ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人目の男性

投稿者:靖子 ◆S6cggMyhWE
削除依頼
2019/10/26 14:39:31 (jDbNfr6Y)
誰かに言いたい、聞いて欲しいけど、誰にも言えない事を、昨日しました。
2月ほど前、大した事故じゃ無いけど、後ろから追突されて、何かと私を気遣い、優しい少し年下の男性です。
私は41歳、男性は35歳。
事故は保険屋さん任せでしたが、男性と連絡しあって会う機会も増えて、いつも優しくしてくれました。
18歳の時に、夫となる人と付き合い初エッチしてから23歳で結婚、子供も2人居ます。
夫しか知らない男性経験の私、夫より、断然、優しい彼に惹かれてしまい、昨日、ホテルインしてしまいました。
明るい部屋で抱き合い、キス、1枚づつ脱がされながら愛撫されて、体は熱くなり恥ずかしさも、いっぱいでした。
愛撫も丁寧で、久々の抱擁で、スイッチが入り、明るい部屋で全裸の私を見られて、目が虚ろになり、私の前で彼も裸になっていく姿を見て、夫より大きな物を見て濡れてきました。
体は、がっちりタイプで、大きく反りあがり、私に近づき、キスから体を愛撫されて、クリを指と一緒に舌で舐められ、逝っちゃった私。
入れてきた時から私の記憶が無くなり、気持ち良い快楽だけの世界で力が抜けて、再度逝ったとき、口に放出されて放心しちゃいました。
素敵な、今までに無い最高のエッチでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/31 12:20:06    (ILkZZfRB)
→10
一つだけ確かなこと。お前がこれから先の人生でいい女といいSEXをすることはない。根暗な暇人じゃいい女とは付き合えんぞ笑
11
投稿者:(無名)
2019/10/29 18:44:40    (G3PsUVJB)
>>10 おめーは麻原焼香か!
10
投稿者:(無名)
2019/10/29 16:27:34    (85c9o2sU)
旦那にバレてるよ(笑)離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚
9
投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
2019/10/29 15:23:48    (bjMpv8Lu)
毎日、6歳も年下の男性と、初浮気してしまったことが、浮かんできます。
今までに無い最高なエッチを思い出してしまいます。
思い出すと濡れてきますね。
長い愛撫にクリを舌で舐められ、吸われた感覚、明るい部屋で喘ぎ声を出しながら突かれてる姿を想像してしまいます。
早く、もう一度、彼に会いたい気持ちでいっぱいです。
8
投稿者:(無名)
2019/10/29 12:48:06    (WKYk1VC3)
>>6は「若い男に抱かれてきます」の>>28でレスを入れている「50代男性ひろし」さんと同じハッシュだ!

そうか、夫婦だから同じパソコンから投稿しているのか!
7
投稿者:アフター6
2019/10/29 11:50:43    (85c9o2sU)
またクズが来たよ!(笑)どんだけ欲求不満なの?
6
投稿者:50代主婦 ◆n6LQPM.CMA
2019/10/29 09:47:56    (CPAheclP)
いい経験をしたと思います。旦那1人で人生終えるにはつまらないですよ。又、貴女を満足させてくれる男性で良かったですね。私も旦那で満足出来ず
元彼と逢っています。40代前半頃は性欲が増す時期で私もその頃バッタリ逢って躰に火がついたのです。旦那に薄々感づかせて、様子を見るのも手ですよ。
もし旦那が黙認してセックスが激しくなれば儲けものです。彼との逢う機会も増やせます。私の場合月数回彼に逢った日は必ず夜、又は朝旦那が求めて来ます。
どうも逢って来た時は余韻で私の躰が敏感になっているようです。
靖子さんもお二人と上手くやってください。又、経過報告くださいね。

5
投稿者:(無名)
2019/10/28 00:10:57    (A3HoJoFv)
修理代に掛かった費用を被害者の体で元を取ろうと優しくしているんだね。
4
投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
2019/10/27 09:47:39    (sHhG0cw9)
車も直り、示談も済んだ後でも、私の体を傷かってくれました。
最高のエッチを知ってしまった私、夫に、分からないように出来るだけ会いたいです。

3
投稿者:(無名)
2019/10/27 07:47:01    (wHVLm2T/)
男はオカマをほって、人妻にも手を出して…。両刀使いか!?
これで靖子さんも車の修理代を誤魔化されるのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。