ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/25 08:11:51 (pgFao96i)
彼は29歳の美容師のKくん、私はその美容院に通っている46歳の主婦です。
美容院でいつも通りシャンプーをしてもらって、髪を乾かしてもらってる時にKくんから、「けいこさんに相談に乗ってもらいたいことがあります」と言われ、Kくんの真剣な眼差しに、つい私は「いいわよ。Kくんの頼みならば、こんなおばさんでも相談にのれるかわからないけど」と答えると、「もし、お時間があれはですが、お店の休みの日に」と携帯番号の書かれたメモを渡されました。
そして月曜日のお昼にKくんと少し離れた町のファミレスで会ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/11/03 04:30:19    (g.F9J.AE)
どうでもいいけど野暮な書き込みが多いなぁ
杓子定規に厳格にルールが運用されるなんて事ないじゃん。
どれだけこういう教育をされるから!なんて言ったところで
色々な人がいて色々な事が起きるのよ世の中は。
全て決めつけることなんて出来ないっすよ。
15
投稿者:(無名)
2019/10/30 07:24:44    (NayN98Ul)
14の経営者は従業員を公然とアホ呼ばわりしてパワハラです!
14
投稿者:経営者 ◆dLk6HcNXus
2019/10/29 21:55:02    (1LV/7sUI)
みんな、阿保!
13
投稿者:10です
2019/10/28 23:56:06    (A3HoJoFv)
>>9は美容業界は教育、躾が厳しくてそういうことは起こらないと仰有る。
しかし男女の間柄は頭では解っていても抑えきれない感情があり、そのために時には人目をはばかる恋をするのです。

>>9は業界の人は客に手を出してはいけないけど、客ではない人妻と関係を持っても構わないと思われているようですが、その人妻が客ではなくても家庭を壊すことになるかもしれないのに
構わないのですか?相手が客ではなく、同じ従業員でも構わないのでしょうか?今はどの職場でもセクハラ教育を厳しくしているはずですが、同じ従業員にセクハラで発覚すれば被害側の家族は店に対しても訴えます。お互いに同意していたとしても、その男女の間が他の従業員の間では公然としているのに二人きりで出張をさせていたりした企業に対し、不倫をされていた家族が訴えたこともあります。全く店とは関係の無い人妻と関係を持っていたとしても、それが発覚して慰謝料を支払うことになったがその慰謝料を払わずに更に財産隠しなどをしたときは店に対し給与の差押えをすることもあり得ます。
従業員が店とは関係無く、電車のなかで痴漢をしたとしても…、報道により店のマイナスになることもあります。

人目をはばかる恋をすれば全て回り回って店に迷惑をかけるのです。
12
投稿者:Lクンに ◆M6R0eWkIpk
2019/10/28 23:13:28    (uI8VTxCf)
なんでもいいけどドラマみたいにいいところで投稿切れてるのが結構ベテランかなっと。
そう言う経験のあるおっさんが昔を思い出しながら誇大表現している感じ。
続いをお願いします。
11
投稿者:(無名)
2019/10/28 14:12:51    (sM28IQLR)
10氏は私の書き込みに言ってるのかな?

シャンプー君が人妻と付き合うのは、別に勝手にやってくれって話しですが、店の客と個人的な付き合いをするという事に付いて書いたつもりなのですが………読み取れませんでした?

二人の仲がこじれ揉めれば、回り回って店に迷惑がかかります。
10
投稿者:(無名)
2019/10/28 07:45:43    (hoXYmEyl)
>>9
それを言ったら

人妻との性行はバレたらアウト。
いろはの「い」です。
9
投稿者:(無名)
2019/10/28 01:04:56    (sM28IQLR)
美容業界は厳しい教育がガッツリ有り、見ためチャラい軟派そうな奴でも、しっかり躾られていてシャンプー担当のぺーぺーなら尚更無いですね。

客との店外接触がバレたらアウト
いろはの《い》です
8
投稿者:けいこ
2019/10/26 09:06:17    (2RUiLDK3)
Kくんのキスで昂まってしまった私は車から降りると、Kくんの腕にしがみついてホテルの中に入りました。
Kくんが部屋を選び、エレベーターに乗った時にKくんから抱きしめられ、私からKくんにキスを求めました。
Kくんは私をぎゆっと抱きしめながら背中やお尻に手を這わせてきて、Kくんの手の動きに私の女の部分は濡れてきました。
エレベーターを降りて部屋に入ると、Kくんは私をベッドに押し倒して、私に覆いかぶさり、私に激しくキスをしながら服の上から胸を揉みスカートの中に手を入れてきて太ももを撫で回し、私はKくんの首に腕を絡ませて「Kくん、Kくん」と名前をよびながら喘ぎ声が出ていました。
7
投稿者:青空   1919oume
2019/10/26 05:56:52    (c5hF/HoE)
続きをお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。