ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人目の男性

投稿者:靖子 ◆S6cggMyhWE
削除依頼
2019/10/26 14:39:31 (jDbNfr6Y)
誰かに言いたい、聞いて欲しいけど、誰にも言えない事を、昨日しました。
2月ほど前、大した事故じゃ無いけど、後ろから追突されて、何かと私を気遣い、優しい少し年下の男性です。
私は41歳、男性は35歳。
事故は保険屋さん任せでしたが、男性と連絡しあって会う機会も増えて、いつも優しくしてくれました。
18歳の時に、夫となる人と付き合い初エッチしてから23歳で結婚、子供も2人居ます。
夫しか知らない男性経験の私、夫より、断然、優しい彼に惹かれてしまい、昨日、ホテルインしてしまいました。
明るい部屋で抱き合い、キス、1枚づつ脱がされながら愛撫されて、体は熱くなり恥ずかしさも、いっぱいでした。
愛撫も丁寧で、久々の抱擁で、スイッチが入り、明るい部屋で全裸の私を見られて、目が虚ろになり、私の前で彼も裸になっていく姿を見て、夫より大きな物を見て濡れてきました。
体は、がっちりタイプで、大きく反りあがり、私に近づき、キスから体を愛撫されて、クリを指と一緒に舌で舐められ、逝っちゃった私。
入れてきた時から私の記憶が無くなり、気持ち良い快楽だけの世界で力が抜けて、再度逝ったとき、口に放出されて放心しちゃいました。
素敵な、今までに無い最高のエッチでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうが   popo910
2019/10/26 15:58:12    (7AlLMW.r)
二人目の男性に最高のエッチして貰えた良かったですね!その彼とはこれからも関係を続けるのかな?もし良かったら三人目にしてもらえないですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。