ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 14:50:45 (WOjPHQ.W)
セフレのY田君の最近のお気に入りは、私と旦那(単身赴任中)のベッドですることです。
ここのところ、彼と会うのは私(と旦那と息子→留学中)の家が多いです。仕事を早く切り上げる日を決め、家で二人分のお夕飯を作ってY田君が来るのを待ちます。マンションなので他の住人に見つからないように来てもらいます。彼が来ると夫婦のように食事をしますが、食後はリビングとか台所でセックスをします。
二人でお風呂に入って、旦那と私のベッドで。
燃えるらしくてとにかく激しくしてくれます。汗びっしょりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2019/11/26 08:20:23(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2019/11/25 07:53:42(****)
投稿削除済み
16
投稿者:松本
2019/11/24 17:26:39    (H41H1zNE)
亜紀子さん
報告ないですね。
楽しみに待っているのに(涙)
15
投稿者:松本
2019/11/24 09:14:54    (zPk875C5)
14の無名さん
たとえ妄想でも良いじゃないですか
嫌だったら
スルーすれば良いでしょ
それを楽しんでる人居るんだから
つまらない男?だね
亜希子さん
昨夜の報告して下さい
14
投稿者:**** 2019/11/24 08:02:25(****)
投稿削除済み
13
投稿者:松本
2019/11/24 02:22:41    (zPk875C5)
まだ?不倫中ですか?
俺のチンポも(笑)舐めてよ
69で一緒に気持ちよくなりたいよ(笑)
12
投稿者:松本
2019/11/23 20:10:10    (WLOhtFK7)
セフレ?
何人居るの?
11
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/11/23 19:51:14    (WOjPHQ.W)
違う人です。けど、多分するかな。
10
投稿者:松本
2019/11/23 19:46:33    (WLOhtFK7)
Y田さんと会うのかな?
楽しんできてください
9
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/11/23 19:42:09    (WOjPHQ.W)
これから出掛けます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。