ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/05 07:24:29 (qOJ7TYPI)
来月で43歳を迎える私が、友人とランチをしている時にスーツを着たイケメン2人に声を掛けられました。私は少し背の低い知之さんと友人は筋肉質の直樹さんといい感じになりました。その日はランチの時にお話をしただけで終わったのですが、実は知之さんからコソッとラインのIDをもらっていたんです。私は家に帰るとドキドキが抑えられなくなり、知之さんにラインを送ってしまいました。「ほんとに里穂っていうだね。」ラインの名前を本名にしていたので、送るのを躊躇していたのですが、夫との関係もしばらくなかった私は、身バレよりも快楽に負けてしまいました。知之さんとラインとやりとりをしていくうちに、まるで恋人同士のような感覚に陥ってしまいました。彼から「デートに行かない?」とメッセージが送られてきた時は、それだけでものすごくドキドキしてあそこがキュンとなって年甲斐もなく濡らしてしまいました。

今日がそのデートの日です。朝からシャワーを浴びて化粧をして可愛らしいワンピースとちょっぴりいやらしい下着をつけました。鏡に写る自分がすごくイキイキしてるのがわかります(笑)夫も2年前に一度浮気をしたことがあったので、私が浮気をしてもいいと言われています。あの日以来夫はEDになってしまい、たまに元気になる朝勃ちを利用してのセックスしかありませんでした。でも、今日は若いおちんちんを入れられるかも知れないと思うだけで、あそこがウズウズしています。

あなた、これでおあいこね。あなたのことを全て許していたわけじゃないけど、これで許してあげるね。私も楽しんできますね。あなたがここの住人だというのは先日私がここを見つけた時に知ったのよ。あなたは馬鹿正直に顔写真をあげていたからすぐにわかったの。まだ浮気の虫はなくならないのよね。それなら私も思いっきり楽しんじゃうからね。今度私からあなたにナンネットメールを送ってみようかしら?(笑)あなたの反応を楽しむのもいいけど、それまでは私も他の男性と楽しんできますね。

続きは彼と楽しんだ後に書こうかと思ってますが、続きを期待されている方がいなければ報告だけ書きます。夫も私の投稿を読んで、まさか自分の嫁が投稿しているなんて思わないだろうけどね(笑)あなたと一緒にいるのは愛情ではなく、諭吉さん。それがなければあの時とっくに別れているわ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:50代男性ひろし ◆PWTcGEfp1s
2019/10/29 10:38:42    (CPAheclP)
里穂さん ED男性の立場と経験談を話します。昨年前立腺癌で全摘出の為機能しておりません、術前医師より二人で相談する様に言われ、毎晩の様に妻を求め妻の気持ちを確かめたのです。いつもの事ながら妻は私では満足出来ず、あっさりと、
全摘を勧めて来たのです。妻は数年前元彼とバッタリ逢って、彼の車で交尾している現場を見て以来度々逢っているのを黙認しているのです。ベッドの上で妻に「不倫していいぞ」と言ってしまったのです。入院中も夜妻の不在が多く、病院へも
今まで逢っていた様な服装、風呂上がりの様な何回も逝った時の顔の様相で来るのでした。里穂さんも女房同様に淫乱の様ですね。彼と逢った日でも旦那が求めて来たら付き合ってあげてください。私も妻から教わったのですが、フニャフニャでも
扱くと少し潮を吹いて逝くことが出来るのです。出来れば旦那を大切にしてあげてください。
27
投稿者:里穂
2019/10/08 09:52:15    (8yvWNqN.)
無名さん

お名前を書かれていないので、そのようにしかお応え出来ませんでしたらね♪
お尻のカーブっていいませんか?うーん、膨らみ?表現の仕方ですよねぇ
それに♪は使っちゃいけないの?(笑)
夫のことがあるから載せられないって分からないのかな?
まぁ人それぞれですもんねw
26
投稿者:里穂
2019/10/08 09:46:50    (8yvWNqN.)
あつさん

昨日は途中で書くことが出来なくてごめんなさい。熱が出て今もちょっとしんどくて横になっています。体が少し良くなりましたら、続きを書いていきますね♪
25
投稿者:**** 2019/10/08 07:21:14(****)
投稿削除済み
24
投稿者:あつ   atsuohsan
2019/10/08 00:39:42    (yK1Ok6Yf)
理穂さん

その時の臨場感や理穂さんだけでなく
彼の心臓のドキドキ感も伝わってきて
私まで体験しているような気持ちになって
胸がギュッとなりました!
いいですよね~この感じ^_^

大人になると身体の快楽もですが
心の快楽があると一層心地よくなれますよね。
若いうちは、知らない間に
心のドキドキもあったんでしょうね。

理穂さんは周りの外野に
惑わされな女性のようですので
ぜひその一瞬一瞬を味わって
くださいね。
また、ゆっくりと落ち着いてでいいので
聞かせてください。
23
投稿者:里穂
2019/10/07 09:14:11    (QNi.Hulr)
途中で終わってしまってごめんなさい。色々としないといけないことがあるのでね。気長に待っててくれると嬉しいです♪

彼の手のひらで撫でられているお尻がジンジンするほど気持ちよくなってきた時、不意に彼の指が私のお尻の割れ目に沿って動かされ私は思わず身体をビクンとさせてしまいました。すると彼が私の耳元で「里穂はすごく感じやすい身体なんだね。」と小声で囁いてきました。その言葉で一気に私の身体にスイッチが入ってしまいました。握りしめていた彼の腕を自分の胸に谷間に挟むようにして、彼に気づかれないように彼の腕と私の身体を擦り合わせるようにしました。ワンピースが肌に擦れ全身を彼に愛撫されているような感覚になりました。

目を閉じて彼の腕の温もり、そして擦れる感触に意識を集中させると全身がゾワゾワっとなっていき、立っているのもままならないほど身体が感じていきました。
22
投稿者:里穂
2019/10/07 08:15:53    (QNi.Hulr)
遅くなってしまいましたが、彼との情事を書いていきますね。

私はどちらかというと地味な方かと思います。メイクも化粧水にファンデーションぐらいで仕上げたナチュラルメイクで、服装も派手なものは苦手で男性にあまり人気でないナチュラル系の服を好んで着ています。

その日はノースリーブタイプの紺チェックのワンピースに薄黄色のカーディガンを羽織ってお出かけしました。彼の待ち合わせの駅に行くと彼は若者らしくデニムに黒Tシャツと若さを象徴しているような服装でした。服の上からでもわかる筋肉の盛り上がり…それを見ただけであそこがキュンキュンしてきました。一応見た目は若いって言われるので、彼と腕を組んで街中を歩いてもそれほど違和感がないのかな?なんて思いながらも、彼と会った瞬間「おまたせーっ」と言って彼の腕にしがみつきました。

彼の腕の温もりが私を心地よくさせてくれました。もう身体がものすごく熱くなって早くエッチなことしたいなんて思うようになりました。でも、彼は私とのデートを楽しんでいるようでした。色々とお店に立ち寄っては「これいいね」「これなんか里穂に似合うんじゃない?」などと言ってまさに昔に戻ったような感覚になりました。(あぁこういう恋人気分のデートって心から幸せだななんて思いました。)何件目かのお店に立ち寄った時、彼の手のひらが私のワンピースの上からお尻を触れてきました。ゾワゾワっ…お尻の肉を力強く握るのではなく、あくまで手のひらで私のお尻のカーブに沿って撫でるように動かすソフトタッチが私の身体の中に眠る性獣を目覚めさせるかのようでした。

もうあそこが何度もヒクヒクと蠢いているのが分かりました。パンツが濡れて風がワンピースの中に入ってくるたびに冷たさと身体の火照りで軽くイキそうになりました。

続きは後ほど書きますね。
21
投稿者:里穂
2019/10/07 07:21:13    (QNi.Hulr)
あつさん

捉え方は人それぞれなので気にしてませーん(笑)
でも、コメントの内容でその人の器量が伺えるので楽しいですよ♪

私の感性をまた書いていきますね♪
20
投稿者:里穂
2019/10/07 07:19:07    (QNi.Hulr)
無名さん

ハードル上がっちゃいましたかな(笑)
もう性欲が満たされたらいいって感じです。そのうちIDをつけて彼とのエッチのお写真を貼ってみようかな?(笑)
でも、夫にバレるよね(笑)
19
投稿者:里穂
2019/10/07 07:16:55    (QNi.Hulr)
無名さん

あなたの素敵な体験を書いて読ませてくださいね♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。