ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/05 07:24:29 (qOJ7TYPI)
来月で43歳を迎える私が、友人とランチをしている時にスーツを着たイケメン2人に声を掛けられました。私は少し背の低い知之さんと友人は筋肉質の直樹さんといい感じになりました。その日はランチの時にお話をしただけで終わったのですが、実は知之さんからコソッとラインのIDをもらっていたんです。私は家に帰るとドキドキが抑えられなくなり、知之さんにラインを送ってしまいました。「ほんとに里穂っていうだね。」ラインの名前を本名にしていたので、送るのを躊躇していたのですが、夫との関係もしばらくなかった私は、身バレよりも快楽に負けてしまいました。知之さんとラインとやりとりをしていくうちに、まるで恋人同士のような感覚に陥ってしまいました。彼から「デートに行かない?」とメッセージが送られてきた時は、それだけでものすごくドキドキしてあそこがキュンとなって年甲斐もなく濡らしてしまいました。

今日がそのデートの日です。朝からシャワーを浴びて化粧をして可愛らしいワンピースとちょっぴりいやらしい下着をつけました。鏡に写る自分がすごくイキイキしてるのがわかります(笑)夫も2年前に一度浮気をしたことがあったので、私が浮気をしてもいいと言われています。あの日以来夫はEDになってしまい、たまに元気になる朝勃ちを利用してのセックスしかありませんでした。でも、今日は若いおちんちんを入れられるかも知れないと思うだけで、あそこがウズウズしています。

あなた、これでおあいこね。あなたのことを全て許していたわけじゃないけど、これで許してあげるね。私も楽しんできますね。あなたがここの住人だというのは先日私がここを見つけた時に知ったのよ。あなたは馬鹿正直に顔写真をあげていたからすぐにわかったの。まだ浮気の虫はなくならないのよね。それなら私も思いっきり楽しんじゃうからね。今度私からあなたにナンネットメールを送ってみようかしら?(笑)あなたの反応を楽しむのもいいけど、それまでは私も他の男性と楽しんできますね。

続きは彼と楽しんだ後に書こうかと思ってますが、続きを期待されている方がいなければ報告だけ書きます。夫も私の投稿を読んで、まさか自分の嫁が投稿しているなんて思わないだろうけどね(笑)あなたと一緒にいるのは愛情ではなく、諭吉さん。それがなければあの時とっくに別れているわ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:里穂
2019/10/07 07:15:40    (QNi.Hulr)
無名さん

性欲が日に日に増していくのにどうしたらいいの?って思うとおちんちんを挿れて欲しくなるんです。欲を満たすためだけの関係もありなんかなってね♪
17
投稿者:里穂
2019/10/07 07:13:46    (QNi.Hulr)
無名さん

他の人なら抱けるってことなのかな?でも、本当に夫のアレは勃たないんですよ(笑)

別れる事はないかな?生活には困ってなくてね。

性活はお互い違うパートナーとしてれば安定するのかなって最近は思うようになりました。それもまた、夫婦生活を安定させる方法の一つかなって♪
16
投稿者:あつ   atsuohsan
2019/10/06 11:28:59    (sZf2FcJi)
里穂さん
しょうもないこと言うやつはほっておいて
詳しい報告待ってます。
ドキドキ楽しんでる話をきくのは
こっちも楽しくドキドキできます。

色んな人がいて同じ考え、同じ感性はないので
理穂さんが若い男性をどう思い、
どれだけ気持ちよかったのか
聞きたいです!
15
投稿者:(無名)
2019/10/06 10:15:19    (QVjuljF8)
ハードル上がっちゃったけど、充実した貴女の性生活を報告してください
期待しています
14
投稿者:(無名)
2019/10/06 08:04:51    (VXRdNY0d)
つまんないからもう書かなくていいよ(笑)
13
投稿者:(無名)
2019/10/06 08:01:58    (QVjuljF8)
餓えた女性がどれほど遊ばれ朽ちていくのか楽しみです
私が旦那だったりして
期待しています
12
投稿者:(無名)
2019/10/06 07:58:38    (QVjuljF8)
>あの日以来夫はEDになってしまい、

ここで遊んでるんでしょ
奥さんが抱けないだけなんですよね

>あなたと一緒にいるのは愛情ではなく、諭吉さん。それがなければあの時とっくに別れているわ。

それって、旦那さんも分かってるんでしょ
これでお互いさまになったってことは、裁判でも奥さんが有利になることはないですよね

失敗しましたね
でも、お金がなくても女としてなら遊んでもらえるから、女として人生を全うできるんじゃないですかね
いいと思います


11
投稿者:里穂
2019/10/06 03:46:21    (.f5njqUm)
しんしんさん

ちょっぴり丈の短いワンピースを着ただけで心がウキウキしましたよ。それにちょっぴりいやらしい下着を身につけてるって思うだけでドキドキが止まらなくて♪
彼に会っただけで軽くイッちゃいました(笑)
まだまだ私も捨てたもんじゃないって(笑)
10
投稿者:里穂
2019/10/06 03:43:32    (.f5njqUm)
無名さん

長年夫婦をしていると素直になれない部分もありますからね(笑)
すっかり若い子のおちんちんにハマってしまいました♪
夫が浮気した気持ちがわかりました。私もまだまだ女なんだなって思いました(笑)
9
投稿者:里穂
2019/10/06 03:41:52    (.f5njqUm)
まささん

楽しみにして下さりありがとうございます。
詳しくは後ほど書きますね♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。