ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/03 23:23:57 (UgHXfC2v)
息子の友人と過ちを犯してしまいました。
誰にも相談できずに深く悩んでいます。
私は、単身赴任している主人と、大学2年の1人息子を持つ専業主婦です。
息子が中高一貫校でずっと同じ部活で仲が良かった友人ヨシヒロ君(大学は別々)と冬に過ちを犯してしまいました。
息子もヨシヒロ君も3連休に行われた卒業一周年の同期会を開く為の幹事役で、準備を兼ねて我が家にヨシヒロ君が泊まりに来てました。
約束の時間(夕方)ヨシヒロ君が来て家で待っているのに息子はなかなか帰宅せず、1時間近くしてからようやく連絡が入りました。
息子の班が大学の授業の実験に失敗したとかで、帰りが夜中近くになるとのこと。
同窓会準備のための日にちを他に調整するのも難しいとのことで、ヨシヒロ君は家で息子の帰りを待つことに…。
ヨシヒロ君と私の2人で食事をした後、ヨシヒロ君は、息子の部屋でゲームをしたり、音楽を聞いたりすると2階に上がりました。
私は先にお風呂に入って、息子の部屋で1人時間を潰しているA君に飲み物と果物だけ出して、「悪いけど先に休ませてもらうね。」と言い残して寝室に入りました。
そしたらA君が入って来て…そういうことになってしまいました。もちろん最初は抵抗したのですが…最終的には和姦と主張されても仕方の無い状況だったかもしれません。
息子が帰宅すると、よしひろ君は何食わぬ顔で息子を迎え、遅い時間でしたが友人同士で仲良くふざけ合いながら話をして、予定通り同窓会の話し合いもしたようです。
朝は10時過ぎに2人で起きてきて朝食を食べて、息子も大学に行くと言い、ヨシヒロ君の帰りに合わせて一緒に家を出ました。
ところがヨシヒロ君だけが舞い戻って来て…また関係を持ってしまいました。
事が済み私が茫然としている横で勝手に赤外線でアドレス等を交換してしまい、その後も月に2、3度連絡が入り、息子の留守中にやって来ます。
主人を裏切るのも心苦しいし、何より相手が息子と同い年の友人では生きた心地がしません。ヨシヒロ君のお母さんは、以前一緒に試合の応援などをしたママ友で、申し訳なくてもう顔を合わせられません。
ヨシヒロ君に「この関係は罪。もう止めましょう」と何度も話したのですが、「もう会わないと言うのなら〇〇(息子)に相談する」と…息子にだけは良い母親でいたい、絶対に露見させたくないです。
かと言ってズルズルとこの関係を続ける訳にも行きません。何とかこの不適切な関係を周囲に知られぬ内に集結させたいと願っています。普通の平和な生活に戻りたいです。

アドバイスよろしくお願いします。長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヨシヒロ君
2016/05/02 01:43:18    (LwWFEKe4)
自分が高校生の時、友達のお母さんとセックスしました。
家に遊びに行ったら、部活で帰りが遅いとのこと、帰ろうとしたとき、「上がっていけば~」と言われ、家に上がって、出されたジュースを飲んで、お母さんが話相手になってくれて。
 ソファーに座って、隣あって話していたんだけど、なんか女性特有のいい匂いがしてくるんだよね。
会話が途切れたんで、いきなりキッスをしたんだ。おばさんびっくりして、払いのけようとして必死だったけど、ずっとキッスしたんだ。Gパンのファスナーを下してパンティー越しに指であそこをさらっていると、だんだん濡れてくるのがわかるんだよね。
 おばさんも抵抗しなくなったので、パンティーを脱がして、直接指でクチュクチュしてやたんだ。おばさん、いい声をだして、悶えているんだよね。
そのまま、ソファーの上で、俺の肉棒を思いっきり挿入して、無我夢中で、腰を振ったよ。

 それから、友達のいないときに、おばさんとセックス三昧です。
8
投稿者:営業マン
2016/04/13 09:18:45    (n58ZUY3N)
こんにちは、ひとみさん。
その後、ヨシヒロ君との関係はどうですか??   
7
投稿者:(無名)
2016/04/10 18:48:35    (pkdKscl/)
心と身体が別に成ってるって事ですね!身体が若い男から離れられないんですね!
6
投稿者:営業マン
2016/04/10 07:11:53    (PORQ7hLA)
こんにちは、ひとみさん。
<もうやめられないのかな?>この表題?にあなたの気持ちが含まれているような気がしますよ。
あなたは、「旦那さんや相手のお母さん」のことが気になるようですが、あなた自身はどうです?
若い男と、久しぶりの激しいセックス、この「快楽」に溺れているのではないでしょうか。
 どなたか言ってましたが、別れようと思えば、いつでも別れられますよ。あなたが「相手」にはっきり言えば済む事です。それができなくて、ズルズル状態になっているのは、あなたの心の「どこか」に、その男性を求めているのではないでしょうか?

 私は、以前 子供通っている「塾講師」の女性とセックスをしたことがあります。子供の成績のことで、何度か連絡や面談をやっているころから、なんとなくご飯を食べたり、飲みに行ったりしました。
そして、なんとなくの「流れ」で、ホテルでセックスしました。もちろん「その瞬間」子供や、女房の「顔」は浮かびました。しかし、それ以上に「快楽」に溺れてしまいました。
だけど、数回セックスをしただけで、なんとなくお別れしました。

 どなたか書かれていますが、「時間の問題」だと思いますよ。
だって、今は、その男性も、そして「あなた」も、お互い「相手」を求めているのだから、難しいと思いますね。
5
投稿者:ニりん ◆Rd3FEnPL7k
2016/04/07 13:26:17    (NO/EO2Tm)
時が解決してくれます(^^)

ひとみさんこんにちは。投稿拝見いたしました。年下の男性にこんなに求められるなんて、ひとみさんはとても魅力的な女性なんですね。

ところで、心配することはないと思います。時間が解決してくれるのを待ちましょう。

僕も大学生の時に、なかなか彼女ができずに家庭教師先のお母様と関係を持ったことがあります。「もうこんな関係はよしましょう。」と何度も言われましたが、当時はこの彼女しか性欲処理できる女性がいなかったので、いろいろ言って関係を続けました。そのうちに、若い彼女ができ、飽きてしまって別れを告げました。

ひとみさん、正直になってください。逆に男の子が別れたいと言ってきたら、すんなり受け入れられますか?;^_^A 僕の経験では、ひとみさんの方からまた何度も連絡するような気がするのですが。。。

ちなみにこの女性は、性欲処理女で構わないと言う条件で今でも関係が続いています。
4
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/04/05 07:21:56    (JlbJ3kJb)
大人の脅しはどうでしょう

相手の親や、警察とか
活用してみてください

大学生とは言え
頭は子供ですよ
3
投稿者:経験者 ◆CCOUx7raqI
2016/04/04 22:02:17    (F5QAqlqt)
若い男なら
排泄する為だけの道具に貴女を使っているのだと思います。
貴女の体に飽きたり、若い彼女が複数人できれば、自然と寄りつかなくなると思います。

何でも言いなりになったりせず、感じているところを見せず、セックス中に気のない振りをしてみたり、真剣な表情で声も上げずにただやらせているだけの振りをするとか、涙を見せたりとかすると、大抵の男は萎えてしまいます。

つまらなくなると、やりたい気持ちもなくなるみたいです。

そうしているうちに、連絡も来なくなると思います。

私も同じような経験が2回ありました。
本当に困って無言になってたら、無理矢理されたけれど正常位のときに悲しい表情で涙を流し続けていたら、1人目の人は2回目の時には萎えて、途中でつまんないババァって捨ぜりふを残して帰っていきました。
それからは、連絡も来ませんでした。

2人目の時には、涙を流すことを始めて5回目でやっと諦めてくれました。
涙を流し始めた2回目に、そんなに嫌かって言われても黙ってたら、後ろ向きにされて、後ろに入れられてそのまま出されてしまいました。
3回目と4回目にはオモチャを使われて、うんちもオシッコも出てしまって、ひいちゃったみたいで萎えてました。
自分でシコシコして私の顔と口に出して帰っていきました。

5回目は、中に出されたけれど、始める前から最後のつもりのようでした。
私の涙が出る前に、あっという間に中に出されて黙ったまま帰っていきました。
それからは連絡も来ていません。

参考までに。


2
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/04/04 04:12:12    (wuA39HTc)
ひとみさん
止めたいのであれば、はっきり言うべきです。「息子にバラす」なんて最低の脅しです。そこで怯んでしまわないで、「息子に知られてもいいそれでもいい」「あなたの親に相談してもいい。ほんとに止めたいから。」ぐらいのことを言ってやりなさいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。