ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/15 19:30:22 (4wbuvVik)
人妻との体験か不倫体験か迷ったけど
禁断のと書いて有る不倫の方に投稿します。

先週の金曜日に職場の飲み会が有り
前から狙っていた人妻とセックス出来ました。
僕はお酒は飲めないので数人を送って行って上げた最後の同乗者が
都合良く彼女でした。
僕が彼女に気が有る素振りは見せていたけど
最後の誘いは断られていました。
二人っきりになり強引にホテルに車を入れると
『本当に私みたいなのとエッチしたいの?』と言われましたがそこはYESで押し通しました。
私みたいなと言っても歳は40才。
僕は33才ですが童顔からいつも子供扱いされてました。
『今日だけよ。絶対に内緒だからね』と約束させられて同意してホテルに入りました。
簡単にシャワーを浴びた後にローブ姿でベッドに入って来て
照明を暗くされてからのタッチが始まりました。
目をこらせば何とか少し見える程度の中で僕は彼女に貪り付きました。
グチョグチョになったマンコを舐めようとしたら『今度は私がして上げる』と言われ
僕のチンポを舐め始められました。
しばらくフェラされた後に『着けて上げるからゴム取って』と言われたので手探りで枕元を探しても分からなかったので
照明を少し明るくしてコンドームを彼女に手渡すと
凄く慣れた手つきで着け終えるとベッドに横になったので
僕は彼女の上になり、彼女の中に入って行きました。
彼女の声が段々と大きくなり始めると『恥ずかしいから暗くするね』と言われ、また暗くされました。
でも暗くなったとたん彼女の声が更に大きくなり『上手上手凄く気持ち良いよ』と言ってくれると
間もなく彼女が逝きました。
その後3回逝った後に『まだ逝かないの?』と聞かれたので『直ぐに逝ったら勿体ないし』と言ったら彼女に『可愛い』と言われました。
30分位は我慢したと思うけど、最後は彼女が上で腰を振り続けられて堪えきれずに逝ってしまいました。
帰り際にも『今日だけだからね。本当に内緒だからね。見つかったらお互い大変な事になるから』と念を押されました。

そんな彼女から今朝連絡が有り『今何してる?今日暇?夜勤帰りだけど家に遊びに行っても良い?』と言われたのです。
僕が休みなのを知っての連絡でしたし、勿論僕は喜んでOKしました。

僕の部屋で彼女に襲いかかると『夜勤明けだからシャワーを浴びさせて』と言われ
女物の着替えなんて持っていなかったので彼女はバスタオルを身体に巻いて出て来ました。
勿論そのままベッドに。
遮光カーテンじゃ無いので閉めてあってもそこそこ明るい部屋。
はっきり見える彼女の裸。
『これ以上暗く出来ないよね?』と彼女に言われましたが出来ない事を言うと明るい中でも悶え始めた彼女。
しかしここで大変な問題に。
あまりにも突然な事でしたのでコンドームの買い置きなど無かった僕の部屋。
フェラをしてくれた後に『ゴムは無いの?』と聞かれ『だよね。持って無いんだ。ごめんなさい』と言うと
あっさり『無いなら仕方無いね』と言われたので、ここで終わりかと思ったら
無くても良いと言ってくれました。
ただ、中には出さないでねと言われたので『勿論です』と思いっ切り笑顔で答えました。だったと思います。
生。全く感触が違って気持ち良かった~~~
彼女も『この前より大きい感じがする』と言ってましたが
僕もこの前より100倍気持ち良く感じました。
1回目はそのまま彼女の腹の上に射精しました。
それで彼女は帰ってしまうのかなと思ったら
裸のままバスタオルで前を隠しただけで話し始めたので
僕はジュースを入れて上げて話しながら飲みました。
裸のままの彼女がベッドに座り続けていれば
また催して来るのは当たり前ですよね?
彼女の隣りに座り、オッパイを触ったりしてたら
彼女が僕のチンポを触って来て
擦って来たので一気に元気になっちゃいました。
2回目のセックスで
僕が逝きそうになった時に
彼女が『中で逝っても良いよ』と言ってくれたのです。
頭が爆発するくらい衝撃を受けました。
そのまま中に。

シャワーを浴びに行ったので
これでもう帰っちゃうと思ったら
彼女が『お腹空いちゃった。ご飯買って来ようか』と言ってコンビニに買いに行ってくれました。

ご飯を食べて色々と話しをして
僕は思いきって『もう一回したいな』と言うと彼女は笑いながらもOKしてくれました。
3回目も『中で逝っても良い?』と聞いたら『中が良いなら中でも良いよ』と言ってくれたのです。
凄く感謝感激の今日一日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/26 07:29:41    (hgTq245Y)
続きがあればお願い致します。
4
投稿者:二りん ◆CCb.za6msk
2016/06/24 12:23:58    (JRTwySfR)


おめでとうございます。今後の調教が楽しみですね。セックスの快感(アメ)と捨てられるかもしれないという不安(ムチ)を上手に使って、厳しく指導してあげてください。

セックスの呼び出しにいつでも来るようになれば、xさんから離れられないカラダに仕上がってると思います。

あとは、性欲処理用として楽しむのはもちろん、外で下着を脱がせての記念撮影など、別の楽しみもでてきますよ。(^.^)
3
投稿者:x
2016/06/16 18:07:27    (iE4GlJBA)
写真を撮りたい気持ちは有ったけど
言い出せませんでした。
今日仕事場で彼女に小声で『今朝生理来たから安心して』と言われました。
彼女が大丈夫と言ったから大丈夫だと思ってたけど、言われれば安心しました。
仕事の連絡で時々使うメールアドレスは知っていたけど
昨日ラインを教えて欲しいと言ったら『メールじゃダメ?メールで良いでしょ』と言われてしまいました。
次の約束なんてして無いけど、もう昨日が最後なのかな。
生じゃ無くても良いから彼女とまたセックスしたい!
2
投稿者:ぽんた
2016/06/15 20:31:28    (X0QZdoFA)
彼女の画像見せて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。