ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 17:22:25 (Hmu9651O)
40歳の主婦です。
先日隣町のイ◯ンモールで買い物をしている時に、同じくらいの歳の男性に声をかけられました。
私を学生時代の同級生と間違えて声をかけたそうです。
男性は恐縮しながら私に間違いを誤ってきましたが、私は別に気にしてもないので、「どうか、気になさらないでください」と言って、その場から立ち去ろうとしたら、その男性が「もしよろしければ、ランチをご一緒していただけませんか?」と言うので、私はどうしようか?迷いましたが、見た目がちょっとタイプだったので、「私が一緒でご迷惑でなければ」とランチを一緒にすることにしました。
モール内でランチかと思っていたら、男性は「近くに美味しい洋食屋さんがあります。営業の途中で時々寄るのですが、お時間があるようでしたら、そこでランチはいかがですか?」と言われて、そのお店に行くことにしました。
そこまで別々の車で行くものと思っていたら、男性が是非というので、誰かに見られたらどうしよう?と思いながらも、その男性のセダンで行くことにしました。
その男性のおすすめの洋食屋さんのランチをいただき、男性は営業マンだけあって聞き上手で主人と子供がいることや家の中での不満のようなことを話してしまいました。割り勘にしようと私が言っても、男性は私がさそったのですから、と私の分もお会計をしてくれ、男性にお礼を言ってモールまで送ってもらおうと車に乗り込むと、運転席の男性が私の手を握ってきて、私に「いいですよね?」と聞いてきたので、私は小さく頷いてしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:20だけど
2019/10/15 21:07:40    (R8zel2F4)
私はこのスレに関しては、擁護するつもりも無いけれど、矛盾が感じられないから「話が巧すぎる!」からと言って疑ってはいない。だから疑っている人たちにどこの部分で妄想と言っているのか聞いてみたいだけ。
あまりにも「自作自演」という人が多いけど、女性にモテない童貞の遠吠えにしか聞こえないが、スレ主を困らせるような決定的な矛盾点を示して貰うのも興味ある。
23
投稿者:(無名)
2019/10/15 17:35:35    (Q61ytgIG)
22

うちらも言えた立場じゃないけど、たぶん暇なんでしょ。

わざわざ、別投稿の過去レスを引っ張ってきて、その懐疑派とやらをあたかも他人のように言いながら、自作自演してる疑いも出てきたわけだし。

あ、疑いだから。
確信は持ってないから。
違ってたら、ごめんね~w
22
投稿者:(無名)
2019/10/15 16:01:27    (BNDJ6PgV)
証拠とかおたく何様?笑

たかが匿名掲示板のいざこざに過去例まで引っ張り出して暇なの?
21
投稿者:(無名)
2019/10/15 15:09:48    (Q61ytgIG)
20

それも、結局は自作自演と決めつけてるだけだから。
別に決定打じゃないし。

俺もこの投稿の流れがあまりにスムーズ過ぎるんで、微妙な気はしつつ、そこまで違和感無いし、証拠出させたところで、それが何の意味あんの?
20
投稿者:(無名)
2019/10/15 14:36:19    (R8zel2F4)
半月ほど前に別スレで「擁護派」VS「懐疑派」があり、その時は懐疑派がスレの矛盾点(「人妻の安全日に中出しして旦那ともさせているのに自分の子供を妊娠させた」等)を上げ、それを擁護するアカの他人である第三者が本来は当人しか知り得ないはずなの「事実スレ主の子供を妊娠した」と書き込んだから自作自演とバレちゃったけど…、
このスレの懐疑派もスレの矛盾点や自作自演と言える証拠を出してみなよ!
19
投稿者:(無名)
2019/10/15 12:03:05    (7O8pGiuB)
主は16のために官能小説スレに続き書いてやれよ笑
18
投稿者:(無名)
2019/10/15 08:02:41    (Nvcs5KKT)
官能小説のスレがあるんだからそっちに書けばいいのにね(笑)そうすればいくらでも妄想、空想話が出来るやん!
17
投稿者:(無名)
2019/10/14 20:19:25    (sOCIjjq/)
妄想の続きが読みたいとか自演おつかれさま。

こんなどうしようもない匿名掲示板でチヤホヤして貰えると思ってるとかおめでたい人だね。
16
投稿者:あや
2019/10/14 06:59:35    (EGeuKpwW)
なんでもいいから続き読んでみたかったです。

最近ガヤがうるさくて投稿も減ってるし
ホント迷惑!!
邪魔しないでほしい。
15
投稿者:(無名)
2019/10/13 19:01:43    (h.jWxOLu)
そりゃ投稿者が自演してるんだから、話盛るために同じ手口の奴も出てくるわな笑

しかもわざわざ比較検討しようと提案するアホまで出る始末。

そもそも選考委員とか登場するところに筋書きの幼稚さが出て笑えるよな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。