ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 17:22:25 (Hmu9651O)
40歳の主婦です。
先日隣町のイ◯ンモールで買い物をしている時に、同じくらいの歳の男性に声をかけられました。
私を学生時代の同級生と間違えて声をかけたそうです。
男性は恐縮しながら私に間違いを誤ってきましたが、私は別に気にしてもないので、「どうか、気になさらないでください」と言って、その場から立ち去ろうとしたら、その男性が「もしよろしければ、ランチをご一緒していただけませんか?」と言うので、私はどうしようか?迷いましたが、見た目がちょっとタイプだったので、「私が一緒でご迷惑でなければ」とランチを一緒にすることにしました。
モール内でランチかと思っていたら、男性は「近くに美味しい洋食屋さんがあります。営業の途中で時々寄るのですが、お時間があるようでしたら、そこでランチはいかがですか?」と言われて、そのお店に行くことにしました。
そこまで別々の車で行くものと思っていたら、男性が是非というので、誰かに見られたらどうしよう?と思いながらも、その男性のセダンで行くことにしました。
その男性のおすすめの洋食屋さんのランチをいただき、男性は営業マンだけあって聞き上手で主人と子供がいることや家の中での不満のようなことを話してしまいました。割り勘にしようと私が言っても、男性は私がさそったのですから、と私の分もお会計をしてくれ、男性にお礼を言ってモールまで送ってもらおうと車に乗り込むと、運転席の男性が私の手を握ってきて、私に「いいですよね?」と聞いてきたので、私は小さく頷いてしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:take   take_engine640
2019/10/12 05:57:53    (LgCZg5xg)
同じ手口に二人も!?笑 きっかけはなんでも、その後のスマートな進め方とか何よりイケメンってのが大事ということか_:(´槌`」 ∠):
ということでちょっとご無沙汰な「同級生」探してみるかな。あ、その前に、ご無沙汰な奥さん探すコツを教えてください!
13
投稿者:(無名)
2019/10/12 00:03:07    (eikBOmNM)
やけに援護射撃が多いじゃん

自演かよ笑
12
投稿者:(無名)
2019/10/11 20:15:08    (5ACTOlyc)
あきこさんと絵美さんは全く同じ手口ですね。もしかして同じ相手では?2人の住む地域、男の様相を付け合わせてみませんか?
11
投稿者:絵美 ◆ldQo/fT6KU
2019/10/11 14:22:33    (KFv34Mz7)
私も、似たようなナンパに逢いましたよ。
平日の昼前に隣町に買い物行くために駅の入り口に立って居たら、同級生と間違われました。
感じが良い人で、丁寧に誤りながら、一人でランチするより、良い店があるのでと誘われ、行きました。
あきこさんも私も誘いやすいと思われたと思いますよ。
夫とご無沙汰で、女な扱いされて、ご馳走になってしまうと、ダメですね。
そして少しイケメンだと、誘いに断れ無かったわ。

多分ですが、ナンパ上手い人で常連かもね。
10
投稿者:選考委員 ◆M6R0eWkIpk
2019/10/11 00:30:02    (4AFbm8rW)
この文章上手すぎ。
しかも読みやすいように文章短く切って、明らかに常連さんの投稿だね。
9
投稿者:タス   yaricinn
2019/10/10 13:35:51    (tpa8O0LE)
続きをお願いします!
8
投稿者:あきこ
2019/10/10 12:22:06    (reuXdpQ8)
妄想と言われても、本当のことなので、
7
投稿者:(無名)
2019/10/10 10:33:10    (mJ78BVn7)
>>6

何にでも「妄想」と決めつける単細胞。
6
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:16:46    (XGdwovdp)
ないない!妄想ももう少しうまく書いてよ
5
投稿者:あきこ
2019/10/09 21:48:33    (ngE3N34x)
なぜその時私は頷いてしまったのか、その男性とランチをしながらお話をしていて、そこまで話をすることもないようなことまで話してしまい、その男性に私の気持ちの中を見透かされたような気がしたからかもしれません。
実際に主人とはいつしたかわからないくらいで、男と女ではなく単なる同居人のような存在になっていたこともあったかもしれませんし、男性がランチに誘ってきた時から私を女性として扱ってくれたことが嬉しかったのかもしれません。男性の誘い方がスマートで仕草の一つ一つが紳士的だったことに魅かれたのかもしれません。
何れにしても私は男性に誘いを断りませんでした。
男性の運転する車は郊外のホテルに滑り込むように入りました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。