ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 14:50:45 (WOjPHQ.W)
セフレのY田君の最近のお気に入りは、私と旦那(単身赴任中)のベッドですることです。
ここのところ、彼と会うのは私(と旦那と息子→留学中)の家が多いです。仕事を早く切り上げる日を決め、家で二人分のお夕飯を作ってY田君が来るのを待ちます。マンションなので他の住人に見つからないように来てもらいます。彼が来ると夫婦のように食事をしますが、食後はリビングとか台所でセックスをします。
二人でお風呂に入って、旦那と私のベッドで。
燃えるらしくてとにかく激しくしてくれます。汗びっしょりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:松本
2019/11/23 17:51:28    (WLOhtFK7)
羨ましいですね
今晩は?一人ですか?
7
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/11/23 17:30:28    (WOjPHQ.W)
声はあんまり出さないかな。
Y田君は身体舐めるのが好きで色んなところなめられます。脇とか膝裏とか。
アブノーマル系も試してきて、おもちゃとか。
6
投稿者:松本
2019/11/23 17:15:26    (cwscKKNF)
亜紀子さんは、セックスの時は?
エッチな声だすの?
y田さんとのセックス内容をもっと
聞かせてください
5
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/11/23 17:07:39    (WOjPHQ.W)
そういえば、ホテル代は浮きますね(笑)
Y田君が払ってくれるので無頓着でした。
4
投稿者:松本
2019/11/23 17:04:50    (cwscKKNF)
抵抗ないのなら
楽しんで下さい(笑)
ホテル代もかからないから
金銭的にも良いと思います(笑)
近所の目と旦那の帰省の時は、
気を付けてね
そんな不倫を自分もしてみたいよ(笑)
もっと色々と聞かせてください
それをおかずで自分でやりますから(笑)
いやらしい声も聞きたいですね(笑)
3
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/11/23 16:44:10    (WOjPHQ.W)
うーん、一回目は結構抵抗あったけど、二回目からはそんなにないです。
うちに来られるのがバレるリスクがあるので嫌なんですけどね。
2
投稿者:松本
2019/11/23 16:31:30    (cwscKKNF)
亜紀子は、どうですか?
旦那さんとセックスしたベッドで
他の男とするセックスは?
男も女も、セックスで感じる事で
満足し、頑張れるんだと思うので
浮気は、悪くないと思いますが、
以前とはいえ旦那と楽しんだベッドで
不倫相手とセックスするのは、
自分は抵抗ありますけどね(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。