ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 18:24:32 (cK6Qs/al)
私は39才の主婦です子供は居ませんずっと子供が出来ないので4年くらい前まで不妊治療してましたがこちらの年齢もあり諦めました。それ以後主人との交わりも無くなってもう今は完全にレスです。
先月ですが知り合いが相席酒場ってのに行って楽しかったって話を聞いて私も行ってみようかと思い考えてました。知り合いは相席してその後の事は口には出しませんが多分意気投合して最後までいったと思います。そうしたら丁度明日飲み会に行くって言ってるのでこれ幸いと明日行ってみようと思ってます。
私でも口説かれるだろうか ちょっと心配ですけど明日新宿のお店に行って見ます。 
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:としこ
2019/10/07 15:42:31    (mzRU1BxX)
今から行ってきます 友達と二人です 誰か誘ってくれたら良いのにな~
10
投稿者:ユウヤ
2019/10/06 21:19:31    (imsFMMrL)
なるほど、日曜・月曜は恒常的に水商売は暇だよね。ww
まともに受けるなんて(恥)。
9
投稿者:としこ
2019/10/06 20:37:44    (cK6Qs/al)
ただ行くのに勝負下着着けて行くのは間違い無いと思います。
8
投稿者:としこ
2019/10/06 20:13:13    (cK6Qs/al)
ユウヤさん 服装は内緒です
7
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2019/10/06 19:50:11    (imsFMMrL)
としこさん、お教えいただきありがとうございます。
服装はどんな感じでしょうか?私のナンネアドか伝言板でお伝えて貰えたら嬉しいのですが。。
6
投稿者:take   take_engine640
2019/10/06 19:30:21    (V8XCLKPs)
誘われると思います(*´∇`*)
二人とかいいんじゃないですか?
一人でもちゃんと相席されると思いますが

いいなあー。たのしみですね。
明日…明後日のご報告お待ちしてます!
5
投稿者:としこ
2019/10/06 19:16:58    (cK6Qs/al)
はい オリエンタルラウンジの新宿店に行く予定です。こちらは一人か二人かです。
ちなみに私は157/42㌔86/59/88のcです。
4
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2019/10/06 19:09:40    (imsFMMrL)
こんばんは。居酒屋がきっかけのアバンチュールも良いですね。私は行ったことはないので経験ありませんが良く聞く話しです。明晩は時間あるので是非声かけさせていただけませんか?出来たら場所や時間を教えてください。177-67普通体型の40代ですが…。
3
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/10/06 18:51:09    (xM4pYqZI)
こんばんは(^^)
相席屋行かなくても、デートしたいです>_<
2
投稿者:tengu   tengu555
2019/10/06 18:38:42    (2n3K08qS)
中々興味深い話です。
詳しく話しませんか?
ナンネメールで良いので
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。