ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 18:24:32 (cK6Qs/al)
私は39才の主婦です子供は居ませんずっと子供が出来ないので4年くらい前まで不妊治療してましたがこちらの年齢もあり諦めました。それ以後主人との交わりも無くなってもう今は完全にレスです。
先月ですが知り合いが相席酒場ってのに行って楽しかったって話を聞いて私も行ってみようかと思い考えてました。知り合いは相席してその後の事は口には出しませんが多分意気投合して最後までいったと思います。そうしたら丁度明日飲み会に行くって言ってるのでこれ幸いと明日行ってみようと思ってます。
私でも口説かれるだろうか ちょっと心配ですけど明日新宿のお店に行って見ます。 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:としこ
2019/11/13 11:21:29    (GkBeSOSJ)
昨日 またデートしてきました
今度は待ち合わせ池袋でした
お会いして それから昼食を頂きました 和食の膳です
そして言われて少し日本酒も頂きました おいしかったです
そしてそのままホテルに連れて行かれました
まずはお小遣い頂きました そしてお風呂準備してソファーに戻ると
ギュッと抱きしめられ唇を奪われました そしてそのままベッドに運ばれました
洋服の上から胸を揉まれ 服から出てる部分全部愛撫されてました
そして スカートが捲られ下着の上からしっかりと触られました
そしてバンスト脱がされ ショーツ脱がされ そのまま中に入ってきました
私は お願い 生で入れるなら裸の時にしてって言いました
そしたら うんと言ってゴム着けてくれました 服を着たまま抱かれるのは初めてです
思いっきりつつかれて 出して貰いました
それから二人でお風呂に入って 体を綺麗に洗ってまたベッドに戻りました
今度は体にバスタオル一枚です 男性からねえ 今度は裸だから生でも良いよねと言われました
私は返答に困って もう黙ってました するとやっぱり全身愛撫からクンニ指入れとだんだん進み
とうとう生で入ってきました 奥まで入れてじっとしてます
そしてとしこさんさんすっごく気持ちいいよって言われて私もと答えました
そのままの姿勢で暫く感覚を楽しみ ゆっくりとピストンに入りました
押したり引いたり回したり 思いっきり弄ばれました
そして最後にそのままドクッドクッと中に出されました
 
もう中に出して貰うのは4年ぶりくらいになります
一緒になったままの姿勢で暫く居ました そして体が離れたので私は上に乗りお掃除フェラをしました
その間に出されたものがじわっとしみ出してきます 男の人に拭いて貰い
二人でべっと゜の中で抱き合ってました それで30分程して一緒にお風呂に行きました
お風呂の中で強い抱擁とキス 体洗って外に出ました
そして体を拭き合って洋服を身に着けました
最後にソファーの上で抱きしめられながら 次からもうゴムなしで良いよね
と言われました もうハイしか返答のしようが無かったです
これで もう体はこの人のものなんだなと思いこちらからも抱きつきました
次28日か来月の5日か どちらか空いてると聞かれ どちらでもご都合の良い方に合わせますと返事しました
それで 28日に決定しました 
40
投稿者:としこ
2019/11/11 15:28:06    (uZdTTkMi)
また連チャンです 今日は最初に紹介されたAさんにお会いしました
今日11時に待ち合わせをし 昼食に蕎麦のランチ頂きました
そしてそのままホテルに行き 前から後ろからとたっぷり二回抱いて貰いました
もちろん69もフェラもクンニもたっぷりで満足しました

でも 明日は後から紹介されたBさんとお会いする約束です
何故かわかりませんが 日にちが重なってばかりです
でも 本音で嬉しいです こんなに抱いて貰えるなんて!!

39
投稿者:としこ
2019/11/10 11:19:14    (WU.p0ePd)
後からお会いした方から お誘いのメールが入りました
時間があれば12日に会いたいとの事です 暫くしてOKの返事入れる予定です

38
投稿者:としこ
2019/11/09 16:07:45    (0cVVIZNQ)
普通は三万ですよ クラブからはひな祭りからこどもの日が良いところって言われてます

その先の方の方 来週またお会いする約束になってます  
37
投稿者:野暮
2019/11/08 20:06:58    (308AJ0Ft)
こちらは東京のようだけど片手か…。
私には「高値の花」です。
36
投稿者:としこ
2019/11/08 14:45:30    (a/no2gDg)
ごめんなさい あんまりレスが無いのでどなたも気にしてくれてないと思って書くの少なくなってました

あの日ですね ホテルの部屋に入ってソファへに座りまずお小遣い頂きました。
それから少し雑談とかしてました それでよろしくお願いしますと握手されました
そしてそのままギュッと抱きしめられて キスをされました それから暫く胸や太股やいろんなところ触られてました
それで 少し待って下さいと言ってお風呂の準備に行きました
ソファーに戻ると男性の足の上に座らされ スカートの中まで触られました
なすがままにされながら時間が過ぎていきます すると もうお風呂お湯張り終わったかなと言ったので
お風呂の様子見に行きました もう大丈夫ですよと言うと 一緒に入ろうと言われました
男性はさっさと服を脱ぎ裸になりました そして私の服に手が掛かり一枚ずつ脱がされて行きました
そして手を引かれお風呂へ 男性はかけ湯をして湯船に浸かりました
私はシャワーで体を洗い一緒に浴槽に入りました
向こう向きにされ胸や局部を触ってきます 
不思議なものですね そうしてキスされたり大切なところ触られてたら自然と濡れてきます
横を向かされキスされながらクリ撫でられたらもうたまりません 私も男性のもの握りました
そして風呂を出て ベッドに移りました もう私のはビチョビチョです
ベッドの上で抱きしめられキスされ愛撫されクリや割れ目に指入れられてたら自然と声も出ました
それからゴムは着けて貰いましたが 二回戦抱かれました
そして 戦いが終わって再度ソファーに座って これから月に一回か二回継続的に付き合って欲しいと言われました
それではい 良いですと答え 電話番号とメールお聞きしました
その方とは もうすでに二回目お会いしました

そしてその次の日ですが もう一つのクラブの紹介です
行ってみたら 私のタイプの方でした 同じようにチョットもぞもぞしながら割れきったお付き合いがしたいとの事だったので
条件のお話となりました 私は前日のお付き合いで二回もされると思ってなかったのでダメかなと思いながらこれならと片手広げました
暫く考えてましたが それでOKとなりました ついでにと思って こう言うお遊び良くされてたら病気とかは大丈夫なんですか?と聞いて見ました
すると そんなに遊んでないし時々検査には行ってると言ってたので
ある程度安心しました それでここ私で何人目ですかと聞いて見ました
すると 主婦ばっかりで あなたが三人目ですと言ってました

それ以後のホテルの話はほぼ同じです
それで この方とも継続的にお会いすることとなりました

それで 二日終わって 友達とお茶しに行きました
そこで 両方のクラブから紹介があって どちらも継続的にお付き合いする事になったと言うと
良かったね 実は言ってないけど私も三人とそうしてお付き合いしてるのって言ってました
これで こう言う内輪話出来る人が出来たなんて喜んでました
 

 
35
投稿者:(無名)
2019/11/06 21:35:30    (PPmwmSzK)
明日はもう1つのクラブの方ですね?それも楽しみですが前回のホテルに入ってからどうなりましたか?
34
投稿者:としこ
2019/10/31 09:36:16    (wt2VWYFD)
遅くなりましたがデートの報告します。
29日11時に京王ホテルに行きました。遅れないようにと30分前に着きました。 ロビーに居ると人が通るたびにこの人かも とドキドキします。時間になりました。電話しました すると前の柱のところの人の電話がなります電話に出られて顔を見て手を挙げられました。私は寄っていって紹介受けました○○です。と挨拶しました。そのまま ロビーの喫茶コーナーに行きました。挨拶して少しお話してから お判りと思いますけど割り切ったお付き合いを希望してますけれどそれは大丈夫ですか?と聞かれました少し考えて はいと答えました じゃあお小遣いの件ですけどいくら位なら?と言われたので できれば三くらいと答えました。するとOKじゃあその条件でお願いします。と言われその話は終わりました。もう少し雑談なんかして お昼まだでしょ行きましょうと言われそこを出ました。新宿の駅を超えてしばらく歩いてお鮨やさんに入りました。ランチのコースを頼んで二人で頂きました 緊張で味はわかりません。でも美味しいですねと答えました。 それからもう一度喫茶店に寄り食後のコーヒー飲みました午後1時を過ぎました。
そろそろ行きましょうかと言われ 私は後ろに着いて行きました。目の前にはホテルの看板が目立ちます。腕を取られ一軒のホテルに入りました。
部屋を決めエレベーターで上がります 部屋のドアが開けられましたどうぞと言われ部屋に入りました。
ドアが閉められガチャと鍵が掛けられました

33
投稿者:としこ
2019/10/28 15:14:41    (khMxSNM5)
今日 デートクラブから明日の確認の電話入ってきました
それで 大丈夫ですとお答えしました すると相手の方のお名前と電話番号メール入れますと言われて
後 初めてだからと注意事項をお聞きしました 必ず定刻には行くこと
時間になれば 非通知で相手の方に電話する事 そして周り見て電話してる人を探しなさい その人が相手の人です
そう注意を受けました それからお会いしたら必ず会ったとクラブに電話入れること。
忘れちゃダメだよと言われました 初めての人よく緊張して電話するの忘れるからね と念を押されました。

それと もう一つ面接に行ったクラブですけど そこも今日電話が掛かってきました
11月の7日都合付きますか?との問い合わせでしたので はい大丈夫ですと答えました
それじゃ 相手の方と詳しく打ち合わせして また連絡くれるとの事でした

明日の件 後日報告させて貰います。
32
投稿者:としこ
2019/10/28 13:22:02    (khMxSNM5)
つい先ほど 登録したもう一つの○○クラブからも電話ありました
11月の7日如何ですか?との問い合わせです 私ははい大丈夫ですと答えました
そしたら 相手の方と詳しい話詰めてまた連絡しますとの事でした
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。