ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:暇男
2019/08/20 07:30:41    (2gw98eBC)
おはようございます。無事でなによりです。もらった物ですが、別に返す必要も無いと思います。ただアクセサリーは勘違いされては困りますから、会社に身に付けて行くのは避けた方がいいかと。玩具類は自分で使うなら使って、使わないのなら廃棄してしまえばいいのでは?

yumikoさんが気にしてるようなことは、ここの応援してる方々も思わないと思いますよ。まだまだ気持ちがありそうで、少々不安を感じます。
27
投稿者:yumiko
2019/08/19 22:44:06    (PtfuIJcB)
返したくないっていうと誤解されそう
これからも使いたいから返したくないって意味じゃ無いです
こういう場所だからはっきり言っちゃうとディルドとかローターとか
日常では身につけるられない下着とかだから、
いくら彼が買った物だからって返すには凄く抵抗あるって意味です
26
投稿者:yumiko
2019/08/19 22:40:36    (PtfuIJcB)
連休明けの忙しい一日が終わりました
彼とは同じ課ですから何度も会話はしましたけど同僚として
仕事の話をしただけでした

朝ちょっとドキッとした事がありました
身につけようとしたアクセサリーが彼からのプレゼントだったからです
彼からもらったアクセサリーは少ないのに無意識にそれを選ぼうとしたのは
心理的に何か意味があったのかなって考えてしまいました
そして帰りは彼からもらった物は処分しなきゃって考えてました
拒絶の証明に全て突き返してやろうかと思ったりもしましたけど
彼からもらった物の多くはエッチ関係の物だから返したくない物も多くて
どうしようかって思ってます
25
投稿者:ばぶ
2019/08/19 21:21:42    (m.byf8ka)
こんばんは。

出社1日目はどうでしたか?


24
投稿者:暇男
2019/08/19 15:36:48    (XHuACXdv)
今日から仕事ですが、大丈夫そうかな?暫くは不安です。お近くならボディガードしてあげたいくらいです。幾ら何を言われようとも、耳を塞ぎ何も聞かないでくださいね。口八丁手八丁で言い包めに来ますから。そういう弁明の場すら与えないように注意してくださいね。話すだけ無駄ですから。
23
2019/08/19 08:18:53    (zeEoCAfb)
yumikoさん

楽しい週末を過ごせて良かったですね。
いよいよ、今日から新たな人生のスタートです、応援してます!

今日は何事もなく過ごせますように。

22
投稿者:yumiko
2019/08/19 00:35:31    (jfajyCW0)
ツールさん、暇男さん、しんじつのくちさんありがとうございます
今日は友達と羽目を外しすぎて明日から仕事なのにこんな時間になってしまいました
でもとても楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ました
皆さんの優しさにも触れることも出来て一人じゃ無いんだって思えました
仕事では彼とどうしても関わらなければいけないけど皆さんからいただけたパワーで
彼断ちも仕事も頑張れそうです。本当にありがとうございました
皆さんが仕事やプライベートで充実した日々を過ごせますように祈ってます!
21
2019/08/18 06:06:07    (3.pP4ZIO)
週末の予定が立ってよかったです!

猛暑が続いてますから、体調には気をつけて夏バテにならないようにしてくださいね。

昨日、街に出ましたが、みんな額から汗を流しながら歩いてました。^_^;
今日も暑くなりそうです。


20
投稿者:暇男
2019/08/18 00:18:49    (nkKUv.C.)
そうそう、そうやって少しずつ遠ざけて行って、隙を与えないように注意してください。僅かな隙も与えないように。離婚もなくましてや奥様が妊娠中なんて、失礼極まりない輩ですからね。辛いでしょうが耐えに耐えてくださいね。
19
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/17 23:37:48    (18I9WFs9)
家に居ない工夫として、趣味を見つけ、
その趣味が家ではできないモノなら、
週末は交遊を広げる事と、彼断ちの一石二鳥ですよ。
今ならボルダリング?トランポリン。
落ち着いてするなら絵描き。カメラも良いかな。
あれこれ考えないようにも、
趣味に没頭するのは良いですよ。

人との会話は、見識も広げますよ。

良き時間を過ごしてください
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。