ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/15 20:36:51 (na1otxKl)
とってもつかれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2024/05/16 22:47:42    (cSUD3qQk)
10)匿名さんへ
アンチコメントから察するに匿名さんもきっと浮気されて離婚されたんでしょうね…
お気の毒です。
男を磨いて、魅力的な男性になって下さいね!
10
投稿者:無名
2016/03/21 08:37:06    (h3YhtPND)
馬鹿な女だね…
大学生の野郎達はタダでできる肉便器が入ったと大笑いしているだろうよ。
早くバレて離婚でもしたら良い
大学生の野郎達はバレた時の事など考えはいないだろうけどね!

9
投稿者:たかこ32
2016/03/19 23:18:10    (oNH3lhc8)
皆さんありがとうございます

連休は家族と一緒なので遊びに行けません
この前の学生さんたちとカカオのアカウントを交換したので
ガンガン連絡が来ます。
その度に、ちょっとうずうずしてしまいます。
それぞれ別に会いたいと言ってきています。
私も3人でしたときは、さすがに疲れ切っちゃって、
あとから色々辛くて、正直もうこりごり。
時間が合うようなら、それそれとじっくりお会いしようと思います。

8
投稿者:マルモ ◆ZpG.rRBHdE
2016/03/17 19:24:42    (PdWy7qa9)
はじめての複数プレイ、お疲れ様でしたね。
その大学生達が変な事しなくて、本当に良かったですよ。
他の方も書かれていましたが、その大学生達をキープするのもいいかもしれませんね。
ただ、身元を確認してた方がいいと思います。
若者が調子こいて良からぬ事を考える事もありますから…。
まぁ、私も欲求不満解消の一人に加えて頂きたいですが…。
7
投稿者:(無名)
2016/03/17 15:59:44    (7rzODWmE)
とっても疲れました?
とっても突かれました?
6
投稿者:しげる ◆07CVYBL/pc   beersige9829
2016/03/17 08:17:40    (GjcIkdyg)
たかこ32さん、おはようございます。

初めての複数プレイ、お疲れさまでした!
また、ご報告ありがとうございます。
とても素敵な経験をされましたね。

彼らが興味本意で荒っぽいことをしないか、それだけが心配でしたが、普通に性欲旺盛な若者で良かったですね。(笑)

私も複数経験のある人妻さんから話を聞いたことがありますが、とにかく忙しくて休む暇がなくて疲れた!としみじみ言っていました。(笑)

今後のために、彼らをキープしておいても悪くないと思いますよ♪

また素敵なお話があったら、お聞かせくださいね。(^^)
5
投稿者:(無名)
2016/03/16 22:52:35    (hXg4Slbb)
動画や写真が拡散

4
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/03/16 07:23:24    (EOl6YtRd)
凄い体験しましたね

カラダが目覚めたんじゃないですか?

妊娠してなければいいけどね



3
投稿者:たかこ32
2016/03/16 01:12:28    (hiF5.rmR)
部屋には運ばれるように入っていきました。
ベットに運ばれると、服を脱がされ、されるがままでした。
私からは何も要求できませんでした。
彼らが命じるまま、裸になり、おちんちんをしゃぶり
すぐに一人の子が入れてきました。
ゴムは付けていなかったように思います。
そこからは正直言ってよく覚えていません。
あたしの中ではな何時間も何時間も途切れることなく抱かれていたように思います。
男の子たちはゴムは付けていませんでしたが、それでも中田氏はしていなかったと思います。
気付いた時には1人はビールを飲んでくつろいでいました。
私の上にはもう一人の子がまたがって動いていました。
私は体は感じているモノの、ぼ~っとしていて、何度目かの精子を口で受け止めていました。
何か話しかけられていましたが、よく覚えていません。
気が付いたら部屋には私一人で、体中精子がかわいてがビガビでした。
とにかくお風呂に入って、ホテルを出たころには3時スギになっていました。
とにかく強烈な体験でした。
帰りの電車でスマホをみたら、彼らから動画や写真がたくさん送ってきていました。
また会いたいとの書かれていたのをみて、私自身はまた会いたいのかな~とぼんやり考えていました。
どうなのかな?
今は満腹だけど、きっと数日したらまた物足りなくなって、彼らに連絡しちゃうかもしれません。

2
投稿者:たかこ32
2016/03/16 01:00:21    (hiF5.rmR)
月曜日に以前からチャットで知り合った大学生と
そのお友達に会いに行きました。
家族が出かけるとすぐに出発しました。
待ち合わせたのは渋谷です。約束は10時だったのですが、
どんな人たちか恐かったのもあって30分以上前について
遠くから待っていました。
約束の時間が来たので電話をすると、相手の2人はすぐわかりました。
事前に野球部だと聞いていたので、ごついイメージだったのですが、
思ったより優しい、どっちかと言うと可愛い系の2人組でした。
育ちがよさそうで、今までチャットやメールで交わしていたような
下品な感じのしない男の子たちでした。
物怖じしながら声をかけると、相手もおどおどしていて不思議な感じでした。
3人で歩きながら円山町へ向かいました。
本当に来るとは思わなかった、と言ってはいましたが、
私のことをじっと観察している風で・・・
彼らの目線を感じるたびに私のあそこはジュクジュクしていました。
3人でどこに行くのかと思っていましたが、ラブホは、彼らが事前に調べてくれていた
パーティールーム付の部屋で、そこは人数制限がないとのことでした。
エレベーターに入った時、一人があたしのお尻を触りました。
というかescortするつもりだったのかもしれませんが・・
それだけで、腰が抜けそうに感じてしまい、恥ずかしい声をあげてしまいました。
そうしたら1人がスイッチが入ってしまったようで、
急に抱きしめられて、キスをせがまれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。