ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/30 15:26:41 (b/ImkcW9)
この板で良いのかわからないが…。

3ヶ月ぐらい前、某掲示板で自分の奥さんを寝取って欲しいと言う書き込みに、冗談半分でメールしたらその人から返信があり、その後その夫婦とまずは面接?って感じで3人で飲みに行くことになった。
それでも私は半信半疑だったが、とりあえず待ち合わせ場所に行って待っていると非通知で電話があり、その後本当にある夫婦とあった。
私は42歳だが、その夫婦の見た目は旦那は私と同年代ぐらい、奥さんは30代前半かそれより若い感じでとても綺麗な人だった。
私は、この夫婦の見た目の年齢差と奥さんがちょっと綺麗過ぎる点から、もしかして美人局やヤバ系じゃないかと思い警戒しながら、二人と一緒にある居酒屋へ入った。
居酒屋で各3人の簡単な自己紹介をしながらお酒を飲んでいた。
その夫婦は、旦那45歳・奥さん31歳の年の差夫婦で、子供はいないそうだ。
旦那曰く、少し前からEDになったらしく現在治療中だが、まだ若い奥さんが可哀想で今回はじめてこのような事を考えたという。
その話中、奥さんは恥ずかしそうに終始下を向いていた。
飲み始めて2時間ぐらいした頃、私はお酒のせいもあって二人を疑う事も無くなっていた。
そして旦那がいきなり、
『じゃあ、後はよろしくお願いしますね。』
っと言って、少しお金を置いて店を出て行った。
私は、何のことかわからなくボーとしていると奥さんが、
『今日は、ありがとうございます。
お時間、大丈夫ですよね?
じゃあ、行きますか…。』
と、微笑みながら私に言ってきた。
私は、奥さんに今日は面接的っていうと奥さんが、
『あなたには、そう言ったんですね。
私には、会ってお前が気に入れば俺は先に帰るから後は楽しんで来いって言われてるんですよ…。』
え?今日は面接じゃなく、今日が本番?って事か?
私は心の整理がまだつかなかったが、奥さんが店を出ようとしたので私もそのまま一緒に店を出た。
店の前で奥さんから行きつけや行きたいところを聞かれだが、私にはあてがないと言うとじゃあと言って私の手を握り歩き出した。
10分程歩くと奥さんは止まり、ここで良いかと聞かれたので私はうなづくと手を引かれながら一緒に中に入った。
そこは、8階建の普通のマンションだった。
二人でエレベーターで7階に登りある部屋の前で奥さんがバックから鍵を出し鍵を開け中に入った。
表札には、何も書かれていなかった。
中に入ると、そこは少し殺風景だが普通のお宅って感じだった。
私は、奥さんに勧められリビングのソファーに座った。
すると奥さんは、いきなり服を脱ぎ捨て全裸になり私に向かって、
『もう、したくてどうしようもないんです…。
いいですか?
私を抱いて下さい…。』
と言うと、私の返事など聞くそぶりも無しで、私をソファーから立たせ私の前で膝間付きベルトを外しズボンとパンツを脱がせ、息を荒くして私のペニスに頬ずりするように顔を埋めてきた。
私は、奥さんのなすがままだったがしっかりペニスは反応していた。
シャワーも浴びていない臭いペニスの匂いを楽しむかのように、奥さんは私のペニスに夢中で匂ったり…舐めたり、咥えたり…楽しんでいた…。
私は、気持ち良くなってしまいちょっと待ってと言ったが、奥さんには聞き入れてもらえず荒々しい息づかいと激しいフェラやペニスへの刺激で、奥さんの口の中で射精してしまった…。
奥さんは、私が射精し出し終わってもその激しさを緩めることはなかったので、私が少し強引に奥さんを引き離した。
奥さんは、はじめまだ物足りない感じだったが、私と目が合うと口の中の精子を私に見せ、そして私の目の前で飲み干し微笑んだ…。
私は、この綺麗な奥さんがスイッチが入るとここまで淫乱になるんだと驚いていたが、奥さんの綺麗な容姿とエロイ体を見て直ぐにペニスが復活してしまった…。
この10年ぐらいで、一番早い復活だと思う。
その後二人でベットルームに移り、奥さんの主導のなか、激しくそしてエロくSEXを楽しんだ…。
時間にして、3時間ぶっ続けのSEXでこの間私はSEXで3回フェラで1回の射精をした?させられた…。
獣のようだった奥さんが落ち着いてから、部屋にあったビールを飲みながら奥さんと色々話した。
そして奥さんの話しに驚いた…。
奥さんは、旦那のEDなんて全然気にもしていないという。
それは、結婚前から旦那とのSEXは全然物足りない事がわかっていたから、結婚前からセフレを作ったり、結婚後も浮気ばかりしているらしい。
今は浮気相手もセフレもいないが、このマンションも浮気相手とよく利用していたらしい。
勿論、旦那が知るはずもなく最近になって旦那が自分のEDを苦にして奥さんのためにセフレを用意してくれると言われ、ラッキーと思ったという…。
そして、私に旦那も私の事を気に入ったみたいだから、このままセフレになって欲しいとまで言われた…。
この奥さん…凄い…。

私は、この奥さんと付き合っている。
勿論、旦那公認だが旦那はこの3ヶ月間で私と奥さんが会ったのは、初日を入れて2回だけだと思っている。
実際は、私が残業や私の家庭サービスの日以外、ほぼ毎日会って…そしてSEXしている…。
奥さんが生理の時は、私はSEXしたくないので、フェラや手コキで抜いてもらっている…。

その後聞いたが、このマンションは夫婦のもので旦那の親戚関係の財産分与で手に入れたマンションだった。
夫婦は住んでいないが、知り合い達とのホームパーティーや知人を泊まらせたりに使用しているらしいが、一番の利用は奥さんの浮気のラブホ代わりで、最近は私との利用が多いと思う。

今後、この奥さんともっと楽むにはどうするか…現在構想中だ…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサ ◆X6L8nEPMvU
2016/04/01 07:59:56    (DgbpHf0I)
セリエスさん、ご意見ありがとうございます。
セリエスさんの仰る通り、今でも旦那には飼われているふりをしています。
また、奥さんはM系で性に貪欲なので、奴隷的に仕込みたいと思っていますが、私がそんな経験がないものでどうしたらいいのかわからない様です…。
良いアドバイスがあればご教授ください。
2
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/01 04:20:26    (wJ7lnjXB)
そのまま飼われてりふりして楽しめばイイのでは?

つか、どーせなら奴隷の様に仕込めばイイかと。

きっと その奥さんも堕ちるところまで堕ちる様な気がするけど……

上手くやって下さい。

ど~なって行くのかこちらも楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。