喫。

帰り際、いつものラブホに立ち寄り3発。
全てゴムをつけずの膣内射精。

自然と好きという感情をむき出しにしてセックスをしてしまった。

やばいやばい。
惚れてきてるよ・・・。

11
投稿者:デニス
2019/01/23 12:01:46    (nD1YUdcC)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
不倫ライフを満喫されてるようで羨ましい限りです。

まだまだ楽しめそうな感じにお見受けしますので何かあれば教えてください。
10
投稿者:アキオ   akiora123
2019/01/19 09:31:34    (hm.43//B)
こないだ4回も抜かれたのでちょっと逆襲をしてきました。

仕事上がりに待ち合わせてそのままラブホ入店。
フェラで一発。
ここまではいつも通り。

今回はローターとバイブ、それを固定するテープを事前に用意。

ハルカの中とクリ、それと両乳首にローターをテープで強固にセット。
手足もテープで固定。

「え?こういうの初めてなんだけどッ!ちょっと楽しみ~」と余裕タップリのハルカ。

しかし今日は逆襲をすると決めて来ているので、「もう無理~」からの攻めは続けます。

「イキすぎて・・・あぁ・・・もうダメ・・・」

激しく抵抗した後、力尽きて諦めたのか聞こえないくらいの細い声に変わってきました。

暫く放置。
感度の高いハルカの身体は何度も何度もイキ続けてました。

「お願い・・・おまんこに早くおちんちん入れて・・・我慢できない・・・」

いつもあまり積極的に使ってくれない隠語を連発し、心の底から本気で求めら感じがたまりませんでした。
ローターを外してあげて、そのままガチガチに勃起したチンコを生で挿入。

いつも以上に激しく求められ「おまんこ気持ちいい~幸せ~」「もっとおちんちん欲しい~」と素敵な言葉を連発。

こういったプレイは俺も初めてしましたが、いいですね!
学生時代、高嶺の華だったハルカを支配出来ているという充実感。
ホント心地よいです。


9
投稿者:尾輪
2019/01/17 17:38:22    (fRffZvBh)
最近どう?
まだやりまくってる?
8
投稿者:ダンドラ
2019/01/15 13:02:33    (yhM8ggrq)
いいっすね!
順調っすね!

まだまだ手を緩めずいっちゃって!

報告期待してます!
7
投稿者:アキオ   akiora123
2019/01/13 10:30:23    (uxRvCOyI)
昨日、ちょっと丈が長かったけど生足スカートでやってきました。

ハルカ「流石にこの歳でミニスカはしんどい・・・」

目立ちたがりのハルカにも常識はあるようでした。

電車で移動中、対面におっさん。
「パンツみせてみーよ?」と軽いノリで言ってみたら足開いて楽しんでました。
ハルカはこういうのも嫌いじゃないようです。

外で遊ぼうと思ってましたが、昼飯食べたらお互いムラムラして結局お昼過ぎにラブホ入店。

ハルカ「知らない人にパンツ見せて頑張ったんだから私の要求にも応えてもらうんだからね!」
俺「要求って?」
ハルカ「今日は4回がんばってもらいます!」

4回全てマンコに生ハメ。
後の2回は膣内にそのまま射精。

後半なかなか勃ちませんでしたが、手と口や唾液を駆使され強引にやられました。

抜きたがりな性癖の人妻を相手にするのも楽じゃないです(笑)

6
投稿者:アキオ   akiora123
2019/01/12 08:48:09    (eNuo3pk.)
仕事上がりにハルカと待ち合わせ。

フェラ、それにマンコとアナルでそれぞれ1発してきました。

俺「明日の土曜、デートしようよ」
ハルカ「え?旦那になんて言おう?」
俺「仕事だって言えないの?」
ハルカ「言える」

寒いけど、生足ミニスカートで来るように言ってきました。

目立ちたがりのハルカなら余裕で要求に応えてやってくると思います。

今からデートしてきます。

5
投稿者:尾輪
2019/01/07 16:22:23    (8pBEbbeZ)
素晴らしい経験をされてるようで羨ましい

小さい出来事でも結構なんで報告お待ちしてますよ
4
投稿者:ユタカ
2019/01/06 21:36:41    (uSWGqCpw)
ハルカさんは貴方だけのセフレです
大切にしながら
色々楽しんでくださいね

またカーセや野外など進展があれば
知らせてください
3
投稿者:アキオ   akiora123
2019/01/05 13:25:10    (8dDjBpOx)
昨日、仕事上がりにハルカと待ち合わせしてラブホに入店。

満面の笑みでしゃぶられ、入店早々一発搾り取られました。
その後パコパコ二発。
危険日だというのでゴム付け。

ハルカは「もうちょっと時間あるよ、頑張ろうね?」と本日4発目を期待してチンコをシゴいてましたが流石にギブアップ。

4発はムリ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。